
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まったりな祝日~

2010年2月11日(祝日)


仕事が立込み、残業続きな今週、

週中に、祝日があって、ほんとウレシー(^^)

外は、雨で、寒くて・・・

お陰で、ゆっくりまったり、家の中で過ごしております。

ブログの更新をお休みしている最中、
皆さまから、あったかいコメントをいただき
とてもうれしかったです(T_T)
ほんとうに、ありがとうございました~


さて、

今日のさくらとひなは・・・・

02111

いただきものの、でっかいお芋に、興味深々・・・。

そして、父は、

こんな大きいお芋なのに、なんと

ストーブの上で焼きだしました。

焼き上がるまで、何時間かかることやら(^_^;)

02114

さくらとひなは、父にべったり~

お芋は、まだまだ焼けないのに(爆)

02113

がまんしきれない、ひなは、父に媚売り中・・・(-。-)y-゜゜゜


02112

お芋、楽しみだね~

でも、さくら、

また太ってきてるから、あまり食べられないからね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
16:09 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひまな祝日~ | top | ちょいと、多忙につき・・・

Comments

# NO TITLE
おっ♪
一番乗りかしらん!?

でっかいねーお芋(^◇^)
さくひなちゃんのお顔よりも、はるかに巨大なお芋。
そっか・・・お父様ストーブでかぁ・・・・・・
ムフフッ(笑)  今日中に焼けるかな!?(笑)

ひなちゃーん、甘えててもまだまだかかると思うよっ(笑)

忙しい時は、あんまり無理しないでね★
訪問&コメ返しはいいんで、
さくひなちゃんとの時間を、優先してください(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/02/11 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^◇^)

一番のりコメント、ありがとうございます~

今日の祝日は、こちらは一日雨で、
おかげで、まったり~と過ごしてますよ。
いい休息となりました(^^ゞ

お芋、ストーブで焼くの~?とブーイングしましたが、
思ったより早く焼きあがって、びっくり。

さくひなも、しっかり味見したようです。

by: hina★p | 2010/02/11 18:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは。
ホントにおっきなおイモさん~最低
一時間はかかるのでは・・・でも
じっくり焼いてホクホクで美味しそう。

さくらちゃんもいっぱい食べさせてもらえたかな~?
by: ポチ | 2010/02/11 19:22 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん こんばんはv-410

ふたりともいい顔してるv-352
焼けてくると、いい匂いもしてくるから
離れられなくなっちゃいますよね。

さつまいも大好きv-343
私もお父さんに媚売っちゃいそうd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
by: さくママ | 2010/02/11 20:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ☆
中休みはいいですよね~
ゆっくり出来たみたいでよかったです
それにしても大きいおいも
こりゃあ ストーブだと時間かかるわ~
でも 焼き芋のにおいがこっちまで
においそう  あー私もひなちゃんと一緒
まてませ~ん
by: コタロウママ | 2010/02/11 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^◇^)

アルミホイルに包んで焼いたのですが、
1時間程でおいしく焼けたようです。

さくひなも、美味しそうに食べましたよ~

さ、あと一日頑張れば、週末ですね!
by: hina★p | 2010/02/11 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~(^◇^)

お芋大好きな、さくらとひな。
なので、ストーブから美味しい匂いがただよってくるので、
もう、ストーブの前から離れませんでしたよ(爆)

大きいわりには、甘くてホクホクで
美味しかったですよ~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/02/11 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^◇^)

週中の祝日は、うれしいですよね~
雨だったしで、
お陰で、のんびり過ごしました(^^)

お芋、アルミホイルに包んで焼いたら、
意外にも、そんなにかからず焼けたようですよ。

焼きあがった頃に、私もさくひなと一緒に食べました(^^ゞ
by: hina★p | 2010/02/11 21:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんは^^
おっきいお芋ですね^^
ストーブで焼くと何故か美味しいですよね☆
うちもストーブがあった時は焼いて食べてました♪
今はもうそのストーブも引っ越しの時に処分してしまったのでないですが…
さくひなちゃん 美味しかったかな~?^^
by: 夏海のママ | 2010/02/12 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~(^◇^)

でっかいお芋、無事焼きあがりましたよ~

さくらもひなも、堪能したようです(^^)

我が家のストーブは、お餅焼いたり、
お芋焼いたり、大活躍です(^^ゞ

金曜日は、冷え込むようですね~
週末、天気がよければいいですね!

by: hina★p | 2010/02/12 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/124-8e0367e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
