
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストレス爆発寸前・・・

2010年2月13日(土曜日)

せっかくの週末なのに、

一日雨模様のさくひな地方。

おまけに、この冬一番の冷え込みになり、

家の中でも、息が白い・・・(^_^;)

なので、またもや、どこにも行けず、家の中で過ごさざるを得ない、さくらとひな。


ひたすら、ピーピーバナナさんと戯れる、ひな。

02134

まるで、狩猟犬が獲物を咥えているような様子だ・・・・(爆)


そして、すみっこのほうから、

02131

バナナさんの悲鳴が聞こえてくる(>_<)

「ピーピーッ!」と

バナナさんの悲鳴が、、、、、


02132

楽器でも演奏しているのか、と思うほど、

ずっと、ピーピー音が鳴り響く。

02133

まったり好きな、さくらも、こりゃたまらんと言わんばかり。

かなり、ストレスがたまっているのかな(-_-)

日曜日は、やっと晴れるようだから、

早目にドッグラン行って、ストレス発散させねば・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





by hina★P
19:31 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
St.Valentine in Dogrun | top | ひまな祝日~

Comments

# NO TITLE
こんばんわ
前の名無しは私ですよ
あの日ほんと調子が悪くて何度も送ったりで
大変でした
でもわかってくれてうれしいですよ

雨と寒さが続くとさくらちゃんもひなちゃんもかわいそうですよね
あきちゃいますよね
明日はそちらは晴れるんですか
良かったですね
こちらは代わって雨になりそうですよ
少しづつお天気がずれちゃうんでしょうね

バナナさんかわいそうなぐらいぴーぴー
いわされてるんですね
明日はきっとドッグランいけますよ
by: コタロウママ | 2010/02/13 19:56 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくひなちゃん、今日も雨で残念だったね。
こちらも雪、雨でランで遊べませんでした。
Well も明日こそはランでストレスを発散をしなければ・・・
明日は思い切り遊べるといいね。

by: Well.m | 2010/02/13 20:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃんはおもちゃを破壊しないんですね~偉~~~い!
我が家にこんな可愛いのがあったら、3分で綿が出てます。^^;

家の中で暖房つけてないのですか~?
つけなくても過ごせるほど暖かい地域なんですね~^^
旭川は暖房がなかったら・・・・・凍死します!
家の中は常に24度に保たれているので外に出るまで気温が分からず。(笑)
今日も朝8:00の気温-15度でした。
by: maymama | 2010/02/13 21:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おじゃまします。


どうみても”ひなちゃん”ストレスたまってますね。
それでも、破壊王とならないのはすごーく賢いですね。
我が家ではそんなことはありません。

寒さもあと1ヶ月(くらい)の辛抱でしょうか。
by: Merrypapa | 2010/02/13 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

なんか、FC2調子悪かったみたいですね~

私も確かおとといぐらいは、コメント送信に
時間がかかって、PCの調子でも悪いのかと思ってました~

天気予報では、日曜日は晴れるとのことなので、
長めにドッグラン行って、遊んでくるつもりです(^^)

でも気温は、10度に届かないらしい・・・・
着こまなければ(>_<)

by: hina★p | 2010/02/13 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

せっかくの土曜日なのに、
一日雨で、残念でしたが、
私的には、ゆっくりできたかな(^^ゞ

特にひなが、ストレスがたまってるようで、
明日は、ドッグランで遊んできます~!

Wellちゃんも、たっくさん遊ぶんでしょうね(^^)

でも気温は高くないみたい・・・
しっかり着こんで行きましょう!
by: hina★p | 2010/02/13 23:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●maymamaさんへ

こんばんは~

意外にも、おもちゃは、あまり破壊しないんですよ。
でも、コタツ布団とか、クッションをホリホリして
綿出しては、怒られてます(爆)

家の中、一応ストーブはつけてるんですが、
土曜日は、ほんと冷え込みがきつくて、
部屋がなかなかあたたまりませんでした~

といっても、maymamaさんとこと比べたら
気温は3度あったので、あったかいぐらいですもんね。
-15℃か・・・・
寒いというレベルではないですね・・・・v-12
by: hina★p | 2010/02/13 23:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●Merrypapaさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ここのところ、休みの度にお天気がよくなくて、
ドッグランがご無沙汰状態・・・

かなりストレスがたまってる状態なので、
明日は、お天気はよさそうなので、
寒かろうが、ドッグランに行ってきます(^^)

メリーちゃん、ちっちゃくてかわいいお顔してますね。
また、メリーちゃんを見に、ブログに伺わせてください\(^o^)/

稚拙な我が家のブログですが、
また遊びに来てくださいね。

by: | 2010/02/13 23:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
雨はストレスたまるでしょうね。
ポチも靴のおもちゃをピピピピピピーーーってしてますよ。
耳が痛い・・・

今日は久しぶりのドックラン★楽しんできてくださいね。
by: ポチ | 2010/02/14 10:37 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ~★
うちも、雨、雪続きで散歩行けてない…。
今日はこっちは晴れてるけどさくひなちゃんの方はどうですか?
ラン♪行けてるかな?

てんころもストレス溜っているらしくおもちゃピーピーやってますよ…
1人で…で、ふくがウザーって顔してます(笑)

ずっとお家じゃ飽きちゃうよね~
ひなちゃん、「獲物」を狩ってきたようだね~(笑)
すごい、すごい★
by: ふーてんママ | 2010/02/14 10:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

今日はランに行けてますか?晴れたかな??
しかしこの頃、ずーーーっと雨だったよね(しかも寒い)
週末は出来たら晴れて欲しいよね(^◇^)

私も昼からすももを、お山に連れて行く予定です(^^ゞ
さくひなちゃんも、ドッグラン楽しめたらいいね♪
たくさん遊んでストレス解消だね~

バナナさん、ひなちゃんのいい遊び相手なのね★
さくらちゃん、我慢してあげてね♪
by: ★すももママ★ | 2010/02/14 12:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ほんっっっっっとにお天気が悪い日が続くと疲れますよねぇ。。
今はうちはあんまりしないのですが
前はこのぴこぴこ鳴るおもちゃを何時間も鳴らされてノイローゼになるかと思いました(笑)

今日は少しお天気が良かったから、ドッグランに連れてって貰えたのかな?
by: ワタシ | 2010/02/14 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

土曜日までのストレスを、
今日、日曜日はドッグランで発散してきましたよ~

ちょっと寒かったけど、
まずまずの天気でよかったです。

また天気が崩れるようですね(>_<)
ポチくんも、お散歩行けたかな~?

by: hina★p | 2010/02/14 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~

日曜日の今日は、こちらは、
たまに太陽も出て、まずまずのお天気になりましたよ~

午後から久々のドッグランへいって
ストレス発散してきました(^^)

ふーてんちゃんも、ストレス発散できたかな~?

by: hina★p | 2010/02/14 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

日曜日の今日は、こちらも
まずまずのお天気になって、
久々のドッグランへ行ってきましたよ~(^^)

すももちゃんも、お山のドッグラン行ってきたかな?

ちょっと寒かったけど、ワン達も満足した様子で、
いい日曜日となりました~

by: hina★p | 2010/02/14 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

うちのひなも、ピーピーバナナさん、
ひたすら鳴らし続けていて、
ちょっとヤバイなぁと思っちゃいましたが、
たしかに、ピーピー音が続くと、
こちらも、ストレスが・・・(^_^;)

今日、日曜日は、まずまずのお天気で、
ちょっと寒かったけど、ドッグランに行って
ストレス発散してきました~

by: hina★p | 2010/02/14 19:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/126-39024f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
