スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土曜日は、天気悪い?

ここのところ、雨降りが続いている、さくひな地方。

今夜も、冷たい雨が、シトシト降っていますよ。

寒暖の差が激しいですね。

皆さま、体調崩さぬよう、気を付けてくださいね!


そんなこんなで、もうすぐ楽しみな週末です。

でも、天気予報では、週末は、また天気が良くないみたい・・・

残念だ。


で、提案、

さくら、土曜日、また行こうと思ってるんですよ。

03042

そんな、不審な目で見ないで・・・。

今度は、ひなも一緒だよ。

03041

聞いてる?


土曜日は、、、、、

みんなで、動物病院へ、行きまーす!!

パチパチパチ!

・・・・・。

03043

03044

ほんとです(^_^;)

さくちゃんの、胆泥の状態の再検査と、

ひなは、久々に、定期健診してもらおうね。
おしりも、そろそろ絞ってもらわんと・・・。



大の動物病院嫌いの、さくらとひな。

毎回毎回、待合室で騒がれるのは、ちょっとつらいので、

今回は、動物病院大好きになるかも?作戦!をやってみるつもりです(遅っ)


結果報告、お楽しみに~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動物病院大好きになる?作戦・・・ | top | 雛祭り~、のはずなんだけど・・・

Comments

#
hina★Pさんこんにちは♪

今週末も天気が崩れそうでがっかりですよね
今日のお天気続いてくれればいいのに…

さくちゃんもひなちゃんも病院頑張ってね
どんな作戦なんだろ~気になります

by: しいたけ | 2010/03/05 08:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます
今日は良い天気のコタロウ地方ですが
明日からまたくずれそうですね
ほんと体調に気をつけなくては

明日は病院なんですね
さくらちゃん良い結果が出るといいですね

さあ作戦ってなんでしょう
気になるなあ
コタロウも待合室は大興奮なんで
聞きたいなあ
by: コタロウのママ | 2010/03/05 10:10 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!!
土曜はランではなく病院なんですね!!

おしりしぼりか!!よし、ふーてんママの出番がきました!!(呼ばれてない)
ひなちゃん、がんばってしぼられてきてね♪
近くだったら私がやってあげたい…残念…(涙)

さくちゃん、再検なんだね…頑張ってね!!

病院は私がいつも緊張するなぁ、ふーてんは固まってるだけだけど…
ママ!がんばでしゅ!!
by: ふーてんママ | 2010/03/05 11:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます(^v^)

本当ですよね~、天気がまたまた悪い様子・・・(~_~;)
で、病院にGOなんですね
さくひなちゃん、それは思わぬ事でしょう!!(笑)

さくちゃん、再検査OKだといいよね★
ひなちゃんも何事もないといいですよね~
(hina★pさんにホントに感心です!)

‘動物病院大好きになる作戦’もう、すごく気になります。
むっちゃ知りたいっ!!
by: ★すももママ★ | 2010/03/05 11:22 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~
土曜はドックラン?かと思ったら、
病院だったね・・・
再検査ですね~ドキドキ。
でも、きっと、大丈夫ですものね。
頑張ってきね♪

もっといいお天気のときに
ドックラン行ったほうが
気分良いよ~きっと。
by: ポチ | 2010/03/05 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

天気予報どおり、土曜日は、一日雨降りでしたね~(-_-)

午後から、動物病院へ行ってきたのですが、
待ち時間30分の間、さくらとひなを抱いて
立っていたので、めちゃくちゃ疲れました~

なので、家に帰ってからは、爆睡・・・

雨降りだと、飼い主がゆっくりできるから
ちょっとうれしいかも・・・^m^

by: hina★P | 2010/03/06 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

天気予報のとおり、土曜日の今日は、
一日雨降りでしたよ(>_<)

お昼から病院へ行って、めちゃくちゃ疲れて帰ってきて、
さくひなも、ぐったりで(笑)
帰ってきてから、みんなで、爆睡した
そんな土曜日でした~

コタロウくんは、雨の中でもお散歩かな?
また寒くなってきてるから、
風邪ひかないようにしてくださいね~!

by: hina★P | 2010/03/06 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

土曜日の今日は、しっかり雨でした~

ほんで、病院へ行ってきましたよ。
さくらの再検査の結果は、良好で
念のため、もう2週間お薬を飲むのですが
ひとまずは、安心できました~

作戦はね、、、、
ブログにアップしましたが、
な~んだ、そんなことか~って程度です(爆)

by: hina★P | 2010/03/06 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

ふーてんママさん、おしり絞るの得意なの~?

私、シャンプーの時とか試みてはいるんだけど、
何もでない、というか
絞る場所が間違ってるのか・・・

ママさん、かわいい名刺届いたよ~\(^o^)/
ほんと、どうもありがと~


by: hina★P | 2010/03/06 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

土曜日は、こちらは一日雨で、、、
病院のあとは、家でお昼寝でした(笑)

さくらの検査結果も良好で、取り敢えずは一安心。

でも、病院の待ち時間30分ぐらい、
さくひなを抱いて立ってたので、
めちゃくちゃ疲れました~(>_<)

by: hina★P | 2010/03/06 21:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/139-3f440878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
