スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バナナさんの悲劇

ひなの、大のお気に入りのピーピーバナナさんは、

相変わらず、ひなに散々な扱いを受けていて・・・

03181

同じ場所ばかり、カミカミされ続け

ピーピー泣かされ、

03182

押しつぶされ、

03183

また、ピーピー泣かされ、

散々な目にあわせた挙句・・・

03184


放置。


バナナさんのお顔は、ひなのよだれでうす汚れ、ボロボロになりつつあるが、

バナナさんの悲劇は、まだまだ続くのであった・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | ひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3連休だね~ | top | 春眠暁を覚えず。

Comments

# NO TITLE
こにゃにゃちはーー!!!
昨日はコメントありがとうございました!!
すっごくうれしかったです☆
葛西近辺にいらっしゃったりするんですね!
私、出身が葛西臨海公園のそばなんです。
今は千葉に越してしまったのですが
やっぱりなにかって時に行ってしまうんです。

しかも・・・
私埼玉県がダイスキなんです!!埼玉県の方より
埼玉が好きな自身があります(笑)

ご迷惑じゃなかったら今後も仲良くしてください♪


ヒナちゃん、かわいいなぁ~v-10
うちもぬいぐるみ系のおもちゃは、ヨダレで
べちゃべちゃになりますよ・・・
そして飽きたら腹まくらにしたり・・・(笑)

おもしろいですよね♪

ぽち☆
by: ネェネ | 2010/03/19 01:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
バナナさんは壊されないだけ幸せです~(笑)
そして、ヒナちゃんの癒しの相手として役に立ってるんですね~^^

我が家は飽きたらボロボロにして、食っちゃいます。^^;


今日も綺麗な写真♪
レンズの研究もしてるようだし、何かいい情報があったら教えて下さい。^^
by: maymama | 2010/03/19 01:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございまするv-278
こちら快晴ですよ~
でもまだまだ寒いです

バナナさんはひなちゃんの大のお気に入り
どこのお家も誰かが犠牲者です
いっぱいおもちゃがあるのに
なぜか一つがお気に入りななるんですよね

バナナさんは昼間はどうしてるんですか
おもちゃ入れの中で休息中でしょうか
夜に備えて修復作業中でしょうかねえ
by: コタロウのママ | 2010/03/19 09:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

お気に入りのおもちゃですもんね。
バナナさんも、
それだけ遊んでもらえたら
きっと喜んでるよ。

by: ポチ | 2010/03/19 14:41 | URL [編集] | page top↑
# おもしろかった!!
バナナさんには申し訳ないけど…
笑ってしまいました(笑)

お顔が付いてるおもちゃって可哀想に見える時があるよね。
うちもたまごちゃんの悲劇だよ(笑)

ひなちゃんのしっくりくるおもちゃなんだろうね、バナナさん★
後ろでさくちゃんが冷静なのが妙にウケた!
by: ふーてんママ | 2010/03/19 16:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ばななさん。。お気の毒な気がしますが
それがばななさんの宿命ですものね。。
ひなちゃんが満足してくれるために頑張って下さい。。(笑)

それにしてもhina★pさんの写真、とっても素敵だわ~。
一つ一つの表情とか仕草がとっても自然で良いですね♪
by: ワタシ | 2010/03/19 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんワン★

バナナさん、ひなちゃんのすごくお気に入りなんだね~ヽ(・∀・)ノ
でも、たぶんバナナさんは喜んでるはず♪
うちのひよこのおもちゃなんて、足もボロボロだよん。ちぎれかけだし(笑)

さくらちゃんはバナナさんに興味が全くなさそうな、
対照的なトコが、ツボでした(^o^ゞ

がんばれ、バナナさん♪
by: ★すももママ★ | 2010/03/19 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~(^^)

葛西臨海公園!
そう、友人のお宅は、まさにその近所なんですよ~

埼玉県が好きな人に、はじめて会ったかも~(爆)
私、生まれも育ちも埼玉だからか、
良さみたいなものは、あまりわからないかも。

千葉の方が、山もあって、海もあって、
ディズニーランドも千葉だしね!
県のキャラクター、チバ犬くんも好きよ(笑)

埼玉のどういうとこが好きなのかな~
なんか気になる~、教えて~(*^_^*)

もっちろん!
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいませ~
by: hina★P | 2010/03/20 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

そうなんです、意外にも、
ひなは、おもちゃを破壊することは少ないんですよ。

でも、なぜか、クッションとかコタツ布団の中綿をひっぱりだしますが・・・
(おかげで、つぎはぎだらけです)

私も、デジイチは、今年の正月に買ってからの
にわか勉強なので、写真やカメラに関する本やブログを覗いてみて、
どんな機材を使用してるのかを探ったりしながら、
買い足すレンズを検討したりしてます。

今回買ったレンズは、キャノンの純正なんですけど、
値段が安いんですよ。
その割には、綺麗に撮れると評判がよくて、
その評判に乗せられて買っちゃいました(笑)

by: hina★P | 2010/03/20 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

こちらも朝晩は肌寒いですが、
日中はコートいらずの陽気でしたよ(^^)

バナナさんは、日中のお留守番時は、おもちゃ入れの中で休息中です。

バナナで遊ぶ時間は、食事前と寝る前ですかね。

あまりにも激しく遊ぶんで、食後は避けてます(爆)

by: hina★P | 2010/03/20 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

バナナさんも、ボロボロになりながら、
ひなの相手になってくれて・・・

100円ショップで買ったおもちゃなんですけど、
100円以上の価値あるおもちゃとなってます(爆)

by: hina★P | 2010/03/20 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

バナナさんは、なぜか飽きずに
好きみたいですね~

一時、たまごちゃんに、ハマってた頃もあったんだけど、
バナナさんほどじゃ、なかったかな~

さくらは、おもちゃで遊んでたのは、
3歳ぐらいまでで、その後は、全然興味なし状態(笑)

by: hina★P | 2010/03/20 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

今、遊んでいるバナナさんは、
まだ初代のバナナさんで、
2代目、3代目、新品があるんですよ(笑)

初代は、そろそろ引退させます。

写真、誉めてくださってありがとうございます~(*^_^*)

特にひなが、表情がコロコロ変わるので、
ついつい、ひなの写真ばかり撮ってしまいがちで。
さくらは、常に平常心で、あまり表情が変わらないんです(汗)


by: hina★P | 2010/03/20 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(*^_^*)

すももちゃんのたまごちゃんの存在が、
ひなのバナナさんって感じかな(笑)

トイレシーツのそばに、バナナを置き忘れてることとかあるし(爆)

さくらはね、3歳ぐらいまでは、結構おもちゃで遊んでいたんだけど
今は、全く、おもちゃには興味なし状態。
おやつの方が、大好きな、さくらです。

by: hina★P | 2010/03/20 01:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~!

このバナナのぬいぐるみ可愛いですよね~。
ちゃんと代えのぬいぐるみが準備されているなんて、
さすがだわ♪

うちも、硬い系のおもちゃより、
こういうタオル地のやつが好きですね~。
同じくよだれで薄汚れてなんとも言えない状態になってますが(笑)
by: hazuki | 2010/03/20 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

このバナナのおもちゃ、
100円ショップのダイソーで買ったものなんですよ(^^)

最初に1個買ってみたところ、
ひなが、想像以上に気に入ったようだったので、
次にダイソーへ行った時、
あるだけ大人買いしました(爆)

でも、それ以降、売ってないんですよね・・・
密かな人気おもちゃなのかも(^^)

by: hina★P | 2010/03/20 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/148-f37b6fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
