
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひな、Happy Birthday !

2010年2月8日は、ひな、6歳のお誕生日。


02081

6年前の今日、この世に産まれて、

そして、私の元にやってきてくれた。

02082

いまだに、やんちゃ娘だけど、

その、やんちゃっぷりが、いつまでも子犬のようで愛おしい(笑)

02084

やっぱり、パールのネックレスより、バナナさんの方が似合うね(爆)

これまで、大きな病気もなく、いつも元気で天真爛漫。

どんなに、仕事で疲れても、嫌なことがあっても、

ひなの笑顔をみると、全て吹き飛んでしまうから、不思議。


ん?

02083
やっぱり、もう飽きてきた?

ひな、それに、さくら、

私の元に来てくれて、本当にありがと

これからも元気で、そして楽しく過ごしていこうね。

02085

・・・・・・・。

02086

6歳になっても、相変わらずだね(T_T)

ひな、お誕生日、おめでと。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





by hina★P
00:00 | ひな | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょいと、多忙につき・・・ | top | 寝不足気味?

Comments

# お誕生日おめでとう~♪
ひなちゃんv-3086歳のお誕生日おめでとう~v-385
大きな病気が無いって事は親孝行だよね~^^
これからも元気なひなちゃん&さくらちゃんでいて下さいね~v-344

※パールのネックレスとても可愛くて似合ってますよ~♪

フードの情報OKです。^^
e-283の回数と量の話は笑いました!
どんなに回数が多くても、臭い物でも、我が子の物ならOKです!(笑)
あれからさっそく購入しましたので、来週中には届くと思います。^^
色々と有難うございました~m(_ _)m
by: maymama | 2010/02/08 01:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃーん お誕生日おめでとう
ひなちゃん すてきだよ
ひなちゃんもレディだねえ
いやいやバナナよりにあってる
いつまでもやんちゃなかわいいひなちゃんでいてね

ママさんおはようございます
さくらちゃんもひなちゃんもママさんの宝物ですね
ほんとにおめでとう
by: コタロウママ | 2010/02/08 07:08 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃん、
お誕生日おめでとう。
6歳ですか。
先輩だなぁ。
これからも元気で、
しあわせな毎日を
送れますように。

by: ポチ | 2010/02/08 11:43 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう♪
ひなちゅわーーーーん。

お誕生日おめでとォォォォォォーーー!

ラブママは、ひなちゃんのぷにゅぷにゅおちりが大好きですv-10(笑)

これからも、ラブ共々仲良くしてね♪v-222
by: ラブママ | 2010/02/08 12:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

お~!さくらちゃんに続いてひなちゃんの誕生日だったのですね!
おめでとう~!
ひなちゃんが6歳か~。
なんだかはるなつと同じくらいかと思ってたから、ちょっと意外。
でもパールも似合うよ~。

6歳もたくさん良い事がある歳になりますように。
by: ワタシ | 2010/02/08 12:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
e-343ひなちゃんHappyBirthDaye-343
これからも、大きな病気なんてしないで、
いつまでもママの側に居てあげて下さい(^◇^)
パールのネックレス、すっごくお似合いよ!!
ばななさんよりも、パールでしょ♪

そして、歯も、とってもキレイみたいだね(笑)

とってもかわいい、ひなちゃんとさくらちゃん♪
hina★pさんにとっては、健康で居てくれるって事だけで幸せなんでしょうね(^-^)
6歳になったひなちゃんの姿を、
こらからも楽しみにしてます♪
by: ★すももママ★ | 2010/02/08 13:31 | URL [編集] | page top↑
# ひなちゃん、おめでとう!!
ひなちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!!!
6歳?あ、6歳だよね。
てっきり、まだ赤ちゃんかと…
いつもの行動から(笑)

うん、そこがひなちゃんの良い所だものね!!
明るくて、0歳児と真剣に遊ぶひなちゃんが大好き♪(そこかよ!)
見ている方も明るくなるよね(笑)
今年も元気にひなちゃんが過ごせますように…

本当におめでとう♪

PS
ひなちゃん!!お布団食うきかーーー(笑)
by: ふーてんママ | 2010/02/08 16:22 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday
ひなちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
これからも、さくらちゃんと仲良く元気で居てね。
ひなちゃんも素敵なレディよ。
by: Well.m | 2010/02/08 21:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ひなちゃんお誕生日おめでとうv-315
6歳なんて、とても見えない若々しい^^
さくらちゃんも8歳に見えないし!いいな~!
これも健康で幸せに暮らしてる証拠なんだよね~(*^_^*)

パールのネックレスもお嬢様っぽくて可愛いよんv-347
by: ツインズ | 2010/02/08 21:33 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとうございます♪
ひなちゃんお誕生日おめでとう!(遅くなってゴメンナサイ)

もう6歳なんですね~
ぜんぜん6歳には見えない!可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うちの犬も6歳までひなちゃんくらいの可愛さを維持して欲しいなぁ。。。

そうですね~健康で元気が一番ですよね。
これからも2ワンと楽しい生活が続きますように~☆

それに、お写真がどんどん素敵になってきましたね!
勉強されているだけあって流石です!
最後のお写真の悪い子な感じが笑えました (≧∀≦*)
by: しいたけ | 2010/02/09 13:06 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ヒナちゃん誕生日おめでとう!
6歳!若々しいねえ~♪

これからも健康で天真爛漫なヒナちゃんでね☆
by: ファー父 | 2010/02/09 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございました!

いつまでも、子犬っぽいやんちゃ娘ですが、
もう、6歳に・・・
月日が経つのは、早いものです。

ヒルズのフード、ワンちゃんたちに合うといいですね!
本当なら、病院で買うものなんですけど
高いので、うちは、ネットで安くまとめ買いです(笑)

by: hina★p | 2010/02/11 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~!

いつまでもやんちゃ娘なんで、
もう6歳になるなんて、私自身が信じられません(爆)

元気でさえいてくれれば、どんなにやんちゃでも
まあ、よしですね。

by: hina★p | 2010/02/11 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~

気がつけば、もう6歳。
ほんと、月日が経つのは、早いですね。

これからの、ひなの(精神的な)成長が
どうかわっていくのか、楽しみかな。


by: hina★p | 2010/02/11 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ラブママさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~

ここのところ、休みの日が強風で寒かったり
雨だったりで、全然ランに行けてないので、
今週末、会えるといいね~

ところで、ブログの方は、どうですか~
開始したら、知らせてくださいね。

by: hina★p | 2010/02/11 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます!

そうなんですよ、ひなは、まだ若いと思われることが多いのですが、
実は、もう6歳なんですよ~

私自身も、ひなのやんちゃぶりに接していると、
一体いくつだっけ?と忘れそうになります(笑)

by: hina★p | 2010/02/11 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~(*^_^*)

もう、6歳になるなんて、
さくらの8歳のときもそうでしたが、
月日が経つのは、早いっ!

そうですね、元気でずっと
一緒にいてくれれば、それだけで
幸せです(^^)

by: hina★p | 2010/02/11 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~(*^_^*)

そうなんですよ~
もう、6歳にもなるんですよ(爆)

まったく落ち着きという言葉からは
程遠いひなですが、
まあ、元気でいてくれるだけで、いいかな(笑)

by: hina★p | 2010/02/11 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~

素敵なレディな歳のはずなんですけど、
今もとなりで、バナナのおもちゃで
激しく遊んでいます(笑)

まあ、元気でいてくれるだけで
ヨシとしないといけないですね(^^)
by: hina★p | 2010/02/11 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~(*^_^*)

やんちゃ娘も6歳になりました。
意外にも若くみられがちな、ひなですが、
そろそろ、精神年齢も上がってほしいかな~と(爆)

by: hina★p | 2010/02/11 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんにちは~

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~(*^_^*)

若そうに見えるようなのですが、
もう6歳。いい歳の女なんですよ(爆)

まあ、女は実年齢でなく、見た目年齢が大事、って
自分の弁護をしているかようですが(^^ゞ

やんちゃだろうが、
元気でいてさえくれれば、
それだけでいいかな~と。

写真のこと、嬉しいコメントありがとうです(T_T)
同僚にも、デジイチ愛好家がいて、
色々と情報交換しながら、勉強中です(笑)

by: hina★p | 2010/02/11 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ふぁー父さんへ

こんにちは~(^◇^)

ひなへのお祝いコメント、ありがとうございます~

女は、見た目年齢・命ですから
ひなにも、いつまでも、そうあってほしいと(爆)

by: hina★p | 2010/02/11 17:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/122-0139fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
