スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3週間ぶり!?

仕事にかまけて(?)

すっかりブログの更新が滞っておりましたが、

気がつけば、金曜日。

今週は、あっと言う間の一週間でした~

先日は、私めの誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただきまして

本当にありがとうございました!

歳をとるのは、あまりうれしくはありませんが、

おめでとう~と、言っていただけるのは、いくつになってもうれしいものですね(^^ゞ

さて、明日からの土日。

な、なんと、3週間ぶりの晴れの週末とのこと(驚き~)


待ちに待ったとなれば・・・


すっかりご無沙汰のドッグランに、行こうじゃありませんか~!

03121

さくらも、ひなも、私も、

近頃の天候の悪さで、すっかり身体が鈍っているし・・・。

明日は、ドッグランで、思いっきりお外を満喫しようね。

03124

今夜は、結構強い風が吹いてるけど、

土曜日は、暖かいらしいよ。

03123

3月に入ったから、ドッグランの閉園時間も確か17時までに延びたはずだし。

ひな、

なんだったら、朝からドッグランに行く?

03122


・・・・。

それは、嘘(爆)

やっぱり、疲れもたまってるから、

朝寝坊してから、だな・・・・(^^ゞ


3週間ぶりの晴れの週末、

皆さんも、たくさん楽しんでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
23:32 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン日和な土曜日 | top | 暇な日曜日・・・

Comments

# NO TITLE
こちらも今は強風で、おでぶの私でも飛ばされそうなほど凄いんですよ~!
旭川ってあまり風の強い所ではないので珍しいのです。^^;


土日、晴れなんですね~^^
いつも楽しみにしているドックランで思い切り走るのかな~?
我が家もドックランで遊んでくれる子が居たら
沢山連れて行くのに・・・
飼い主同士の関わりが少ないんです、我が家。
猛獣ですから。^^;
by: maymama | 2010/03/13 01:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようv-278
ほんと久しぶりの週末晴れマークですね
ママさんお仕事お疲れ様でした

今日はドッグラン行けそうですよv-425

待ちに待ったドッグランですねえ
いっぱいお友達に会えるといいですね
あっ  王子様に会えるかな~ひなちゃん
by: コタロウママ | 2010/03/13 07:56 | URL [編集] | page top↑
# おはよう!
ママ、遅れましたが、お誕生日おめでとうv-238
うん、年々、誕生日が怖いね…
主役になれるのは嬉しいけどね(笑)


私もブログ更新してない…
ママと同じ理由(笑)仕事忙しくって疲れて寝る、みたいな生活を送ってます…

今日は良いお天気だね!!
さくひなちゃん、ママもランで思いっきり楽しんできてね~♪
ひなちゃんの疑いの目(笑)
か、かわいいよ~!!
さくちゃんも心の中ではウキウキしているのかな?
by: ふーてんママ | 2010/03/13 09:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようです♪
hina★pさん、今週もお疲れ様!!

今日はみんなでドッグラン、
しばらくぶりなんで楽しみだよね(^◇^)
みんなでたくさん、リフレッシュしてきてください!
もう行ってるころかな?
ステキ王子とも会えるといいね(^^ゞ

こっちはまた・・・雨です(涙)
たぶん明日も雨な予感・・・・・行いが悪いのかしら?
by: ★すももママ★ | 2010/03/13 11:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こっちも週末はお天気みたいです~
でも・・
週半ばに雪が積ったので土は乾いているのか??
とりあえずストレス発散に皆でお出かけですね♪♪

そそ、リンクの件喜んで~
あたしも工事させて頂きまふ☆
by: かのん | 2010/03/13 12:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~
やっと春らしい天気になってきましたね。
絶好のドックラン日和。
さくひなちゃん、待ちに待った~って感じですね。
ママさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね。
by: ポチ | 2010/03/13 14:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
お仕事お疲れ様で~す。
年度末は忙しいですよね~!
でも、朝からドッグランに行こうだなんて、さすがだわ~。

え、うそ?(笑)

ひなちゃんのお顔、ほんとに疑ってるような目で、
ドキッとしちゃいますね!

晴れてるけど、風が強い日ですね~。
ドッグランで2ワンちゃんとも楽しく遊べたかな!?
by: hazuki | 2010/03/13 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

こちらも、金曜日の深夜は、結構強風で
土曜日も午前中は風があったんですけど、
午後からは、ピタッとやんで
軽装でオッケーなほど、暖かい陽気でした。

maymamaさんちと近かったら、
是非是非、雪山で一緒に遊ばせたいのになぁぁ(^^)



by: hina★P | 2010/03/13 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

今日は、こちらは、まさに春で
気温も高く、軽装でオッケーな状態でしたよ。

ドッグランも久々に行けて、
さくひなも楽しんだようです。

天気もいいし、ドッグラン混んでるかな~と思いきや
ガラガラ状態・・・
みんなお出かけしてるか、
あるいは、花粉症で外にでるのが嫌なのかな・・・?

あ、王子にも会えました~(^^)
by: hina★P | 2010/03/13 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

ふーてんママさんも、お誕生日おめでとう!!
同じお誕生日、ママさんは、どんな風に過ごしたのかな~

ママさんも仕事忙しいようだね。
私も、PCをいじれないほど、眠いし疲れてるしで
更新が全然できなかった~(;_;

ママさんも、仕事大変だろうけど、
体調崩さないように、疲れてる時は、寝るが一番!

私も、通勤の電車は、爆睡です(笑)

by: hina★P | 2010/03/13 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

えー、ママさんとこ雨か~
週末に雨は、もう勘弁ですよね(;_;

こちらは、やっと晴れの週末。
今日は、気持ち悪いほど生暖かい陽気となりました。

久々のドッグラン、さぞかし混んでるだろうな~と思いきや
結構ガラガラで。

みんなお出かけしちゃったか、
あるいは、花粉症でお外に出るのが嫌なのか・・・

でもお友達ワンには会えましたよ~(^^)

by: hina★P | 2010/03/13 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
●かのんさんへ

こんばんは~

そういえば、火曜日に雪降りましたね。
今日は、軽装でオッケーなほど暖かくて、
今週に雪が降ったなんて、信じられないですね。

リンクの件、ありがとうございます~
早速、貼らせていただきました(^^)

ワンコ話しに、写真話し、色々とお話できると嬉しいです\(^o^)/


by: hina★P | 2010/03/13 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ほんと、やっと暖かくなりましたね~
こちらは、土曜日は気持ち悪いほど生暖かい陽気でした(笑)

ドッグランに行っても寒くないし、
日も長くなったし、季節が確実に変わったな~と実感。

ポチくんも、これからの季節
お散歩が楽しみだね~(^^)

by: hina★P | 2010/03/13 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
●hazukiさんへ

こんばんは~

どうにか仕事も山を越え、
気持ちも天気も晴れ晴れ~な週末となりました。

こちらも、午前中までは風が強かったけど、
午後からは、ピタッとやんで
ドッグラン日和となりました~

さくひなも、とても楽しんだようで
帰ってきて、ごはんを食べたら爆睡です。

by: hina★P | 2010/03/13 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/142-4e172e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
