スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しモノ好き。

ひなの、大好物、ピーピーバナナさん。

100円ショップで購入したものなので、

すぐに、破壊しちゃうかなぁと思っていたのだけど、

意外にも、壊さず大事にしているよう(^^)

02254

バナナの顔の部分に、ピーピーが入っていて、

ひなは、そこばかりカミカミする。

なので、バナナさんのお顔ばかりが汚れてしまう有り様。

新品バナナと比べていたら、ひながやってきて、

迷わず、新品バナナさんを・・・・


新品バナナさんは、まだ下ろさないよ~

02256

いつも遊んでいる、初代バナナさんを渡すが、
(二代目は、ピーピーが鳴らなくなってしまったので、あまり遊ばない・・・)

まったく遊ぼうとしない、ひな。

すると、

00225


ケージの上に片付けた、新品バナナさんを要求する、ひな。

ほんと、新しモノ好きです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | ひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日向の、ひな。 | top | あったかいね~

Comments

#
ひなちゃん新し物好きな気持ち、よくわかるよん~♪
私もそうです(^-^)b
すももは好きな物ではずっと、ボロボロになっても遊んでます★

しかし、バナナさん100円なの?!
お買い物上手だね~
スッゴクかわいいです(~o~)
さてさて~3代目バナナさん、がんばってね♪
by: ★すももママ★ | 2010/02/27 01:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

うちにもそのバナナさんあります(^^)
100円ショップのペットコーナーって結構充実していて驚きますよね~

おもちゃはチョコミンもお気に入りのものがいくつかあるので
私もそれには二代目を用意してます。
チョコミンはピーピー鳴らすことができないし、振り回して遊ぶだけなので
なかなかおもちゃが壊れないのですが、新しいものを見るとそっちで遊ぼうとしてますよ^^;
by: しいたけ | 2010/02/27 10:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございますv-278
今日は晴れましたよ
散歩楽でしたよ~

ひなちゃん新しいのがいいのね
音が鳴らないからかな
コタロウはいつまでも古いのにしがみついてます
わたしは買うとすぐ使ったり着たりする人なんで~
私ににてませーんv-431
by: コタロウママ | 2010/02/27 10:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは。
わんこにも、お気に入りがありますよね~
わん好みが。
ポチも靴のおもちゃは、飽きずにあそんで三代目になります。
ゴム製なので、よだれでべたべた・・・
バナナさんは布なので、いいなぁ。

ひなちゃん、座り込みで要求だね・・・
願いは届いたのかな・・
by: ポチ | 2010/02/27 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~

ひなは、新しいおもちゃがいいみたいで、
新しいモノを渡すと、
古いおもちゃには、見向きもしなくなるんですよ(-_-)

なので、ピーピーバナナさん、買い置きしてあるんですけど、
そう、簡単には、おろしませんよ(^^)

このバナナさん、ダイソーで売ってるんですけど、
買いに行くたびに、必ずあるわけでないので、
見つけたときは、まとめ買いしてます。

今、うちにあるバナナさんは、実は4個。

写真に写っていないバナナさんは、
私の部屋にあって、いわゆる寝グズ用バナナとなってます(爆)

すももちゃん、抜糸無事完了してよかったね~

この週末は、生憎の天気のようだけど、
これから、暖かくなるから、ドッグランやお山に行くのが
楽しみになりますね~(^^)
by: hina★P | 2010/02/28 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんにちは~

バナナさん、チョコミンちゃんとお揃いですか~(^^)

うちは、ダイソーで買ってるんですけど、
最近は、ペットコーナーもかなり充実してますよね。

でも、このバナナ、買いに行く時に限って
売ってないんですよ・・・
密かに人気があるのかも(笑)

なので、見つけた時は、大人買いです(爆)

by: hina★P | 2010/02/28 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

こちらは、せっかくの日曜日なのに、
午前中ずっと、しっかりと雨。
それも、冷たい雨で、寒ーい!

午後からは、回復しましたが、
寒さは続いています。

私も、新しモノ好きなんですよ(爆)
なので、ひなは、私に似たんでしょうね(^^ゞ

せっかく下ろした2代目は、
すぐにピーピー部分を壊してしまい、鳴らなくなってしまって。

ひな的には、ピーピー鳴らないとつまらないようで、
2代目は、まったく遊ぼうとしません。

まだ、新しい2代目・・・
ドッグラン用にでもするかな。

by: hina★P | 2010/02/28 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

ピーピーバナナさんは、ぬいぐるみタイプなので、
ヨダレでべとべとにはならないですが、
でも、臭い・・・(爆)

まめに洗濯しないと、大変なことになります。

ひなも、洗濯したバナナさんが好きみたいで、
自分のヨダレ臭なのに、やっぱり嫌みたいですね(-_-)

by: hina★P | 2010/02/28 17:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/134-fb47333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
