スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

St.Valentine in Dogrun

2010年2月14日(日曜日)

今日は、バレンタインデーでしたね。

そして、お天気もどうにか持ち直してくれて、
久々のドッグランに行ってきました(^^)

お、イケメンくんがやってきましたよ。

02144

さくらとひなのお友達、シューテッドクリームのYOUちん王子と、
ブラックタンのJJくんです。

ん?

ひながソワソワしていますよ(笑)

02141

いきなりの愛の告白か~(爆)

02143

おっとぉ?

イケメン2人に囲まれ、目移りしている様子のひな。

ママは、どちらを選んでも反対はしないわよ~(笑)


あれ?

モテのさくらは、どこいったかな?

02142

なんと、JJくんから愛の告白を


そして、ひなは・・・

02145

YOUくんに熱い視線をおくっているけど、

この恋は、果たして成就するのか、

乞うご期待 (*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by hina★P
19:32 | さくらとひな | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストレス発散!しすぎ・・・ | top | ストレス爆発寸前・・・

Comments

# NO TITLE
あらら~
告白祭りわっしょいですね。

見てるほうが照れて来ちゃいます。ウフフ。
その後の恋の行方は・・・

気になる。気になる。

さくらちゃん、ひなちゃん、ポチも好きです★
by: ポチ | 2010/02/14 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ラン♪だね!!
お~!!
ラン行けたんだね!!
これまた美形な兄弟さんだこと…v-10
やだ~どっちにしよ~(ってお前じゃない!)
私はYOUちんが良いなぁ♪なんか流し目加減がステキ!!

ひなちゃん(笑)身屈めてクンクンしてるね~!!
ひなちゃん、小さいね。
さくらさん…これまたマイペースに楽しんでいらっしゃる(笑)

オソロのお洋服可愛い★
by: ふーてんママ | 2010/02/14 22:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ☆
あらあら 今日は女の子が男の子に告白する日
じゃなかったかしら
最近は逆バージョンもありかな

きれいなワンちゃん達ですねえ

ひなちゃん面食いかな
おばちゃんもよ
でもね
現実はちょっときびしいみたい
理想と現実は少々差があるようよ
ママが優しい気持ちで見てるうちに王子さまゲットよ
おばちゃんは心が狭いからコタロウに彼女が出来たりしたら
大変よ
彼女のこといじめちゃいそうよ
そういう意味でね
おばちゃん家は女の子3人でとよかったわ~
by: コタロウママ | 2010/02/14 22:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんはv-410

わお!ビューチフルなイケメンですねv-343
飾り毛のカーブラインが私好みv-352
ひなちゃんが目移りするの分かるわ―(*´∇`*)
あら、でもいい具合にWデートになりそうかしら?

ワンちゃんも人間も美しい方がいいに決まってるもんねv-398
by: さくママ | 2010/02/14 23:03 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、YOU君イケ面でしゅね。
ひなちゃんの気持ちわかるわぁ~
最後のひなちゃんのお顔、YOU君にうっとりしてましゅよね・・・
ひなちゃん、がんば!
by: Well.m | 2010/02/14 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

バレンタインデーだった日曜日、
ワン達は、ワン達なりに楽しんだ様子で(笑)

ひなは、YOUくんのことが大好きなんですが、
いまいち、進展がなくてヤキモキ(爆)

でも見てると、中高生のような
甘酸っぱい恋のようですよ(^^)

さくらもひなも、ポチくんが大好きですよ~

by: hina★p | 2010/02/15 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

うん、やっと行けたよ、ドッグラン。
ちょっと寒かったけど、お天気もまずまずで、
ワンさん達も、たくさん来てました。

YOUちん王子とJJは、このドッグランでは、
ぴか一のイケメン。

ひなより身体が大きいんだけど、
なんか、その大きさが男の子って感じで(^^)

甘酸っぱーい、中学生のような
ひなの片想い・・・(爆)

いまだ進展なしで、見ててヤキモキ(笑)
by: hina★p | 2010/02/15 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

最近は、逆チョコもありのようですね。
(まあ菓子メーカーの仕掛けでしょうけど。。。)

コタロウくんに彼女ができたら、
ママさん、心配で心配で大変だ、きっと(爆)

さくらとひなの彼氏、
そうだな、やっぱりイケメンがいいな~
飼い主の分まで、がんばってもらわないと(^^ゞ

by: hina★p | 2010/02/15 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

YOUくんとJJくんは、いつも行くドッグランでは
ぴか一のイケメンで、
また、優しい子なんですよ(^^)

なので、飼い主としては、
どちらの子でも、全く文句なしです~

飼い主に似て、ひなは、イケメン好きなようで(爆)
ただし、ワンちゃん限定ですが・・・。

by: hina★p | 2010/02/15 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

ひなの片想いのYOUくんには、
仲良しのジャスミンちゃんっていう女の子がいて、
ひなは、勝手にヤキモキ(ププッ)

Wellちゃんは、意中の男子はいるのかな~
美人のWellちゃん、モテるだろうな(^^)

by: hina★p | 2010/02/15 01:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
オォ~~~!
本当にイケ面ですね~!
こんな子に側に寄られたら、私の方がイチコロかも~!^0^/

さくらちゃんもひなちゃんもモテモテでいいですね~♪
私にもそのモテモテ少し分けてくれませんか~(笑)

男の子と一緒に居ると、二人共女の子らしくて可愛いですね~^^
by: maymama | 2010/02/15 01:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

hina★pさんの写真!すごいキレイっ!
かなり使いこなしてますね~。
王子たちのイケメンっぷりが伝わって来ますですよ~。

ひなちゃんもイケメン王子たちに興味津々だったのね。
さくらちゃんは相変わらずモテモテだし。
これからこの恋の行方が気になります!
by: ワタシ | 2010/02/15 11:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

いや~迷っちゃうよね(私も・笑)
どっちの子もかわいい(^◇^)
でもね、ひなちゃん目移りせずに絞った方がいいよ!どっちかに(笑)
私、イケメンに縁がないなぁ~ってか、あんまり好きじゃないかも(~_~;)
雰囲気重視です♪
ちなみに、すももさんもイケメンに縁がない様です(笑)

さくひなちゃん、ストレス発散できたようでよかった~
hina★pさんも、また今日からお仕事・・・ストレス溜めない様にね★
by: ★すももママ★ | 2010/02/15 13:58 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^

あらら~ひなちゃんにもついに春が来るのかな~?^^
恋の行方が気になるわ~♪

うちのひめにも素敵な出会いはないかしら?
とその前に、いろいろお出かけしてお友達を作らなきゃですね><
by: 夏海のママ | 2010/02/15 16:12 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★やっぱりドッグランがストレス解消になるよね!
モテモテのひなちゃん、ハンサムボーイにはさまれ
羨ましいかぎりです(●^o^●)
進展が気になりますね^^ココネネはもてないんだよね・・・_| ̄|○ガックシ
by: ツインズ | 2010/02/15 20:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんばんは♪

2ワンとも大人っぽくてかっこいいな~
hina★Pさんのお写真が素敵なので、2ワンのカッコ良さがとても良く伝わってきます~v-343

YOUちん王子のセクシーさがたまらない~!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でもうちのチョコミンにはJJくんの方が似合うかな~( ´艸`)ムププ
と、お呼びでないのに想像を膨らませてしまいました=3
by: しいたけ | 2010/02/15 21:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
本当、イケメン祭りですね~。
ひなちゃん、これは悩んじゃうよね。
私も悩むわ~(笑)。
でもでも、お顔だけで選んじゃだめよ~!

恋の行方はどうなるのかしら。
気になるわ~!!

↓ストレスでピーピー鳴り響いていたんでしょうね。
大笑いしてしまいましたよ、ふふ。

by: りょうちん | 2010/02/15 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

お返事が遅れてゴメンナサイ!

イケメンの二人は、さくひなのお友達ワンコなんですが、
写真より、実物の方がもっとイケメンなんですよ~(*^_^*)

久々のドッグランで、久々にお友達に会えて、
さくひなも、とても楽しかった様子・・・。

この週末は、やっとお天気が回復してくれて
ストレス爆発寸前だったので
助かりました~(^^ゞ

by: hina★P | 2010/02/17 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

お返事が遅くなり、ごめんなさいです~

この日は、曇り空だったので、
太陽の光も強くなく、写真が撮りやすい状態だったんですよ(^^ゞ

イケメンの二人とは、久々に会えて、
さくひなも、(特にひなが)とても楽しかった様子で(^^)

ドッグランを出るとき、ひなが
なかなか素直にリードに繋がせてくれなかったほど。

今、雪が降ってますが、
今度の週末、またお天気がよければいいですね~。


by: hina★P | 2010/02/17 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

お返事が遅くなり、ゴメンナサイ~

イケメンの2人、実物の方が、もっとイケメンなんですよ(*^_^*)
また、性格も優しくて、言うことなしです。

ママさんは、イケメン好きでない?
でも、私も、確かに、イケメン見てキャーキャーはするけど、
好きになるタイプは、インパルスの堤下さんとか
お笑い系ぽっちゃりタイプかも(爆)

おっと、話がそれてしまいましたが、、、、
飼い主には似ず、ひなは、間違いなく
王道のイケメン好き(ただし、ワンコ限定だけどね・・・)

さくひなを診てくれる担当獣医師さんは、
かなりのイケメン獣医師なんですけど、
ひなは、全くなつかないし。。。(ToT)/~~~
by: hina★P | 2010/02/17 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

イケメンの2人とは、ひなが、まだ3カ月の頃からのお友達なんですよ。
なので、仲間意識が芽生えているようで、
ドッグランで、他の男の子ワンコから
守ってくれたりします(*^_^*)

ひめちゃん、はなちゃんにも、
これから、お友達がたくさんできるといいですね!


by: hina★P | 2010/02/17 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~\(^o^)/

先週末は、お天気が回復してくれたお陰で、
爆発寸前だったストレスを、ギリギリセーフで
発散させることができました~(ホッ)

ココネネちゃん、モテないことはないでしょ~!?
特にココちゃんなんて、女の子らしくて美人だし(^^)

今、雪が降ってますが(17日00:50)
今週末の天気は、どうなのかな~

晴れるといいですね!

by: hina★P | 2010/02/17 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~\(^o^)/

イケメンの2人とは、ひなが、まだ3カ月の頃からの
お友達ワンコで、仲良くしてもらってるんですよ~

仲間意識をもってくれてるようで、
他お男の子ワンコから、守ってくれたりv-238
とても頼りがいのある、男の子たちです。

チョコミンちゃんは、ブラックタンのJJくんが好み?
JJくんは、性格も超いい子で、
私が、犬だったら、JJくんは旦那さんにしたいタイプかな(笑)

YOUちん王子は、ほんとハンサムくんなんで、
彼氏にして、みんなに自慢したいなぁ。

・・・と、一人で妄想の世界に入ってしまいました、失礼・・・(爆)

by: hina★P | 2010/02/17 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~\(^o^)/

バレンタインの日曜日は、さくひなにとっては、
とてもワクワクドキドキ、イケメンパラダイスな時間を
過ごしたようです(笑)

飼い主は、、、、
そんなワン達を、ひたすら写真を撮るカメラ女子で、、、
あー、なんか寂しい(爆)

前記事のとおり、ストレス爆発寸前だったので、
先週末は、お天気が回復して、ホント助かりました。

ゴンタくんも、お散歩に行けたかな?

by: hina★P | 2010/02/17 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/127-f86efabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
