スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日向の、ひな。

先日の日向っぼっこネタの、続きとなってしまいますが(^^ゞ

日向のひなの様子を、ちょっとご紹介。

絶好の日向ぼっこポジションを、さくらが独占していたため、

ひなは、ソファの上で日向ぼっこを始めました。


02271

とはいっても、鼻の頭だけに、陽があたってるだけですが、、、(爆)

02274

それでも、満足気な、ひな。

まあ、この日は、直接、陽に当たらなくても暖かな日だったし、

ゴロゴロするには、気持ちがいいようですね(笑)

02273

ポジションを変えると、まぶしいようで、

手で陽を遮っていますよ。

で、お腹をナデナデしてあげると・・・・・

02272


気持ちよさそうに、寝てしまいました。

この週末は、天気がよくなく、一日、雨が降ったり止んだり。

そして、気温も低くなりました。

今まで、春めいた陽気だっただけに、寒暖の差が堪えますね。

日向のひなを見ていただいて、少しでも、ほんわか

あたたまってくれると、いいのですが・・・・(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | ひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インドアな休日 | top | 新しモノ好き。

Comments

# こんにちわ★
こっち、今雪降ってる!!
さくひなちゃん地方も降ってる?
今日は寒いねぇ…

ひなちゃん、すごく気持ちよさそう(笑)
手!手のポジションがなんか可愛いね♪招き猫みたい(笑)
招きひな、だね!!
添い寝したいね~わんこのお腹って最高に気持ち良いよね♪

↓ バナナしゃんにこんなに兄弟がいたとは!!
  初代はさすがに「初代」って感じだね(笑)
  ひなちゃん、小さいなぁ~軽そう!!
by: ふーてんママ | 2010/02/28 11:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~♪

ひなちゃーん♪
むたむたかわいいですっ(*^。^*)

最後の写真なんて、そのままポストカードに出来ない!?
ワンコの寝顔と肉球の最高コンビだね♪
ほんわか温まらせていただきましたヽ(^o^)丿
昨日からまた、こっちも寒いよ~

しかしhina★pさんの写真、
どれもこれも素敵だねぇ~
・・・カメラより前に、腕がいいんだと思います★
うらやましいー!!!!!
by: ★すももママ★ | 2010/02/28 11:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
きゃほほほ~い。
かわいい~
最後の写真、はーーーいって
してるみたいですね。
いい夢をみているのかしら?

お鼻だけに日が当たっていて、
カピカピになっちゃうぞ。
by: ポチ | 2010/02/28 14:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

かわいい♡
思わず見ほれちゃいました~!!
この仰向けになったときの肉球のカンジとか
お手手の曲がり方とか。。いちいちかわいい!

日差しが入るとキモチ良いですよね♪
by: ワタシ | 2010/02/28 15:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~
こちらは今日は暑いくらいのいいお天気ですよ
そちらは寒いんですか

ひなちゃんのアップ
かわゆいでーすv-10

さくらちゃんに場所変わってもらえなくても
気持ちいい寝顔ですね
こっちまで眠くなりますよv-75

by: コタロウママ | 2010/02/28 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんにちは~

え゛っ、ママさんのとこ雪になったの~
こっちは、雪にはならなかったけど、
でも、朝方は、かなり冷え込んでましたね。

この寒暖の差、ついていけない・・・

ひなはね、体重は、今4.5kgあるんだよ。
ベスト体重は、4.2ぐらいなんだけど、
避妊手術の影響か、少し太りやすくなったみたい。

ミニチュアダックスではあるんだけど、
家系に、カニンヘンっていうミニチュアより小さいサイズの
血も入ってるようで、ひなは、どうもその血を受け継いだよう。

なので、お友達ワンコの中でも、
また、さくらと比べても小さいです。
(態度は、人一倍でかいんだけどね)


そうだね、初代バナナの名前は、
ハツヨだね(爆)

by: hina★P | 2010/02/28 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~

ほめられちゃって。。。
なんか、うれしいなぁ・・・

でも、ひなは、さくらよりは、
写真を撮りやすいんですよ。

さくらは、写真、嫌いみたいで、
すぐソッポむいちゃうし。

でも、私は、すももちゃんの写真、大好きだよ\(^o^)/
表情が良く出ていて、様子がすごく良くわかるし。
モデルがいいからなんだろうけど、
むっちゃ、かわいく撮れてるし。

うちのさくひなはね、ブログには載せられないような、
ぶっさいく写真、大量にあるよ(爆)

by: hina★P | 2010/02/28 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

腹だして、寝るなんて、
警戒心ゼロな、安心しまくりな姿勢ですよね(^^ゞ

この日は、暖かくて、
ゴロゴロウトウトしているところを
写真に撮ってみましたよ。

でも、ネムネム写真は、ポチくんにかなワン!

by: hina★P | 2010/02/28 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~

ほんと、まったく警戒心ゼロ写真です(爆)

さくらは、あまりこういう寝方はしないんですけどね。
ひなは、末っ子だからか、
さくらや私がいるときは、へそ天状態になります(笑)

日向ぼっこしながら、ウトウトしているのを見ると、
なんか、平和な気持ちになりますね(^^)

by: hina★P | 2010/02/28 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

こちらは、午前中いっぱい冷たい雨が
結構、まとまって降って、
午後からはお天気もよくなったんですけど、
寒い一日でしたよ。

今日は、チリ地震の影響で、
ずっと津波警報状態ですが、
岡山は大丈夫ですか?

ママさんとこは、海からは離れてるのかな。

自然災害は、ほんと怖いですね(>_<)

by: hina★P | 2010/02/28 18:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
きゃ~可愛いヾ(@^▽^@)ノ 気持ち良さそう~
ナデナデされるのが好きなんだね。
私の顔もほころびます(*^_^*)

バナナちゃん100円なの~?これはいいですね^^
う~ん新し物好きはうちも一緒だよ(~_~;)
by: ツインズ | 2010/02/28 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

お腹ナデナデしてあげると、
100%の確率で、寝ます(爆)

警戒心ゼロな姿勢で、人にお腹なでさせて、寝る。
ほんと、シモベのような私・・・

ココネネちゃんも、新しモノ好きなのね~
特に、ネネちゃんかな?

ところで、レジ袋に入ったココネネちゃん、
めちゃくちゃ可愛い~

もし、あんなふうに、スーパーで売ってたら、
即買いだね\(^o^)/

by: hina★P | 2010/02/28 21:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんちゃ♪

なんだかメールで送れなかった(汗
せっかくアドレス聞いたのにぃ☆

なのでこちらからチャレンジだぁ♪

http://www.photofunia.com/

遊んでみてね♪

あっ出来たら公開希望(笑
by: WINちゃん | 2010/02/28 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
●WINちゃんへ

こんばんは~

ありがと~

早速、ちょっとやってみた(^^)

後ほど、アップするね~

ふふ、楽しいかも~

でも、なんで、PCメールで届かなかったんだろ・・・??

by: hina★P | 2010/03/01 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/136-63fadc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
