スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひまな祝日~

雨の建国記念日であった祝日は、

残業続きの私にとっては、とても休息できたのだけど、

さくらとひなにとっては、

とても、ひまな一日だったよう・・・・


02117

先週末は、強風で寒かったし、祝日は祝日で一日雨で・・・

ドッグランにしばらく行ってないもんね(>_<)


02118

さくらに遊ぼうと誘うが、

さくらは、、、、


02116

まったり過ごしたい様子(爆)


そして、ついには、私に対して、

02115

悪い顔のひな(笑)

この後、ピーピーバナナさんをもってきたので、
しばし遊びに付き合わされました~


週末は、お天気がよさそうだから、

ドッグランに行って遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストレス爆発寸前・・・ | top | まったりな祝日~

Comments

# NO TITLE
hina★Pさん おはようございます^^
今週はちょっとお天気悪いからね~v-356
おもいっきり遊べなくてひなちゃんは
ストレスたまっちゃったかな~?
さくらちゃんはまったりと出来てよかったのかな?(笑)
週末はお天気が良いといいですね♪
by: 夏海のママ | 2010/02/12 08:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます♪

そうそう、昨日は一日雨だったもんね~
すもも~ん、貸し出せばよかったね(笑)
ひなちゃんのいい遊び相手になると思います(^^ゞ

しかし、ひなちゃんの表情、むちゃむちゃナイスじゃないですか!?
ぷーって、ほっぺた膨らませてるてる感じ(笑)
そんな表情もかわいいよ~(^◇^)

土日は晴れるといいですね♪
ランで満喫できるとといいけどね!!!
by: ★すももママ★ | 2010/02/12 09:59 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

そうそう!ホントに今週はずっとお天気が悪くて寒いから
お散歩に連れ出すのも大変☆
しかもどこにも行けないから、こっちもストレス溜まっちゃいますよね☆

まったり過ごしたいさくらちゃんにはちょうどいい週末だったけれど
ひなちゃんは遊びたかったのね。
ホントに拗ねちゃったお顔がかわいいわ~。

明日もお天気悪いって言ってたから、日曜に期待するしかないですね☆
by: | 2010/02/12 11:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

そうそう!ホントに今週はずっとお天気が悪くて寒いから
お散歩に連れ出すのも大変☆
しかもどこにも行けないから、こっちもストレス溜まっちゃいますよね☆

まったり過ごしたいさくらちゃんにはちょうどいい週末だったけれど
ひなちゃんは遊びたかったのね。
ホントに拗ねちゃったお顔がかわいいわ~。

明日もお天気悪いって言ってたから、日曜に期待するしかないですね☆

(ちょっとfc2の調子が悪いみたいでコメントが重複してたらごめんなさい。。)
by: ワタシ | 2010/02/12 11:48 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~
雨ばかりが続きましたね
こちらは今日は晴れましたがそちらはいかがですか
寒いのは寒いです
私も昨日はゆったり過ごしましたよ
ひなちゃんはつまらなかったかな
でもバナナさんとしっかり遊べたからいいよね
ママさんも少し疲れがとれたかな
今日一日だ がんばですよ
by: | 2010/02/12 11:57 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくひなちゃんも
お暇してたのね。
雨って嫌ですね~
週末沢山あそんでもらってね。
by: ポチ | 2010/02/12 12:02 | URL [編集] | page top↑
# ひなちゃんのこのお顔…
ひなちゃんがおとなしい方がなんか怖いね…
やっぱりひなちゃんはちょこちょこ動き回ってる方が「ひなちゃん」って感じがする(笑)

さくちゃんはお人形さんの様だね☆
おとなしくって可愛いなぁ♪

ばななしゃんで遊んでもらって良かったね、ひなちゃん♪
by: ふーてんママ | 2010/02/12 17:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃんの「遊んででしゅよっ!」のお顔、超可愛い~v-345
雨の日はつまらないよね。
明日からはお天気が良さそうだし、ランで思い切り遊んで来てね。
Well もひなちゃんと一緒・・・明日晴れたら、思い切りランで遊んで来ますよ。
by: Well.m | 2010/02/12 22:00 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ご無沙汰です。。。
休日って、ゆっくり家で
ゴロゴロしたいな~って思うんですが
ワンたちにとっては、楽しみがありますからね~。
ついつい、遊んであげたくなっちゃいますよね。
・・・って言うより、寝かせてくれません(笑)。

ひなちゃん、ヒマしちゃうよね~。
週末はなんとかドッグランに行って
思いっきり遊べるといいですね。
うちも、きっとストレスたまっていると思います(笑)。
by: りょうちん | 2010/02/12 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんにちは!

いよいよ土曜日!と思っていたら、
なんと、雨。
そして、気温2度。

今日もドッグランへは、行けそうにないです(>_<)

でも、さすがに寒いと感じているのか、
さくひなは、コタツの中かストーブ前から動きません(^^)

今日もまったり~なさくひな家です。

by: hina★p | 2010/02/13 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~

せっかくの土曜日、、、、
雨&寒い・・・(>_<)
PCやってても、手がかじかんで誤字連発(爆)

すももちゃん、うちに来て~(^◇^)
んで、うちのやんちゃ娘とお相撲ごっこしてやって~

でも、きっとすももちゃんの方が、足も長いし
若いし、ひな、完敗だろうな~、と想像して
楽しんでいる私・・・(イヒ)


by: hina★p | 2010/02/13 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~

やっぱり、土曜日、天気良くないですね~
こちらは、小雨がずっと降っているのか、
道路が乾くことはないし、

それよりも、猛烈に寒っ!と思ったら、昼なのに、
2度・・・・。
ここはどこ?って感じです。

日曜日は、早い時間からドッグランかな~(^_^;)


by: hina★p | 2010/02/13 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

FC2の調子が悪かった?か、投稿者がわからないんだけど、
このコメントは、コタロウママさんに違いない!と思って
返信してます(^^) (違ったらゴメンナサイ)

こちら、土曜日も雨&冷え込みで、
今日も、家の中で、オリンピックの開会式みたり
まったりーです(爆)

さすがのさくひなも、寒いみたいで、
コタツの中から出てきません。


by: hina★p | 2010/02/13 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

週末こそ、ドッグランへ!と思っていたら、
土曜日も、雨に寒いで(爆)

今日も家の中で、まったり~です。
さくひなも、寒いようで、
コタツの中から出てきません(^^)

by: hina★p | 2010/02/13 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんにちは~

うん、たしかに、
ひなが大人しくしていると、
具合悪いのかと心配になります(爆)

実際、ほんとに心配してことあったな・・・。

土曜日の今日も、こちらは小雨が降り続き、、、
そしてとっても寒いしで、
家の中で、まったり~です(笑)

by: hina★p | 2010/02/13 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんにちは~

こちらは、今日土曜日も、小雨が降り続いていて、
そして、とっても冷え込んでます(>_<)

なので、今日も、家のなかで、まったり~です(爆)

さすがに、さくひなも寒いと感じてるのか、
コタツの中で、まったり中です。

by: hina★p | 2010/02/13 15:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●りょうちんさんへ

こんにちは~

今日、土曜日も、雨&冷え込みで
家の中で、ゴロゴロ中です(笑)

さすがに寒いとみえて、さくひなも
コタツの中で、まったりしてます。

日曜日こそ、ドッグランに連れていかないと、
寝グズが激しくなりそう・・・・(爆)

by: hina★p | 2010/02/13 15:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~^^
ヒマヒマのお顔が可愛いですね~♪

先日フードが届いてさっそくあげてみたのですが、香りもいいし美味しいみたいで綺麗に完食しました。^^
ダイエットも兼てご飯が食べたれたら本当にいいですよね~!
私にもそう言うの、ないかしら・・・(笑)

私も先日ネットで検索をして送料が無料の所で少しでも安い所を探し購入しました。^^
浮いたお金でおやつが買えました。(笑)
by: maymama | 2010/02/13 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~

フード合いそうで、よかったですね~

ホント、人間用にも、こんなフードがあればと
何度思ったことか・・・(爆)

本当なら、かかりつけの獣医師さんのところで
購入するべきなんでしょうが、
ネットの方が安いし、届けてくれるしで
やっぱり便利な方を選ばざるを得ないですよね(^^ゞ

うちのワン達も、まあ、嫌いなフードはないみたいですが・・・
市販のローカロリーフードより、カロリーが抑えられているからか、
量も満足できるほど食べられるので、気に入ってるようです。

ウンPちゃんも、しっかりですが・・・(爆)

by: hina★p | 2010/02/13 19:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/125-c564b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
