スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春眠暁を覚えず。

さくらとひなは、

夜は、私の部屋で私と一緒に寝るんだけど、

最近は、眠くて眠くてしょうがないようで。

日中、お留守番の時も寝てると思われるのに、

ここのところの心地いい陽気のせいか、

ほんと、よく寝る(爆)

03171

さくちゃん、そんなに眠いの?

まあ、春は、人間も眠くなる季節。

朝も、ついつい、5分10分と寝過ごしてしまう、今日この頃(^^ゞ

03174

ひなも、この頃は、寝グズ時間が短くなり、

気がつくと、身体を横たえ、布団の感触を楽しんでいるよう。


03173

いたずらして、叱ったりした日に、

この寝顔を見せられると、怒ってごめんね、という気持ちになるのよね(^_^;)

03172

しかし、ほんと、よく寝るね~

朝は、私が起き出すまで、起きないんですよ。

普通、ワンコってのは、早起きのはずなんですけどね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バナナさんの悲劇 | top | 試し撮り、第二弾~

Comments

# NO TITLE
私も今日は1デジを出して撮ってみました。^^
しかも、なんちゃってひなちゃんを撮ってみました~♪
それ何~?って、あくびの写真です。^^
使いこなせてないので、ブレブレですが可愛く←親バカ 撮れました^^

我が家のMayは人間が起きても布団の中から出てきません。^^;
今時のギャルのようです。(笑)

ひなちゃんのお手手可愛い~♪
by: maymama | 2010/03/18 01:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こにゃにゃちはーー☆
はじめまして♪ネェネと申します!!!
以前から少しずつ過去ログを拝見させて
いただいていて、今回初コメントさせて
いただきましたーー^^

さくひなちゃんにいっつも癒されています~
うちもブラタンを飼っているのですが
男の子なのでさくちゃんのような優しい顔は
していないです~

また遊びに来させてくださいね♪

ぽち♪
by: ネェネ | 2010/03/18 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
hina★Pさんこんにちは♪

可愛い寝顔~
ホント綺麗に撮れてますね~
私も眠くなってきてしまいました…(なんせ、今朝は3時起きだったもんで…)

チョコミンも最近良く寝てます。
ちょっと前までは私が寝た後も夜中まで遊んでいたのが、
最近は私が寝るとすぐにベッドに入ってくるようになりました。

体調でも悪いのかと少し心配しましたが、春だからなのかもしれませんね~
安心しました
by: しいたけ | 2010/03/18 07:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようですv-10
朝は寒いです
ママさんはちゃんと起きれたかな
春は眠い季節ですねえ
ワンもそうなのかなあ
コタロウもわりと早く夜はねちゃいますよ
朝は私が起きた時に多分起きてるのかな
でもゲージ開けててもまた入っちゃうことがあります
それにしてもひなちゃんの寝顔かわいいなあ
怒ってごめんなんて言うママさんの気持ちよーく
わかりますよ
by: コタロウのママ | 2010/03/18 09:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あぁっ、カワエェ・・・・・v-344
ネムネムなお顔も
寝ちゃってるお顔も、すごくかわいいよ~!
ワンコの寝顔も子供の寝顔と一緒で、無敵だよね★

見てると、一緒に眠たくなっちゃう(^◇^)
しかし春って、なんでこんなに眠たくなるのかしら?
ワンコも一緒なんだね~

けど・・・・・すももは全く眠くない様で、
お留守番中は仕方なく寝てるみたいだけど
朝の5時からたまごちゃんで遊んでます(汗) 寝るのも夜中の1時位(滝汗)
さくひなちゃんみたいに、一緒に寝たいです!!!
by: ★すももママ★ | 2010/03/18 12:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ワタシも最近寝ても寝ても寝ても眠い。。。
昼間も気付いたら寝そうになってたり。。
気もち良い季節ですよね~。
しかもそばにもっと気持ち良さそうに惰眠を貪ってるわんこがいたりなんかすると。。(笑)

わんこの寝顔は平和の象徴ですから良いんですよっ(何が?)
さくちゃんとひなちゃん、週末のお出かけに今から備えてるんだよね♪
by: ワタシ | 2010/03/18 15:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~

春は眠たくなる季節ですものね。
ポチもしょっちゅう寝てるから、
寝顔はいつも見れます・・・
わんこの寝顔は癒しの効果がありますね。
イライラもふっとんでしまいます。

きっと、週末ランで遊んだ夢を見て
楽しんでいるのかも・・・?
by: ポチ | 2010/03/18 15:50 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い、寝顔♪
さくちゃん、耐えてるね(笑)
ひなちゃんも遠くをみつめちゃってるよ~

分かる~!!
最近、眠いよね。寒さが引いたからお布団に入るとちょうどいいんだよね★
可愛い寝顔v-10

さくひなちゃん、ねんねしてくれてうらやましいよ。
てんころ、用もないくせに終始ウロウロしてるの!!
早く寝なさい!!って毎晩言ってる…

ママと同じカメラだよ~
狙ってるの!!
最近新しいのでたよね。X4だっけ?
by: ふーてんママ | 2010/03/18 15:59 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~!

ワンコの寝顔ってほんっと見てるだけで癒されます♪
そして一緒に寝ちゃいたくなりますよね~(笑)

ちなみに、さくらちゃんやひなちゃんは、寝言とかいびきとかかきます?
うち、すごいですよ~。
天使の寝顔だわ~なんて見てたら、
ぶぉ~ぶぉ~とおっさんのようないびきが(汗)
by: hazuki | 2010/03/18 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

ママさんのデジイチ、もしかして、
かなりセミプロが使うようなカメラでは?

なんか、そんな気がしました(^^)

でも、ママさんが撮った写真、
とっても素敵でしたよ~。

mayちゃんと同じく、うちのさくひなも、
ほんと、朝、起きません。

以前、完全に寝過ごしてしまった朝、
やべーって飛び起きた私を見て、
ノソノソと起き出すさくひな。

朝、起こしてくれ~って、本気で思います(>_<)


by: hina★P | 2010/03/19 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
●ネェネさんへ

こんばんは~

コメントをいただき、ありがとうございます~\(^o^)/

うちのさくらと、なんとなく雰囲気が似ている、ぴのくん。
ブラタン好きな私、ぴのくんやネェネさんと
お話できるようになって、とってもうれしいです(^^)

こんな拙い我が家のブログですが、
また遊びに来てくださいね!

by: hina★P | 2010/03/19 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

大阪出張、お疲れ様でした~

私も営業してたころは、午前中の会議のために、
始発の新幹線で大阪に、よく行きました。

3時起きで朝のお散歩、ほんと、しいたけさん、凄すぎ。
尊敬しちゃいます。

気持ちのいい気温になってきたからか、
ワンも人間も、眠くてしょうがない季節。
さすがのチョコミンちゃんも、春眠モードかな(^^)

by: hina★P | 2010/03/20 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

どうにか、寝坊することなく、
無事一週間を終えましたよ~

でも、帰りの電車は超・爆睡です。
思い頭をもたげて寝ているせいか、
首の筋が・・・・(爆)

コタロウくんは、ママさんと一緒に早起きなんですね(^^)
お散歩が楽しみで、目が覚めちゃうのかな~

by: hina★P | 2010/03/20 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

安心しきって眠る寝顔を見ていると、
平和な気持ちになりますね~

そういえば、すももちゃんの寝姿って、
あまり見た記憶がないかも(^^)

すももちゃん、ママさんと過ごす時間が
楽しくって嬉しくって、寝るなんて
もったいね~と、思っているんでしょうね(笑)

しかし、夜中の1時まで遊び、朝は5時からって、
ママさん、睡眠時間が・・・(>_<)

by: hina★P | 2010/03/20 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

いやー、私も今週は、やたらと眠かった一週間でした(^_^;)

特にお昼を食べたあとは、ヤバイぐらいに眠気に襲われ、、、
てのひらのツボを、痛いぐらいに押して、どうにか乗り越えますが、
帰りの電車は、気を失ってる?と思われるぐらい爆睡です(>_<)

春は、そういう季節ですね~(笑)

by: hina★P | 2010/03/20 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

私も今週は、とにかく眠くて眠くて
会議してても、発言者の目を見れないほど眠い(爆)

明日から3連休、ポチくんに負けないぐらい
寝るぞ~\(^o^)/

by: hina★P | 2010/03/20 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

ほんと、さくひな、良く寝ますよ~
最近は、ひなの寝グズも短時間になりましたよ。

てんちゃんは、毎晩、ママに怒られてるんだ(^^)
まるで、以前のひなのよう(笑)

X4!?
いーなーいーなー
画素数が1800万画素でしょ。
すっごいよね~
多分、写真の色の深みやキメの細かさとか凄そう!

by: hina★P | 2010/03/20 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

え~?みこ姫は、おっさんイビキ!?(笑)
うちもね、おっさんと添い寝してるのかと思うような、
さくらがブヒブヒいびきをかきますよ(^_^;)

寝言もね、結構言うよ。
多分、何かに向かって吠えてるのか、
「ワキャ、ワキャッン」みたいな意味不明な寝言なの。

ひなは、寝るまでは騒がしいけど、
意外にも大人しく静かに寝るんですよ(^^)

by: hina★P | 2010/03/20 00:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/147-039f34d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
