
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひなは、やきもち焼き。

2010年2月21日(日曜日)

今日は、まずまずのお天気だった、さくひな地方。

午後から、いつものドッグランへ遊びに行きましたよ。

でも、今日のドッグランは、ヒンヤリ空気でちょっと寒かった~(>_<)


ドッグランに到着すると、ひなの片想い男子のYOUちん王子が来ていました~

02214

YOUちんがいるので、超ご機嫌なひな、だったのだが、、、、

02215

異変に気付いた、ひなの目線の先は、

02211

さくらとYOUちん王子の2ショット(*^_^*)

まるで、外敵から、さくらを守ってくれてるような雰囲気です。

02212

ひなが怒ってます(爆)

02216

このことが原因だったのか、ドッグランにいる間中、不機嫌だったひな。

02213

ひなは、ほんと、焼きもちやきだね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不機嫌顔 | top | 犬ドックの結果でたよ~

Comments

# NO TITLE
アハハハァ~~可愛い~♪
ひなちゃん、王子様が大好きなんですね~^^
さくらちゃんが殺気を感じてる後姿も可愛いし~
二人共イケ面が好きなのね~♪

ドックランを満喫できる子っていいな~って
本当に思いました。^^

by: maymama | 2010/02/22 01:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう♪
アハ~
ひなちゃん怒ってるよー
王子様はひなちゃんのもんだってか
ワンの世界もイケメンはもてるんだ

ひなちゃんもさくらちゃんと同じ美人だよ~
三角関係になるのかなあ

ひなちゃん やきもちはこんがりくらいがいいよ

きょうも暖かそうですよ
ママさん一週間がんばです
by: コタロウママ | 2010/02/22 08:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、ジェラシーだね(笑)
大人の女は、そっと見守ってあげなきゃ!!
そういうタイプに男の子は弱いらしいよ~
・・・言うだけで、私には出来ませんが(爆)

YOUちん王子、ホントにイケワンコだよね(^◇^)
本当に、さくらちゃんを守ってあげてるみたいに見えます★
この子(YOUちん王子)のカラーは、
シューテッドクリームになるんですか!?

さてさて、この恋の行方が気になる所~(^v^)
どうなるのかな? ひなちゃん、がんばって♪
by: ★すももママ★ | 2010/02/22 10:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ~♪
わーひなちゃん、超~怒ってる!!
お顔が…
しかもさくちゃんとだなんて…
姉妹で三角関係!!?
ウィンクするほどノリノリだっただけにショックは大きいかもね…。

ずーっとさくちゃんを目で追ってるひなちゃん…
視線が刺さりそうですね☆

さくちゃん、お薬飲むようになったの?
ドックやって良かったね。
早期発見早期治療が一番★
早めにやっておいた方がいいよね。
さくちゃん、お薬飲めて良い子、良い子v-221
by: ふーてんママ | 2010/02/22 11:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

どうやらひなちゃんの恋心はホンモノだったみたいですね~。
そしてその恋のお相手は。。やっぱりさくらちゃんのことが。。
やだ~♡
三角関係って言うの!?
良いな~!羨ましい~!!ワタシもやりたい~っ!!!


さくらちゃん、まだ症状が出てないうちに早めに悪いものをやっつけてしまった方が良いですものねっ!
ホントにドッグ、受けて良かったですねっ!
by: ワタシ | 2010/02/22 12:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
きゃはははは~!!
ひなちゃんの異変を察知したときの表情が
めっちゃツボにはまってしまいました(笑)。

王子をめぐる争いは、思った以上に熾烈なんですね~。
ひなちゃん、女の子だわ~。

おうちに帰る頃には、ご機嫌もなおったのかしら?
by: りょうちん | 2010/02/22 12:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらら・・・やきもちv-238
わんこ界もたいへんですね(笑)
王子さんは大人気の美男子(わんこ)
なんでしょうね。
次は、ひなちゃんとのツーショットができるといいですね。
by: ポチ | 2010/02/22 12:48 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんは^^
ひなちゃんの驚いた顔と睨んでる顔が…v-356
いくら大好きなさくらちゃんでもこの恋だけは譲れないか^^
がんばれひなちゃん♪

さくらちゃんもひなちゃんの視線は痛すぎたかな~?^^
by: 夏海のママ | 2010/02/22 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

ひなは、普段から焼きもちやきで、
ちょっと、さくらを抱っこしようもんなら、
下ろせ下ろせと文句を言う始末・・・

この日は、ジェラシーもあったのでしょうが、
ドッグランにいる間中、不機嫌で(-_-)

maymamaさんとこの6匹のワンちゃんたち、
やきもちやくことって、あります?
by: hina★P | 2010/02/23 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

そういえば、私いつも、「こんばんは~」ですね・・・
いつか「おはようございます~」できればいいな(*^_^*)

ひなは、普段から焼きもちやきなんですよ。
自分が一番じゃないと嫌みたいで、、、
ほんと、わがまま娘です。

この日も、ジェラシーが原因なのか、
ずっと不機嫌で、ワンワン吠えっぱなし。
それも、私に向かって・・・・

何が不満なのかわからず、
言葉がわかればなぁと、思いますね。

by: hina★P | 2010/02/23 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

ひなのジェラシー、この日は、
それが発端だったのか、ずっと不機嫌でしたよ。
せっかく、ドッグランに来てるのに・・・

YOUちんのカラーは、シューテッドクリーム。
ほんと、ハンサムなワンコさんです。

ひなが3カ月頃からのお友達なんですよ~\(^o^)/


by: hina★P | 2010/02/23 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

すごい顔でしょ?

ほんと、この日は、ドッグランにいる間中、不機嫌顔でしたよ(-_-)

イケメンワンコさんのYOUくんは、
さくらとひなのことを、ほんと良く見ていてくれるというか、
他の男の子から守ってくれたりするんですよ。
とってもカッコイイ子です。

さくらは、犬ドックの結果、
早目にお薬飲んで治療を開始しました。
2週間飲んで、再度検査して効き目を確認。

ドロドロの胆泥が、なくなってくれてるといいんだけどな・・・

by: hina★P | 2010/02/23 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

ひなは、YOUくんのことがとても大好きなんで、
さくらにジェラシーを感じたのか否かは、わかりませんが、
この日は、ドッグランにいる間中、不機嫌で・・・(>_<)

犬ドック、このタイミングで受けておいて
ほんとよかった~と実感してます。

胆泥がひどくなると、胆のうが破裂したり、腹膜炎をおこしたりするらしく、
もし、ドック受けてなかったら、と思うとゾッとします・・・。

もう8歳なので、なんか出るだろうなぁと思ってましたが、
早期発見できて、よかったです(^^)

by: hina★P | 2010/02/23 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

もう、この日は、ドッグランにいる間中、
不機嫌で不機嫌で・・・

ずっと、ワンワン文句を言ってましたよ(-_-)

なのに、帰ろうとすると、帰りたくない、と拒否するしで(爆)

いつまでも、わがまま娘です(T_T)

by: hina★P | 2010/02/23 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

ひなは、普段から、とってもやきもち焼きなんですよ(-_-)
さくらを抱っこすると、怒る怒る…

多頭飼いは、楽しいことが多いですが、
やきもちを焼かれると、ちょっと辛いですね(^^)

by: hina★P | 2010/02/23 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

ひなは、普段から、とてもやきもち焼きなんですよ。
「さくら~」と呼ぶと、まっさきにひなが駆け寄ってくる始末(爆)

ひめちゃん、はなちゃんはやきもち焼くことって
あります?

ひなは、さくらに比べると、やきもち度合いは強いので、
たまに、困ることが。。。。


by: hina★P | 2010/02/23 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/131-50d012d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
