
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

不機嫌顔

先日の日曜日のドッグランは、

ひなが、なぜかずっと不機嫌で、

後半からは、ずっと吠え続けていた、ひな。

さくらとYOUちん王子へのジェラシーだけとは思えず、

一体、何が不満だったのか・・・(>_<)


そんな、ひなの不機嫌顔を、ちょっとご紹介(爆)

02224

ドッグランのひなの写真は、結構、こういう感じの写真が多いのだけど、

だいたい、ボールを投げてくれという催促の時で、

この日は、ボールとは関係なく、

ひたすら文句を言ってたように、感じる・・・。

02225

私に怒ってるのか?

02222

ひな、何怒ってるのさ。

せっかく、大好きなドッグランに来てるのに。

02221

何かが、面白くないんだろうな。

02223

いつぞやに流行った、バウリンガルでもつけてみる?

そんなに、不機嫌な顔をしていると、

大好きなYOUくんに嫌われても知らないよ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:03 | ひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
只今、イヤイヤ病です・・・ | top | ひなは、やきもち焼き。

Comments

# NO TITLE
ひなちゃんの怒ってる顔も可愛くて大好きですよ~^^♪

何がって、事なく機嫌が悪い時ってありますよね~^^;
ちなみに、我が家では特に「Rin」が凄い焼もちやくんです。
しかも、ラテに。
私にべったりな子なので、自分より格下のラテが甘える事を許さないのであります。^^;
by: maymama | 2010/02/23 01:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます
今日も暖かいコタロウ地方ですよ
我家の梅の花も咲きましたよ

ひなちゃん怒ってる~

コタロウも家族の誰かと誰かが仲良くしてると
怒るんですよ
自分が一番じゃないといやなようです
とんだわがまま息子ですよ
by: コタロウママ | 2010/02/23 07:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、めっちゃ怒ってますね~(笑)。
王子へのヤキモチだけじゃないのかしら。
でも、女の子の気持ちは難しいですから、
いろいろあるのでしょうね、ふふふ。

うちのゴンタは笑っちゃうくらい単純明快で
不機嫌になることなんて、食べ物のことくらいですよ(笑)。
by: りょうちん | 2010/02/23 07:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

あらら~、ひなちゃんったら随分気が立ってたみたいですね~。
どうしたのかしら。。

さくらちゃんへのジェラシーだけじゃなかったとしたら。。
う~ん。。女心は難しいわ。。(笑)
by: ワタシ | 2010/02/23 12:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、相当ご機嫌が悪かったようですね(汗;;;)

まあまあ、そんなに怒らずに~・・・

みんなで、仲良くあそびましょv-238

でも、本気の恋なら、怒りたくもなりますね。
女心は複雑・・・
by: ポチ | 2010/02/23 13:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
バウリンガル、私も一時期欲しかった(笑)
今新しくなってるのかな(なんだかむっちゃ高い)?
まだちょっとだけ欲しいです(爆)

ひなちゃんは、何を言ってたんでしょう?
でもこういう時、ありますよねー・・・
何だか文句(?)言ってるの。
何が不満だったのかな!?

女心はワンコも複雑なんですね(^◇^)
by: ★すももママ★ | 2010/02/23 14:17 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~★
ひなちゃん、どうしたの!?
なんで怒ってたの?
きっと何か、気に入らなかったんだろうね…可愛いケドv-238

バウリンガル良いよね~
欲しい!!

YOUくんがモテるのはお顔が良いだけじゃないんだね!
守ってくれるんだ!!
見た目も内面もカッコイイなんてひなちゃんも好きになっちゃうよねぇ★
by: ふーてんママ | 2010/02/23 18:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちはv-410

ひなちゃん、口がふくらんで可愛いけど
なんか、怒ってますねv-410
ひなちゃんは、一生懸命に訴えてるんだけど
何なんだろう?うん、バウリンガル欲しいですね~v-424
by: さくママ | 2010/02/24 12:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんは^^

ひなちゃん…ぷっくりお口…怒ってますね^^;

何に対して鳴いてるのか吠えてるのかわからない時って
バウリンガルがほしくなりますよね~
でもあれって結構なお値段してたよーな…
それが今度iPhone向けのアプリが今年の夏頃に発売されるらしいのです。
残念ながら私はiPhoneじゃないけど、だんながそうなので、
出たらアプリ買ってみて~とお願いしてるところですw
by: 夏海のママ | 2010/02/24 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

結局、なんで機嫌が悪かったのかは
わからず仕舞いでしたが、
おそらく、やきもちだったんでしょうね(爆)

Rinちゃん、そっか、格下のラテちゃんのことを
許せないのか・・・

ひな、もしかして、さくらのこと
格下とでも思ってるのかも~(>_<)

by: hina★P | 2010/02/25 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

コタロウくんも、やきもち焼きなんですね~(^^)
対象は違えど、やっぱり、みんな同じなのかな。

ひなの不機嫌も、家に戻ってからは、
何事もなかったかのように、来ていた甥っ子たちと
熱心に遊んでましたよ。

今日(水曜日)、こちらは、火曜日より
さらに暖かくて、花粉症の人は大変そうでした(>_<)

by: hina★P | 2010/02/25 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

ひなも、やっぱり、オンナだったんだぁと。
でも、素直にジェラシー感じてることを
表に出すあたりは、まあ、憎めないかな(親ばか)

ゴンタくん、食べ物のことで不機嫌になっちゃうんだ。
あ、そうえいば、カリカリにキャベツ混ぜたら
怒ってたね(笑)

by: hina★P | 2010/02/25 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

そうなんですよ、なんか、私にも怒ってたようで・・・。

きっと、写真ばかり撮ってないで、
遊べ!ってことか~と思い・・・

でも、ボール投げてあげても、取りにいかないんですよ。

何が気に入らなかったのか、さっぱりわかりません(-_-)


by: hina★P | 2010/02/25 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

最終的には、私に対して怒っていたような・・・

別にさくらを抱っこしたり、
他のワンちゃんと仲良くしたり、ということは
なかったんですが、

とにかく、何もかも気に入らん!って状態でした(爆)

でも、家に戻ってからは、すっかり普通に戻ってました~

by: hina★P | 2010/02/25 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

そうそう、バウリンガル新しくなったんだよね。
確か、東京の野村獣医師の監修ってやつ。

買う前に、できれば事前に試したいよね~

この日のひな、確実に文句言ってる顔でしょ?
バウリンガルに翻訳させたら、
なんて訳されるんだろう、と想像してしまいましたよ。

「ばーか」とか「このドアホ」とかの
悪態バージョンとかあったら、なんか、傷つきそう・・・(爆)

by: hina★P | 2010/02/25 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

ひなの怒りっぷり、すごいでしょ~?

ほんと、機嫌が悪くて悪くて、
ずっと、吠えっぱなしでしたよ。

確実に、なんか文句言ってる顔だよね(-_-)
バウリンガルが何て訳すか、ちょっと試したいと思うほど。

バウリンガル、結構いい値段するらしいけど
それなりに売れてるらしく。。。
でも、まわりにバウリンガル持ってる人
誰もいないんだよね~・・・


by: hina★P | 2010/02/25 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

ひなは、普段から、おしゃべりというか、
なんか要望があるときは、
吠え方を変えて、訴えてくるのですが、

この日は、あきらかに、
文句言ってる吠え方でしたよ。

何が不満なのか、こちらもわからず、
最終的には、怒りの矛先は、私のようで・・・(-_-)

でも、家に戻ってからは、
すっかり不機嫌さもなくなり、
来ていた甥っ子たちと、遊んでました。

女心は、わからん!(爆)

by: hina★P | 2010/02/25 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

おお!
iPhoneのアプリに、バウリンガル登場とは!!!

私もiPhoneではないんだけど、
持ってる人のを見せてもらったら、
おもしろいコンテンツがたくさんあって、
最近は、iPhoneに変えようかな~と考えているところでした(^^)

そしたら、絶対、バウリンガルは欲しいですね~

いい情報聞いちゃった(^^)
ママさん、ありがと~

by: hina★P | 2010/02/25 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/132-503c861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
