スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しい週末は、あっと言う間だね・・・。

土曜日に続き、日曜日も良い天気に恵まれた、さくひな地方。

午後から、またドッグランでしたよ(爆)

たまには、どっかに行きたいね~(^^ゞ

これからの季節、どんどん気温も暖かくなるし、

ちょっと、計画でも立てて見ようか、

そんな気分になる週末でした~

03143

ね、さくちゃん、

どこに、行きたいかな?

別の場所のドッグランにでも行ってみようか。

ひなは?

ん?

03141

ひなは、YOUちん王子がいる、このドッグランが一番好きか・・・。

でも、いつも同じドッグランじゃあ、ちょっと飽きちゃうよね。

03145

青々と草の茂ったドッグランなんか、いいと思うけど。

03144

そんな、数少ない草を、2人して食べてるし・・・(爆)

もうすぐ、桜も咲きそうですね。

これからの季節、お出かけが楽しくなりますね~

そういえば、昨年は、一度もワン旅に行ってないなぁぁ

ワン旅、計画しよっかな~(^^)



さて、最後に、YOUちん王子のおちゃめな一面を・・・

03142

後肢の伸ばし方、サイコー\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しいレンズ~ | top | ドッグラン日和な土曜日

Comments

# NO TITLE
ワハハハァ~~
王子様ナイスショット!
すばらしいカメラ技術だわ~^▽^

さくらちゃん、ひなちゃんの草食い可愛い~♪
我が家のワンズも草を食べるんだけど胸やけでもしてるのかな~?
でもね、昨日から2日間雪が降り積もり
新鮮な芝生はまだまだ雪の下です。(笑)

早く春がこないかな~
こっちが春の頃、そっちは夏になってるんでしょうね~^^;

いいなぁ~♪
by: maymama | 2010/03/15 02:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございますv-277
今日はお天気が悪くなりそうです
土日は気持ちよかったですね
さくらちゃんもひなちゃんも楽しめたみたいですね
ママも~
ママさんはワン旅されたことあるんですね
いいなあ
さくらちゃんもひなちゃんもいい子だから
できますよね
コタロウは無理でしょうねv-12

王子さんやはり優雅ですね~
by: コタロウママ | 2010/03/15 06:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようです(=^・^=)

昨日もランに行けて、さくひなちゃんうれしかったでしょうね~♪
いつものドッグランでも楽しそうだけど、
ワン旅計画もまた楽しそうヽ(^o^)丿
私もいつか行ってみたいけど・・・
すももがいい子になってからだな(笑)
こっちは桜の開花宣言が出たのよ♪
いい季節到来だね!!

そして王子はどんな仕草も素敵です(=^・^=)
by: ★すももママ★ | 2010/03/15 10:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~!!

さくらちゃん、ひなちゃん、頭寄せ合って可愛い~☆
その草、そんなに美味しいのかな~?

週末はドッグラン三昧だったんですね!
久々に良い天気だったし、
さくらちゃんひなちゃんにとっても最高の休日だったでしょ~。

私もドッグラン計画立ててみようかな~。
ワン旅もいいですね!!
暖かくなってくると、お出かけ熱がどんどん上昇しちゃいますよね☆
by: hazuki | 2010/03/15 12:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにち~
ふたりは仲良しだなぁ。
顔寄せてかわいらしいわん。

暖かくなるとお出かけが楽しみになりますよね。
ワン旅されたことあるのですか~
ひとり旅よりも、
こころ強くていいですね~
さくひなちゃんとだったら、行けそう。

ポチはちょっとムリですね・・・
いろいろ大変そう。・・・
by: ポチ | 2010/03/15 14:12 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

ワン旅いいですね~(*⌒∇⌒*)♪
学生時代は一人旅サークルにいたので一人でいろんなところに行っていましたが
最近一人旅してないんですよね~
1ワン1人の旅に出たくなりました。。。

チョコミンの場合はうさぎさんを見るのと、実家の家族と遊ぶのが好きみたいなので
月末には実家に帰ってみようと思ってます♪
帰省がてら小旅行もいいかも~( ´艸`)
by: しいたけ | 2010/03/15 18:01 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ♪
私も仕事中にコメしてみた!!まねっこ(笑)

そっか、ママ決算時だと忙しくなるんだね…
私はレセプト終わってひと段落つきました…
頑張ろうね~!!!!

ね、ね!!
さくひなちゃん、すっごく可愛いネックレス?つけてるね!!
ビーズで出来てるの?
すっごくかわいい!!!!

たまには違うところもいいよね★気分転換になって♪
でも…ひなちゃんはYOU王子が居る所のが良いのかな?

さくちゃん、微笑んでるね~きゃわいいv-10
by: ふーてんママ | 2010/03/15 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

うちのワン達、春になって新芽が出てきたからか、
ドッグランに行って、飽き始めると
数少ない草を見つけては、食べてます。

あまり食べすぎると、あとで戻すので
止めさせますが、目を離すと、ムシャムシャ。

草食動物か!って感じですよ(爆)

2日間、雪でしたか~(>_<)
まだまだ、雪遊びできそうですね(^^)

by: hina★P | 2010/03/15 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

いえいえ、ワン旅、
そりゃー大騒ぎ旅行ですよ(爆)

夜は、寝ないしね・・・。

でも、ワン達と非日常的な旅先で過ごすのは、
とてもいい思い出になるし、楽しいですよ。

1泊より、2泊の方が、
ワン達も、宿の雰囲気にも慣れるし
ゆっくりできますね(^^)

今度、コタロウくんとの旅、是非試してみては!?
独立タイプのコテージとかなら、
気兼ねなく過ごせますよ~(^^)

by: hina★P | 2010/03/15 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

すももちゃんのとこは、桜の開花宣言でましたか~

こちらは、3月22日頃かな。
来週末あたり、お花見できそうかも。

なんだか、急に春めいて、
ついこの間、雪が降ったなんて信じられないですね。

ワン旅は、オサレカフェと一緒で、
初旅行は、何かと大変だけど、
とっても楽しいよ~(^^)

すももちゃんなら、全然大丈夫だと思うよ。

ひななんて、、、、、
初旅行は、そりゃ~もう思い出したくない思い出が。。。(爆)

by: hina★P | 2010/03/15 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

うちのさくひなは、結構、草食べるんですよ。
牛か?ってぐらい(笑)

以前に、お散歩後、
ひなが、大量の草を吐いたことがあって、
吐いたことより、草の量にビックリ(>_<)

それ以降は、あまり食べさせないようにしてます(^^ゞ

ワン旅、みこちゃんなら、どこに連れて行っても
安心だよね~。
ほんと、おりこうさん。
みこちゃんは、吠えることってあるのかな?

ちなみに、ひなは、無駄吠えクイーンですから・・・

by: hina★P | 2010/03/15 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

いえいえ、うちも、ワン旅は色々大変ですよ~(^^ゞ

食事処で、他のワンちゃんに吠えちゃったりとか、
夜は、興奮して寝ないとか・・・

でも、その大変さも、いい思い出になるというか、
まあ、ワンにとっては、迷惑な話かもしれないけどね(爆)

by: hina★P | 2010/03/15 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

チョコミンちゃんなら、どこに連れて行っても安心だよね~

うちは、もう大変(>_<)

でも、旅先で早起きして一緒に散策したり、
カフェで一緒にご飯たべたり、いい思い出になりますね(^^)

月末の帰省がてらの小旅行、いいですね~
きっと桜の花も見頃だね\(^o^)/

by: hina★P | 2010/03/15 23:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんばんわ♪
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

お仕事お疲れ様~(^^)

さくひなのネックレス状のものはね、
ビーズ製のハーフチョークの首輪なんですよ。

ネットのみで受注販売しているところがあって、手作り。
ビーズも、好きな色合わせとかで注文ができるんだよ。

毛がらみもないし、丈夫だし、汚れないしで
結構お気に入りです。

今度、ビーズのリードを注文する予定ですよ。

ふーてんちゃんにも是非~

もし興味があれば、HPアドレスお知らせしますよん(^^)

by: hina★P | 2010/03/16 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/144-8c1ac82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
