
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大雪注意報!?

2010年2月1日(月曜日)


なんと、5年ぶりの、まとまった雪が、、、、、


02012
2010.2.1 22:50分撮影

こりゃ、明日の朝、出勤にかなりの影響大です(>_<)

我が家のまわりは、ご覧のとおり、私道に囲まれており、

車の行き来が激しいわけでないため、

明日、間違いなく、積もっているだろうな・・・

駅からも離れているので、いつもは母に駅まで車で送ってもらっている私。

タクシーもつかまらないだろうし、、、

はぁ・・・どうしよ。

02011


自動車が通った瞬間を、シャッター速度を遅めに撮影したんだけど、

ブレーキランプだけが写っている。

なんか、Back to the Futureのような写真だな(^^)


などと、喜んでいる場合でないよぉ

どうしよ、明日(T_T)


今日は、明朝の5:50起床に備え、寝ることにします。

コメントのお返事できなくて、ごめんなさいっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | ママ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
じゃじゃ馬★娘・・・ | top | ドッグラン日和

Comments

# NO TITLE
おはようございます
な なんと ママ所は雪国だったかなあというような
写真
見てる分にはきれいだけれど
今朝 無事に会社行けたか心配でーす
by: コタロウのママ | 2010/02/02 10:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^
こちらも朝起きたら、うっすらと雪化粧になってました。
積ってるっていう感じではないけれど、
これぐらいの雪が一番危険だったりするよね~
朝は無事出勤出来たのかしら?
by: 夏海のママ | 2010/02/02 11:27 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

雪、思ったよりも積もりましたよね~。
ワタシはもともと雪国育ちなんで、この程度の雪、ふん。
って思うのですが、こちらでは交通傷害や色んな弊害が出ますものね。

hina★pさんが無事に会社に行かれたのか心配。。
by: ワタシ | 2010/02/02 12:37 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん、無事に会社に
行けたでしょうか?
雪ってことで、会社も休みになったら
いいのにな~(笑)。

シャッタースピードを遅くすると
幻想的な写真になるんですね。
やっぱりデジイチは面白いわ~!
by: りょうちん | 2010/02/02 12:43 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪
今日は無事に会社に着けたのかな??

お休みの日に積もる雪って、すごく楽しいのにね~
仕事の日はちょっと困ります・・・

ちなみにわたくし、雪が積もった日に会社に、お休みかどうかの確認して、
社長に、早く来いって言われました(こないだ)・・・・
by: ★すももママ★ | 2010/02/02 13:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちはv-410

なんかきれいだわーv-343
でもこんな日は、通勤も大変ですものね。
無事に会社に着けましたか?
私も、すももママさんのように会社に連絡して
急いで出社したことがあります(;^ω^A

この雪、わんこ達は喜びそうですねv-411
by: さくママ | 2010/02/02 14:12 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わぁお。綺麗!!って言ってる場合ではないですね・・
会社は無事に行けましたか?
さくひなちゃん、雪にどんな反応するんだろう。
遊びまわるのかな~?
by: ポチ | 2010/02/02 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

いやー、ほんと、雪国のようですよ(^^ゞ

とりあえず、朝6時前に起きて、
外の様子みて、だめだこりゃってほど
しっかり雪が積もってて・・・・

いつもより1時間早く、家を出ましたよ。

休日に降ってほしかったな~(T_T)
さくひなは、全く雪には触れることなく、
溶けて無くなってしまいました~。

by: hina★p | 2010/02/02 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

朝は、いつもより1時間早く家を出て、
特に問題なく、会社の最寄り駅には、
いつもより50分早く到着。

なので、ゆっくり朝食をとって、コーヒー飲んでから
出社しました~

まあ、ゆとりのある出社風景で、よかったです(^^)
(いつもは、結構ギリなんで(^^ゞ )

by: hina★p | 2010/02/02 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

ワタシさんは、雪国育ちでしたか~

ほんと、この程度の雪でって、思いますよね(笑)

今朝は、いつもより1時間早く家を出たため、
超、余裕の出社となりました。

でも、いつもと同じ時間に出てたら、
間違いなく遅刻だっただろうな・・・。

by: hina★p | 2010/02/02 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

いつもより、1時間早く家を出たので、
職場には、超余裕の出社となりました。

雪が降った夜、ちょっと写真撮ってみようかなと
思い立って、撮影したんですが、
雪明りもあったためか、フラッシュなしで
結構、明るい写真が撮れて、びっくりです。
(2枚目はフラッシュあり)

デジイチ、面白いです(笑)

by: hina★p | 2010/02/02 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

ほんと、平日の朝の積雪は、大変です(;一_一)
今朝は、いつもより1時間早く家を出て、
無事、超余裕な感じで出社できました。

うちの会社、台風とかの場合、
帰宅時間にピークが重なる可能性がでてくると、
早帰り命令が出るんですけど、

朝の出勤猶予って、ないんですよねぇ。
一応、危機管理マニュアルには、規定されてるんですけどね。

せめて1時間遅くしてくれれば、
こんなに、朝から慌てず疲れずにすむのに・・・・(泣)

by: hina★p | 2010/02/03 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

ええ、お陰さまで
いつもより1時間早く家を出たため
無事に出社できました~

めずらしい積雪、、、
ワンコたちに、雪と戯れさせたかったんですけど、
そんな機会もなく、溶けさりました(泣)

休日に降ってくれると、うれしいんですけどねぇ(*^_^*)

by: hina★p | 2010/02/03 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

お陰さまで、早目に家を出たので
職場には無事余裕の出社ができました~(^^ゞ

さくひな、結局、全く雪に触れることなく、
溶け去りました(-_-メ)

今度は、休日に降ってほしいなぁ・・・

by: hina★p | 2010/02/03 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/117-ef7b2975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
