スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怒らない、さくら。

2010年2月3日(水曜日)


節分の今日は、とーーーーっても寒かった、さくひな地方。

なんと、夜から、また雪が降り始めましたよ。

どうりで寒いわけだ・・・。

でも今日の雪は、積もってもウッスラ程度らしいです。


さてさて、

ひなと違って、とっても男の子にモテる、さくらですが、

何されても怒らない、その様子を・・・4コマ漫画風に。


IMG_0919-vert.jpg

ほとんど、表情を変えないさくらが、なんとも笑える(^^)


ひなに限らず、男の子に乗られても、いつも、この調子なんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | さくら | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同居がいいの? | top | じゃじゃ馬★娘・・・

Comments

# NO TITLE
おはようございます
ほんとさくらちゃんっておこらないんですねえ
びっくりですよ
他の子にもなんですね
すごーい
ママさんの写真 最近ほんとうにいいショットばかりですね

今朝は大丈夫だったんですか
こちらはめちゃくちゃ寒かったですよ
by: コタロウのママ | 2010/02/04 10:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくらちゃんを見てるとホントに他人(犬)とは思えない。。(笑)
でもうちの場合はぼーっとしてるだけなんだろうけれど
さくらちゃんはきっと優しいんだろうなぁ。

無表情のさくらちゃんも良いんだけど
そのさくらちゃんの背後から見えるひなちゃんに笑かしてもらいましたっ!
by: ワタシ | 2010/02/04 12:19 | URL [編集] | page top↑
# あらー
あらー
こんなに乗られたらすっごくウザいよね…(ひなちゃん、ごめん!!)
全然変わらない!さくちゃん(笑)
「無視」なのかな?存在を無視したいのかな…?
さくちゃん、やさしいなぁ~♪

うちも最初はふく、おとなしく我慢してるけど最終的にはいつもてんにキレてるよ…

ひなちゃん、表情がすっごくおもしろいんですけどーーーーー!!!!
by: ふーてんママ | 2010/02/04 15:33 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわー!

さくらちゃん、すごいねー!!
普通むっちゃ嫌がると思います(笑)
無表情な所がカワイイ(^◇^)
何を思ってるのかな!?
ひなちゃんの表情も楽しいです(笑)

すももは、ニャンコにマウントしようとしてる(笑)
いっつも軽く払いのけられてるけど・・・e-263
by: ★すももママ★ | 2010/02/04 16:26 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんばんは^^

さくらちゃん 本当に全然怒らないんですね~^^
うちのひめやはなを見てたらとても考えられないわ~
でも後ろから乗ってるひなちゃん…
なんだかさくらちゃんにおんぶされてるみたいでかわいい♪
by: 夏海のママ | 2010/02/04 18:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんは大人ですなぁ。
だから、モテルのかしら・・・

うしろでちょこちょこちょっかい出されても
冷静だわ~あははは。

やめてって言ってもいいのよぉ。
by: ポチ | 2010/02/04 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

こちらも、とっても寒いです~(>_<)

さくらは、ほんと、気が長いというか、
怒るのも面倒ぐらいに感じてそうです(笑)

とはいえ、お姉ちゃんに乗る行為は、よくないので、
さくらの替わりに、私が叱ってます(^^)

by: hina★p | 2010/02/05 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~\(^o^)/

いやいや、さくらも、相当ボーっとしてますよ(笑)

多分、怒るのも面倒だと思っているように感じます。

そんなさくらですが、
お散歩中に、ひなが他犬に吠えかかられると、
ものすごい勢いで、吠えかかるんですよ。

ぼーっとしてますが、
ひなのことは、しっかり守ってるようです(^^)

by: hina★p | 2010/02/05 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

でもね、さくらも、たまに、ひなに乗るんですよ(笑)
まあ、お互い様ですね。

ふーちゃんも、てんちゃんの悪さに
最初は、がまんしてるんだね。
やっぱり、怒らないようにしてるんだ~
お姉ちゃんだね、やっぱり(^^)

さくらもね、乗られたら、少しぐらい怒ってもいいのに、
全く、怒らないから、替わりに私が、ひなを叱ってます(^^ゞ

by: hina★p | 2010/02/05 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

マウント行為は、まあ、性別に限らず
ワンコのよくある行為の一つだけど、
ひながさくらに乗るときは、私が叱ってやめさせてます(^_^;)

さくらも、ひなに乗る時がたまにあって、
まあ、その時は放っておいてますがね。

ひなは、さくらにもそうだけど、
ランで、自分より弱い子に乗りたがるんですよ。
困った行為なんで、普段から叱るようにしてるんですけど、
ひなは、性格的に、勝気の威張りん坊なんでしょうね・・・。

すももちゃんは、ニャンコに乗ろうとするんだ(笑)
ニャンコちゃんの方が、一枚上手ですね(^^)
by: hina★p | 2010/02/05 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

さくらが怒らないことを、これ幸いと
調子にのる、ひな。

お姉ちゃんに乗るとは何事だ~!と
私が替わりに叱ってます(^^)

マウント行為は、普段から許してると、
ランとかで、よその子にするから、
見つけるたびに、叱るんですけど、

さくらがね、フンともスンとも言わないんで・・・。

困ったものです(T_T)

by: hina★p | 2010/02/05 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~\(^o^)/

さくらは、怒るのも面倒だと思っているんでしょうね(苦笑)

ひなに乗られる分には、そんなに嫌がらないというか、
その前に、私がやめさせてますが、
ランとかで、男の子に乗られるのは、
やっぱり嫌みたいで、私に抱っこして~と。

ちゃんと怒ればいいじゃん、と思うんですけど、
全く怒らないんですよね~

by: hina★p | 2010/02/05 01:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/118-0bc046bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
