スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグラン日和な土曜日

2010年3月13日(土曜日)

今日は、とっても良いお天気に恵まれた、さくひな地方。

風もなく、穏やかで、暖かな土曜日でした。

3週間ぶりの晴れの週末。

久々に、ドッグランで遊んできました~\(^o^)/

03131

ひなは、となりの大型犬さんとご挨拶中。

柵があるのに、かなり腰が引けてます(笑)

それにしても、大きいワンさんでした。

そして、あのキャバリアちゃんも来てましたよ~

03132

熱烈なハグとキスで、再会を喜んでいるよう・・・

03133

相変わらず、かわいいキャバリアちゃんです。

3月に入ったので、ドッグランは18時まで開いてます。

ほんと、今日は、ちょっと動くと汗がでるような気温でした。

03134

さくらも、気持ち良さそうにしています。

そして、久しぶりにお友達にも会えました。

トイプーのラブくんと、ハンサムJJ。
03135
JJの妹のジャスミンに、YOUちん王子!

03136

ほんと、最高のドッグラン日和な土曜日でした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
19:49 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい週末は、あっと言う間だね・・・。 | top | 3週間ぶり!?

Comments

# NO TITLE
こんばんは★お仕事忙しそうで。大丈夫?
ドッグランでみんなと気分転換は最高の癒しになりますよね^^
ひなちゃんもお腹みせて可愛いな。
さくらちゃんもお姉さんですね~
今回はハンサムJJとYOUちん王子との三角関係はどうでしたか?
暖かくて良かったね(^o^)/
by: ツインズ | 2010/03/13 20:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
今日、さくひなちゃん地方は風もなくラン日和だったのですね。
こちらは強風でランどころではありませんでした。
さくらちゃんもひなちゃんも楽しく遊べたようで、良かったですね。
by: Well.m | 2010/03/13 21:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ♪

そちらは、いいお天気だったんだね~
ドッグラン日和だったみたいで、
さくひなちゃんも大満足だったかな♪

しかも~!  イケワンコ祭りか!?
どの子もステキだね~(^u^)
さくらちゃん、今日もモテモテだったのかもe-257

ひなちゃんが4枚目の写真で、お腹ゴロンしているのが
かわいすぎですv-344
上手に遊べるみたいで、いつみても本当に感心★
うらやましーなーヽ(^o^)丿
by: ★すももママ★ | 2010/03/13 21:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●ツインズさんへ

こんばんは~

うん、仕事も先週のうちに、大分やっつけましたよ(^^)
なので、気分も天気も晴れ~な週末となりました。

ドッグランにも行ってきて、
さくひなも、久々だったからか、
楽しそうにしていました。

YOUちん王子とも会えたけど、
今日のひなは、特に機嫌を損ねることなく、
ボール遊びしてましたよ(笑)

by: hina★P | 2010/03/13 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

こちらも金曜の深夜から強風だったんですけど、
土曜日の午後は、ピタッと風も止んで、
気温も高くて、軽装でオッケーなほどでした。

ママさんとこは、一日強風でしたか・・・
花粉症だと、晴れ+風は、恐ろしいですよね。
家の中が大正解ですね。

だからかな、今日のランは、ガラガラでした。

by: hina★P | 2010/03/13 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

ひなはね、すぐにお腹だすんですよ。
子犬の頃からそうで、
なんと、ひなのママ犬も、すぐにお腹出す子で(爆)

さくらは、今日は、チワワくんにモテモテで、
ずーっと、さくらの側にチワワくんが居ましたよ(^^)

お友達ワンコにも会えて、
さくひなも大満足だったよう。

現在、爆睡してます。


by: hina★P | 2010/03/13 23:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃんはデカイワンコ大丈夫なのですね~^^
我が家のワンズなんて、見つけた途端狂ったようにほえますです。ハイ。

さくらちゃんもひなちゃんも楽しそうですね~^^
しかもイケ面に囲まれて♪

そう言えば、数年前に東北旅行に5ワン(当時は5匹)を連れて
父の形見のキャンピングカーで行ったのですが
ノーリードの黒ラブが乱入してきて、とんでもない事になったんですよ~!
Rilは車通りの多い道路を横断して逃げるし、健太は黒ラブの足かじったし。^^;;

離れていたので、こっちに来ないと思ってて我が家もリードを手から離してボール遊びをしていたので
どっちもどっちなのですが、本当にビックリしました。^^;
以後、他のワンコが居る所では遊ばないようにしています。
by: maymama | 2010/03/14 00:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます
今日も良い天気ですよv-278

久々ドッグランのお二人さんに会えました~
まあ美人にイケメンに すばらしいドッグランですねえ
暑いくらいだったんですね
やっぱり土日はこうでなくっちゃね

さくらちゃんもひなちゃんも満足したかな
by: コタロウママ | 2010/03/14 08:57 | URL [編集] | page top↑
# ランだね!!
ひ、ひなちゃん…?
さくちゃんの後ろで何されているのかしら…?
チワワさん2人にひなちゃん、仰向け…
気になる~!!

キャバリアちゃんの居たんだね!!ひなちゃんの同期お友達♪
昨日は本当に良いお天気だったもんね!!
楽しめたようで良かった★

それにしても大きいワンさんですね~
なんていう種類だろう…?
by: ふーてんママ | 2010/03/14 11:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~
いつもありがとうございます。

昨日は、いいお天気だったみたいですね。
ポチ地方はちょっと不安定な曇りでした。

久しぶりのドックラン、大満喫してますね。
ひなちゃんがキャバリアちゃんとハグ&キスしたあと、
すごく嬉しそうな顔してて、こっちまで嬉しくなってしまいました。

ひそかに、他でもお腹をみせてるひなちゃんに
笑ってしまった。
愛想がいいですね。
by: ポチ | 2010/03/14 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

いえいえ、
うちのさくらとひなは、特にひなが、
大きいワンコさんは、苦手なんですよ(^_^;)

嫌いなくせに、気になるようで
しょっちゅう、となりの大型犬コーナーを見てるんです。
この写真のあとは、ワンワン吠えていましたよ。

一度、怖い思いをすると、
他のワンコさんと一緒に遊ばせるのは
心配もあるし、不安ですよね。

うちも、大きいワンコさんと一緒のランは、
絶対に入れません・・・

by: hina★P | 2010/03/15 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

この土日は、ほんといいお天気で、
2日間続けてランで遊びました~

ランで遊んで、そのあと、お友達と一緒に
公園内も歩ったので、
2人とも、夜は爆睡です。

うれしい週末。。。
あっというまに終わったなぁぁぁ


by: hina★P | 2010/03/15 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

ひなはね、すぐお腹出す子なんですよ。

ほんと、すぐ。

ひななりの、コミュニケーションのようですよ。
で、男の子がその気になって、
ひなに乗ろうとすると、猛烈に怒るんですけどね(^_^;)

大きいワンさん、なんていう種類なのかな。
立ち上がったら、人間ぐらいありそうだったよ。

ママさんの仕事の方は、一段落つきそうかな?

私は、また来月かな。
来月は年度末決算もあって、
今から、ブルーです・・・(>_<)


by: hina★P | 2010/03/15 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ほんと、この土日は天気に恵まれて、
2日間ドッグランで遊べましたよ(^^)

ひなは、すぐにお腹を出す子なんですよ。
愛想がいいのかどうかは、わからないけど、
ひななりのコミュニケーションみたいです。

でも、男の子の乗られそうになると、猛烈に怒りますけどね(^_^;)

ポチくんも、大好きなお散歩、
たくさん行けたかな?

これからの季節は、お外の方が気持ち良くなりますね(^^)

by: hina★P | 2010/03/15 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/143-7713e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
