スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストレス発散!しすぎ・・・

バレンタインデーの日曜日、

かなりご無沙汰していたドッグランでの様子を、ちょっとご紹介。

寒かったけど、まずまずのお天気で、

お友達にも会えて、楽しい時間を過ごしてまいりました、

んが、

相変わらず、じゃじゃ馬娘っぷり全開の、ひな。

02149

なぜか、お友達のジャスミンちゃんに対して、

怒っている・・・・・・(p_-)

ひなの片想い男子YOUちん王子と、
ジャスミンちゃんは仲良しさんだから、
勝手にライバル視してるのか!?


そして、

02140

シュナウザーさんに、ジャンピング・アタック(^_^;)
片足ついてるけどね。



02147

さくらも、ちょっと、はしゃいでましたよ。


ひな、ストレス発散しすぎです(爆)

02148

もうすぐ16時。

写真を撮る手が、かじかむほど、冷え込んできました。

02146

そうだね、そろそろ帰ろうか~
あれ?ひなは、どこいった?





021401

まだまだ、遊ぶ気満々の様子のひな。

リードにつなごうとしても、逃げられてしまいました(>_<)


週末も、お天気がよければいいね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬ドックだよ~ | top | St.Valentine in Dogrun

Comments

# NO TITLE
天気が良くてストレス発散が出来て良かったですね~^^

ひなちゃんもさくらちゃんもドックランが好きなんですね~♪
我が家はワンズから見て「群れ化」しているので
他の子を寄せ付けないんですよ~T0T
特に健太&Rinが。
なので、ドックランの楽しさを知らないんです。^^;

連れて行って他の子をカジって怪我させたら大変ですもんね~!
我が家は永久に誰も居ない、広~い所で走るしかないんです。アハハァ~~残念。v-12

私はドックラン好きなんだけど、、、人間一人で行っても意味ないし。(笑)
by: maymama | 2010/02/17 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
さすがひなちゃんドッグランでも元気ですね~
私はランで楽しそうに遊ぶわんこの写真を見るのが大好きなので、今日は朝から楽しい気持ちになりました~

週末もランに行けるといいですね
お写真楽しみにしてま~す☆
by: しいたけ | 2010/02/17 08:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます
私にとってうらやましいドッグラン

ひなちゃん元気ですねえ
ヤキモチやいたんだ
かわいいねえ
がんばれひなちゃん
さくらちゃんも
久々でたのしかったんだね

きょうも寒いですよ
私ちょっと体調くずしまして
昨日はダウンでした
思うほど若くないようです
by: コタロウのママ | 2010/02/17 10:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー★

ひなちゃん、いくらお友達でも恋のライバルには容赦ないのね。。(笑)
ホントにその恋の行方が気になるわ~。

さくらちゃんもこの日は楽しく遊んでくれたんですね。
お天気が悪い日が多かったから、(今もだけど。。)
さくらちゃんも嬉しかったのでしょうね♪

でもでもひなちゃん、ママさんが寒いからほどほどにしてあげてね。
by: ワタシ | 2010/02/17 12:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは。
ドックランで元気いっぱいですな~
ひなちゃんの方が寒さに強いみたいですね。
もっと遊びたいだろうけど、
ママさんが風邪ひいちゃうから、
帰ってあげてね~。
by: ポチ | 2010/02/17 12:47 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

さくひなちゃん、ラン満喫したようですね♪
寒い中、hina★pさんもお疲れ様でした!!
しかし、ホントに寒いよね・・・・ドッグランって(=_=)
私も2度寒さに震えました (←2度しか行ってないから・笑)

ひなちゃんの元気が伝わる写真(^v^)
走る姿がねすごくいいです。 やっぱりワンコは走ってる姿かっこいいですよね♪
さくらちゃんも楽しそうだね★

hina★pさん、あんまりムリしない様にねっヽ(^o^)丿
by: ★すももママ★ | 2010/02/17 12:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ~!!
お!!
ラン♪だ!!
ひなちゃん…なんか私に似てるわぁ…
これは嫉妬よ!容赦しないわよね~絶対に(笑)
ひなちゃん、頑張ってね!!
YOUくん、ゲットちてね!!
さくちゃん、足取りが軽やかに見えます♪楽しかったんだね!!
ず~っとお天気悪かったもんね。

今日も寒いね…
by: ふーてんママ | 2010/02/17 16:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^
ひなちゃん 元気いっぱいだね^^
走って飛んでる写真ナイスですv-218

でもママもさくらちゃんも寒いって…
もう少しあったかくなったら、いっぱい遊べるといいね^^
うちも寒くてランに行く元気がありません…v-356
by: 夏海のママ | 2010/02/17 17:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、ストレスも吹っ飛ばすぐらい
走り回ったようですね~。
ジャンピングアタックもステキです。

さくらちゃんも、やっぱり楽しかったんでしょうね~。
週末はなんとか、お天気であってほしいですね。
うちも、ひとあばれさせてあげたいです☆
by: りょうちん | 2010/02/17 21:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはよう♪

そっちは雪どう?
ママ、出勤できたかな?
by: ふーてんママ | 2010/02/18 10:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★さくらちゃんとひなちゃんっていろんなワンコと遊べて羨ましいな~
とくにヒナちゃん。下の子はお姉ちゃんベッタリという子が多いのに。
だから皆からモテモテなのねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ココネネも伝授してほしいわ(^^ゞ
by: ツインズ | 2010/02/18 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

ドッグラン、たまたま、近所の大きな公園に、
昨年の4月に出来たんで、
毎週末、通う羽目になってます~

私的には、その公園内をダイエットをかねて
歩きたいところなんですが、
さくらもひなも、園内散歩は完全拒否・・・

ドッグランだけ、行きたいようです。

無いものねだりになっちゃうけど、
雪の広場で、雪山に登ったり、ボール遊びしてみたいなぁ(^^)

by: hina★P | 2010/02/18 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

さくらもひなも、ドッグランが大好きなんですけど、
チョコミンちゃんのように、
追いかけっこして走り回ることは、
あまりないんですよ。(まあ、若くないからでしょうけど)

チョコミンちゃんぐらいの年齢のときに、
ドッグランがあったら、どんなに楽しかっただろうと思います。

今朝の雪、出張には影響でませんでしたか?

by: hina★P | 2010/02/18 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

コタロウくんもドッグランデビュー果たせるといいですね~

今日の朝は、こちらは、またもや積雪、、、
今年は、関東地方、雪が多いようです。

体調は大丈夫ですか?
朝のお散歩は、寒いから、
気を付けてくださいね!

by: hina★P | 2010/02/18 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

今朝、こちらは、また積雪でしたよ(>_<)
今年の冬は、雪が多いですね~
どうせなら、週末に降ってほしいんだけどなぁ

恋のライバルに対して、怒っているひな。

偶然、撮れたようなんですが、
仲の良いお友達に対して、あんな表情してるとは
ちょっと驚きでした(-_-)

by: hina★P | 2010/02/18 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

大好きなドッグランなら、寒さもへっちゃらのようですね。
でも、ドッグランのある公園内を歩くのは、
すごく嫌がるんですよ(>_<)

なので、最近は、ドッグランで遊ぶのみとなってます。

by: hina★P | 2010/02/18 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

冬のドッグランは、ほんと寒いだけの場所・・・。
ワンコたちは、楽しい気持の方が勝ってるから
寒さなんて、へっちゃらなんだろうけど、
人間は、まじ辛いですよね。

なので、お天気がよくても
北風が強い日は、ドッグランはお休みしちゃいますもん。

すももちゃんの3度目のドッグランは、
暖かい週末にあたるといいね~(^^)

by: hina★P | 2010/02/18 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

まさか、仲の良いお友達に対して
あんなお顔をしているとは、驚愕でしたよ(>_<)

ほんと、じゃじゃ馬ひなです。

ふーてんちゃんの、次のドッグランはいつかな~?
アフロ姿のてんちゃん、とっても目立つし、
かわいいし、注目の的になること間違いなしだね!!

by: hina★P | 2010/02/18 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

私もね、北風が強い日なんかは、
ドッグランには寒くて行けないです~(>_<)

このバレンタインデーの日曜日は、
気温は低かったけど、風が弱かったんで、
どうにか行けた感じです。

でも、さすがに夕方は、冷え込んできましたけどね。

はなちゃん、ひめちゃんのドッグラン・ショット、
暖かくなった頃に、見れるかな?
楽しみ~(^^)
by: hina★P | 2010/02/18 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

この日は、久しぶりのドッグランで、
お友達ワンコにも久しぶりに会えたので、
ひなも大はしゃぎ(爆)

ストレスも発散できたようです。

今朝は、積雪するほど雪が降ったりしましたが、
週末、天気がよければいいですね~

ゴンタくんは、この寒い中、お水の中を歩ったり、
元気いっぱい、寒さなんて、へっちゃらですね。
りょうちさんは、あたたかくしてお散歩してくださいね~(^^)

by: hina★P | 2010/02/18 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

今朝はね、積雪してて超あせりました~(>_<)

家を出る時も、結構強く雪が降ってたんだけど、
でも、意外にも道路は積もってなくて、
交通機関も乱れもなく、スムーズに出勤できましたよ~

会社のある都心についたら、
雪なんて、全く降ってるどころか、
降った形跡もみられないほどで・・・

休みの日に降ってくれないかな~~

ママさん、心配してくれてありがとう!!

ママさんの方は、大丈夫だったかな?

by: hina★P | 2010/02/18 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

ひなは、社交的というか、怖さ知らずというか・・・(>_<)

さくらはさくらで、ドッグランに入っても、
私から離れず、側で座ってることが多いんですよ(爆)

それぞれが、それぞれの楽しみ方をしているようです。

性格の違いは、見ててホント面白いですよね(^^)

by: hina★P | 2010/02/18 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/128-0f5bc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
