スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごめんね、ごめんね~

あーーーー(^◇^)

楽しい夜だった~

ウィッっとぉ

さくらー、ひなー

遅くなって、ごめんね、ごめんね~\(^o^)/


02062

えー?

今?12時ぐらい? うひひぃ~(*^_^*)

02061


あら、そんな時間?

どうりで、眠いはずだーねー。

もう、そんなに、怒んないでよぉ。

今日は、とっても久しぶりのお友達と会って

楽しかったんだーかーらーっと。

さ、寝よ(^^)

ZZZzzzzzzzzz

皆様、

ママは、

また、

酔っ払い親父化してますので、

コメントのお返事は、

正常に戻るだろう土曜日に、

お返事いたしますね。

              ママの代理、さくら。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
by hina★P
03:57 | ママ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝不足気味? | top | 同居がいいの?

Comments

# NO TITLE
おはよう
まだまだ寝んねのママさんかな
なんせ朝帰りだものね さくらちゃん
夜中に起こされたくないようね

ママさんも久しぶりにお友達と楽しかったのね
お友達はいいもんです

今日はワンちゃん達もお家の中かな
二日酔いかな

お天気いいですよ~
by: コタロウママ | 2010/02/06 10:19 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

ふふ、何が楽しいって金曜の夜ほど楽しいもんはないですよね~(笑)
ワタシも社会人だった頃はそうだったなぁ。
なんか良いなぁ~。hina★pさん。

今頃はまたさくらちゃんとひなちゃんとどこかお出かけかな?
どうぞ良い休日を♪
by: ワタシ | 2010/02/06 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんにちは~

昨夜は、久しぶりの再会だったこともあって、
おしゃべりが終わらなくて、
気がついたら、とんでもない時間になってました(^^ゞ

今日は、お天気はよかったんですが、
猛烈な寒さというか、
北風が強くて、ちょっと、外には出られませんでした(>_<)

家の中でも、ストーブつけてても寒い・・・

なので、二日酔いではないですが(ホント?)
今日は、家の中でまったりしてます~

by: hina★p | 2010/02/06 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~

土曜日の今日、超、寒いですね~(>_<)

家から一歩もでられないほど、北風も強くて寒いんで、
今日は、家の中で、のんびり~です。

昨夜は、以前に勤めていた会社のお友達で、
年齢もバラバラなんですが、
久しぶりに再会して、気がついたら
とんでもない時間になってました(^^ゞ

金曜の夜は、解放感でつい、時間を忘れてしまいます。
あーーー、タクシー代がぁぁぁ(T_T)

by: hina★p | 2010/02/06 17:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわー♪

お酒は抜けたかな(笑)
楽しい集まりだったんでしょうね(^◇^)
さくひなちゃん、朝帰りのママを許してあげてねっ(笑)

こっちもすっごく寒いの~
がんばってランに行ったんだけど、すぐ退散・・・
凍るかと思いましたe-263
昨日の分までさくひなちゃんと、
まったり~な夜をお過ごしください★
by: ★すももママ★ | 2010/02/06 20:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
たまには息抜きも必要ですよね~^^
ワンズには悪いとおもいながらも、我が家も夫婦で友達と遊びに行って
夜中に帰宅する事がありま~す。(笑)

フードの情報有難うございました~♪
早速購入してみます!^^
by: maymama | 2010/02/06 21:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

こっちも、めちゃくちゃ寒いです~(>_<)

なので、せっかくの休みの土曜日でしたが、
ラン遊びは、断念。

ママさんとすももちゃんは、行ったんだ~
ものすごく寒かったでしょ。
風もあって、気温も低いと、ランは寒さ地獄だよね(T_T)

風邪ひかないようにね!

by: hina★p | 2010/02/06 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~(^◇^)

昨晩は、金曜日ということもあって
ちょっと遅くなりすぎちゃいました(^^ゞ

今、こちらも猛烈に冷え込んでいて
お散歩は断念したのですが、
maymamaさんとこも、相当冷え込んでるようですね。

風邪ひかないように、気を付けてくださいね。

あ、うちが使っているフードですが、
一点難点が、、、、

ローカロリーってことで、
結構、繊維質が多いようです。
お腹には優しいとの獣医師のお墨付きなのですが、
とにかく、うんPの回数が増えるんですよ。

減量、体重維持には、今のところ一番いいかなと
思うのですが、うんPの量と回数が、ねぇ・・・(^^ゞ

by: hina★p | 2010/02/06 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/120-e8f8b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
