
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝不足気味?

2010年2月6日(土曜日)


昨夜は、私の帰りが遅かったので(^^ゞ

休みの土曜日は、ドッグランで思いっきり遊ぼう!と思ったのですが・・・

天気はよいのに、北風が強く、

寒い!寒すぎる~(>_<)

ということで、今日は、まったり家のなかでのんびりしました(^^)


まあ、私は、しっかりと朝寝坊したわけですが、

さくらとひなは・・・。

ささ、待てヨシ訓練するよ~

02061

さくらのおやつをガン見する、ひな。

(このあと、ちゃんと、それぞれのオヤツを食べましたよ)

02065

だんだん飽きてきた、ひな。

ん?

なんだか眠い?

02062

ひなは、あくびを連発(笑)

すると、さくらも・・・

02064

寝不足気味なのかな?

たしかに、朝7時くらいから、モゾモゾしてたしね。

02063

はいはい、少し、昼寝しようか(笑)

って、私は眠くはなかったんですけど、

この顔みたら、眠くなってしまいました(^^ゞ

ドッグランには行けなかったけど、こんな日もあっていいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひな、Happy Birthday ! | top | ごめんね、ごめんね~

Comments

# NO TITLE
おはようございます
昨日は風が強く寒かったですね
お家でまったりもいいですよ
コタロウは待てに少し難ありです
できるのは お座り お手 おかわり ハウス
これだけですよ

さくらちゃんとひなちゃんのあくび写真
ナイスショットですよ
私も眠くなってきたよ~

今日は暖かそうですよ
そちらはどうなのかな
ドッグランかな
by: コタロウママ | 2010/02/07 09:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

そうそう、寒いだけならまだしもこの風はいただけませんよね~。
はるなつも落ち葉が後ろからかさかさ言うのが怖いらしく
あっという間に散歩から帰って来ました。

お外で思いっきり遊ぶのももちろん良いですが
おうちでのーんびりするのもわんことの距離が近くなる気がしてワタシも好きです♡

今日も風が強いですよね☆
どこかに行こうかそれともお家でまったりするか。。思案中です(笑)
by: ワタシ | 2010/02/07 12:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あはは。
あくびって
わんちゃんにも移るのかしらぁ。
さくひなちゃんの欠伸を見てたら
移っちゃったよ~おほほ。
by: ポチ | 2010/02/07 13:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●コタロウママさんへ

こんにちは~

今日も、こちらは、ものすごい風・・・
天気はいいんですけど、
ちょっと寒くて、外には出られませんでしたよ(>_<)

なので、今日は、さくらのシャンプーでした。

うちも、待てが、ちょっと甘いんで
時間があるときは、練習してます(^^)

とくにひなが、待ちきれないようで。

でも、まあ、最低限、お座りとハウスができれば
全然オッケーですよね~

by: hina★p | 2010/02/07 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~(^◇^)

今日も、強風・・・
とてもお天気はよいのに、ちょっと寒すぎて
出られませんでした~(T_T)

2日続けて、インドアまったりです。

とはいえ、日曜日は、私もなんだかんだと
やることがあって(掃除やら洗濯ですけどね)
今、やっとホッと一息ついたところです(17時です)

はるくん、なつくん、
風のいたずらに、びびっちゃうんだね(^^)
ふふ、愛らしいv-238
by: hina★p | 2010/02/07 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~(*^_^*)

あくび、人間同士って移るけど、
ワンコも移るんですかね。

ひなが、あくびを連続でしているなーと思ったら、
さくらも、あくびをするようになって。
ついでに、私まで(爆)

土曜日は、一日、ゴロゴロと過ごしました~

日曜日こそ!と思っていたんですけど、
今日も、強風&寒い・・・
結局、どこも出かけずでした(>_<)

by: hina★p | 2010/02/07 17:09 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

朝にね、一回来て、
さくひなちゃんのあくびを見て、二度寝した私です(笑)
あくびはうつりますね~
しかも眠気もうつります~~(爆)
かわいいあくび顔に萌え♪

まったりタイム、私も大好き!!
・・・ただ、すももさんはあんまり好きじゃないようで・・・
こちらも寒くて風が強いんで、今日はお庭で勘弁してもらいました(^^ゞ

早く春になるといいね(私、花粉症だけど)♪
by: ★すももママ★ | 2010/02/07 17:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん こんばんはv-410

おんなじおやつなのに
となりのおやつも気になるものですよねv-341
でも、ちゃんと自分のを食べたなんてエライv-424

休日の寒い日は、ゆっくりするのもいいですよねv-343
可愛いあくびの写真に誘われて
わたしも横になろうかなー(‐^▽^‐)
もう、夕飯の支度の時間だけど・・・
by: さくママ | 2010/02/07 17:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●すももママさんへ

こんばんは~(*^_^*)

せっかくの土日だったのに、
この強風と寒さの中、出かける気にもなれず、
インドアな2日間となりました~。

でも、寒い日は、家の中でヌクヌクと
過ごすのが、なんともリラックスできて
いいですよね(^^)

すももちゃんは、若いから、
寒さなんてへっちゃらかな?

明日からまた、週末に向けて頑張りましょーね\(^o^)/

by: hina★p | 2010/02/07 20:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●さくママさんへ

こんばんは~(*^_^*)

待てヨシ訓練するとき、
ひなは、自分のおやつより、
さくらのおやつの方が気になるみたいで(笑)

自分のと、同じかどうか確認でもしてるよう(^_^;)

この土日は、ほんと寒かったですね~

天気はよかったので、頑張ってランにでも、と
一瞬考えましたが、やっぱり、無理でした(爆)

寒い日は、家の中で、ヌクヌク過ごすのが
やっぱり、一番ですね(笑)


by: hina★p | 2010/02/07 20:06 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~!!
わ~お!
さくひなちゃん、大あくびだね!!
うん、こんなお顔されたら眠くなるわ…
ゆっくり過ごす休日も良い物ですよね♪
私はインドア派なもので…

なんで…
ひなちゃんはさくちゃんのおやつ、見てるんだろう…?
ひなちゃん、おやつ食べたり、あくび連発したりお顔の表情が豊かで可愛いね♪
by: ふーてんママ | 2010/02/07 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

あくびって、人同士では、よく移るけど
目の前で、ひながあくびを連発していて、
私まで、眠くなってしまいましたよ(^^ゞ

土日は、天気はよかったのに、
強風で寒くて、結局一歩も外に出ず
家の中で、ヌクヌク過ごしました~

ふーてんちゃんも、お家の中で過ごしたのかな?

ひなは、さくらのものを、
なんでも欲しがるから、待てヨシ訓練のときも、
自分のおやつを確認後、
さくらのもチェック・・・。

とはいえ、さくらのおやつを、
横取りするようなことは、ないんだけどね(^^)

by: hina★p | 2010/02/07 23:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あくびの連発も可愛い~面白~い( ≧∇≦)ブハハハハッ
モデルさんお疲れ様です^^
by: ツインズ | 2010/02/08 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんにちは~

相当眠かったようで、あくび連発の嵐(爆)

そのお陰で、あくび写真ばかり撮れましたよ(^_^;)

by: hina★p | 2010/02/11 16:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/121-46773fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
