
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の思い出パート2

この夏、千葉県流山市にあるドッグカフェ「アヴァンテラス」さんに、ワンコ友達と行きました。

元ガソリンスタンドだったところを、うまく再利用したこじんまりとしたいい雰囲気のお店でした。
敷地内には、小さい芝生のドッグランがあります(小型犬のみ利用可)。

お料理を注文後、早速ドッグランへ。
特にひなは、芝生が大好きでテンションが急上昇。
avann3

さくらは、お店から漂う美味しい匂いにテンションが急上昇。
avan2

おもちゃで遊びたい、ひな。
avan1

写真はないですが、ドッグランの隣では、バーベキューもできます。
お料理を堪能したあと、美味しいチーズケーキとコーヒーもいただき大満足なママ。
avan4

今度は、バーベキューもいいかも、ね!

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝ネタ | top | 変顔

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/12-636b49f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
