スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あったかいね~

春めいた陽気が続いた、さくひな地方。

こんな日は、絶好の日向ぼっこ日和。

さくらとひなは、いつもの窓辺の定位置に行きましたよ。

00225

さくらは、ほっとくと、ずっとこの窓辺にいます。

外の様子も見れるし、あたたかいしで、とても好きなよう。

お、ひなもやってきました。

10225

スダレの影が、まるで、ゼブラ模様のようになってるよ(爆)

ひなは、さくらが居る場所を狙っているようですが、、、、

20225

さくらは、ここばかりは、譲れないようです(^^)



おとなしいと思ったら、、、、

40225

ウトウトと昼寝を始めたようです。

平和だな~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しモノ好き。 | top | 只今、イヤイヤ病です・・・

Comments

# NO TITLE
いい天気ですね~♪気持ち良さそう~!
陽の当たる所はぽかぽかしてて暖かいし気持ちいいのでしょうね~^^

最後の写真、もしもふたりの切れ目が分からなかったら
ず~~~~っと繋がってるみたいに見えるんでしょうね~。^m^
もし繋がってたら、物凄っい!新種の胴長ですよね~^▽^

旭川も今日は12.2度あったそうで、今年初めて10度を越えました。^^
by: maymama | 2010/02/26 00:12 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます
昨日は春一番でしたねえ
きょうは雨
散歩と洗濯いがいは問題なしの私ですよv-10

気持ちそさそうですねえ
さくらちゃんこの場所だけはゆずらないのね
気持ちわかるわ~

仲良くお昼ね ほんと平和ですねえv-238
by: コタロウのママ | 2010/02/26 09:40 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!!
わ~!!
そってる!!そってるよ、ソファに!!
可愛いね~!!
さくちゃんのおちりにひなちゃん、お顔乗せてるの?(笑)
ひなちゃん、お顔が線、いっぱいになってる(笑)
毎回ひなちゃんに笑ってしまうわ♪

日が入って暖かそうだね☆
by: ふーてんママ | 2010/02/26 11:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~

いいですね~なにやらすっごく気持ちよさそう(^◇^)
こういう風景、とっても癒されます♪
何気ない事が一番幸せって思う瞬間かな!!

日向ぼっこ、まぜて♪私もっ(笑)
もうちょっとしたら暑い暑いになってきちゃうから、
日向ぼっこ、今のうちに堪能しててね(^O^)
by: ★すももママ★ | 2010/02/26 13:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホント昨日は小春日和の一日でした。
わんこの日向ぼっこって
癒されちゃいますよね。
気持ち良さそうで
眠たくなっちゃいますよ~
by: ポチ | 2010/02/26 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

旭川が、12.2度!
ついこの間、札幌雪まつりがあったばかりですよね。
いっきに、雪解けしそうな気温ですね。

こちらも、気持ち悪い感じの生ぬるい暖かさで、
朝から寒くないので、なんだか、ほんと気持ち悪いです。
5度程度の気温差で、こんなに体感が違うのかと、驚き\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さくひなは、この窓辺が大好きで、
休日は、ほぼ、この場所ですごしてます。

ママさんの言うとおり、超・胴長のダックスに見えるかも~(爆)
なんか、ちょっと、首の長いおばけと同じような気味悪さを感じる(^_^;)


by: hina★P | 2010/02/27 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

暖かかったり、雨がふったり忙しい天候が続いてますね~
せっかくの週末も、どうやら雨・・・

私的には、ゆっくりできるからいいんですけどね(^^ゞ

この窓辺、普段は、西日が入るのと、
近所から丸見えってこともあって、
カーテンは締めきりなんですが、
写真撮影のために、カーテンを開けて
さくひなの日向ぼっこ風景を撮ってみました。

わんこは、気持ちい場所を探すのは、天才的能力がありますね。

by: hina★P | 2010/02/27 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

さくひなは、このソファの背の上に乗って
窓から外を見ながら、ウトウトしたり、
ワンコや猫ちゃんが来るのを、今か今かと待ちかまえたり、
お気に入りの場所のようです。

日を遮る建物もないので、午後からは
西日が当たって、絶好の日向ぼっこスポット。

休日なんかは、ずっとここにいます。

ふーてんちゃんのお気に入りの場所は、
やっぱり、パパのお腹の上かな(^^)
by: hina★P | 2010/02/27 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ


こんばんは~


それが、、、、
真夏でも、ここにいるんですよ。

熱くなって、戻ってくるとお水がぶのみするのですが、
熱中症になりかねないから、
夏場は、ここに登れないよう、クッションやら
座布団やらでブロックしてます。

その障害を、どうにか乗り越えてでも
窓辺に行こうとするのは、さくら。

暑いけど、外を見れるのが好きなようです。


by: hina★P | 2010/02/27 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ほんとに、春めいた陽気が続いてますね~

こんなにポカポカしてると、
ポチくんも目覚める暇がないかと(爆)

これだけ暖かいと、通勤時の服装も軽目になって、
帰りの電車なんて、気持ちよくて爆睡です(^^)

by: hina★P | 2010/02/27 01:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/135-d59ffdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
