スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

じゃじゃ馬★娘・・・

土曜日に続き、日曜日も、お天気もよく

暖かだった、さくひな地方。

また、いつもの公園のドッグランへ遊びに行ってきましたよ。

たくさんのワンコさんたちも来ていて、大賑わいでした。

01311

お、土曜日に続き、軽快な走りを見せる、さくら。

やっぱり、暖かいと身体も軽くなるのかな(^^)

そして、お友達のアンちゃんに会えました。

01318

先日の新年会、楽しかったね、アンちゃん。

あ、YOUちん王子も

01317

相変わらず、イケメンです。

その頃、ひなは、

土曜日も遊んでもらった、キャバリアちゃんと遊び始め・・・・

01314

お相撲をしようと、飛びかかったところ、

勢い余って。。。。。。

01315

!!!!

帰宅してから、写真を確認したら、

こんな衝撃の瞬間が・・・・。

写真撮影中は、特にキャバリアちゃんの悲鳴もなく、

そのあとも遊んでいたので、単純に口の中にお顔が入っちゃっただけかと思われますが、

ひな自身も、驚いてる様子(>_<)・・・

キャバリアちゃん、ほんと、ごめんね(T_T)

01312

まったく・・・じゃじゃ馬★娘です(ToT)/~~~

01313

暖かだった週末、ドッグランを堪能できた、さくらとひな。

今週末、お天気が良ければいいね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怒らない、さくら。 | top | 大雪注意報!?

Comments

# NO TITLE
始めまして~♪
ブログへの書き込み有難うございました。^^

私も毎日楽しく可愛いさくひなちゃんを拝見させて頂いています~
これからも宜しくお願い致します。^^

ひなちゃんのお口パックリ見て大笑いしました~^^
時にはとんでもない写真が出てきて驚く事がありますよね~!
我が家はワンコが多いので、とんでもない写真が一杯出てきますよ~(笑)

最近のデジカメは性能がいいので、瞬間瞬間を逃さず撮れてていいですよね~♪
by: maymama | 2010/02/03 01:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん おはようございます^^
またまたかわいいお洋服着てますね~^^
お袖…パフスリーブっていうのかな?
とってもかわいいですv-344

ひなちゃんの衝撃写真…
本当にみごとにキャパちゃんのお顔がひなちゃんのお口の中に~^^;
偶然とはいえとてもナイスな写真ですv-218
by: 夏海のママ | 2010/02/03 08:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます♪

昨日は余裕で、会社には着けたみたいですね~(^-^)
今度はお休みの日に積もるといいね!!
雪のドッグランなんていかが?(後が大変そうだけど・・・)

ひなちゃん、キャバリアちゃん、おいしかったかしら?(笑)
確かにひなちゃんも驚きの表情(爆)
すごくおもしろい写真が撮れましたねー!! 
かわいいなぁ、ひなちゃんの表情(^v^)

ホント、お洋服も首輪もかわいいです♪
お揃いだとかわいさ倍増で、うらやましい~(^◇^)
by: ★すももママ★ | 2010/02/03 09:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます
お天気はいいほうがいいねえ
ドッグランは笑ってしまいましたよ
お口の中にお顔が
ひなちゃんびっくりだったね
でもママさんナイスショットですねえ
さくらちゃんもひなちゃんもかわいいし
美人さんだ
ダックス君もハンサム
ダックスはきれいってかんじですよね
毛並みがうつくしい
by: コタロウのママ | 2010/02/03 11:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

かなり衝撃写真が撮れてたのですねっ!
ひなちゃんはキャバちゃんとかなりハイパーに遊んでたのですね~。
キャバちゃんに向かってひなちゃんがジャーンプっ!ってしてる写真も好きだな~。

それにしても。。ホントにさくらちゃんとひなちゃんの対照的な事と言ったら。。(笑)
さくらちゃん、そりゃモテるはずだわ。。(爆)!
by: ワタシ | 2010/02/03 11:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
今日も元気なさくひなちゃん。
ポチとは違って・・・

いつも可愛いお洋服ですね。
何着持っておられるのでしょう。
お出かけが楽しみになりますね。
by: ポチ | 2010/02/03 12:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちはv-410

いつもながら躍動感ある写真デス!
表情も動作もイキイキして楽しそうv-343
ひなちゃんとキャバちゃんは、とっても仲良しさんなんですねv-352
心を割った友になったのでは?

さくちゃんの友犬にコリー犬がいるのですが
一緒に散歩すると、ふたり寄り添い
コリーちゃんは口を大きく開けて、
さくちゃんの頭を食べるような舐めるようなしぐさをしてました。
お互いに特別に気に入った存在のようでしたv-398
by: さくママ | 2010/02/03 14:45 | URL [編集] | page top↑
# ひ、ひなちゃん…
ママ、月曜、大丈夫だった?
埼玉のが雪、降ったみたいだね…
TV見て心配してたの…

ひ、ひなちゃん…
凄過ぎ…
食べちゃいそうな勢いだね!!
0歳児についていける体力あるだけでも凄いのに、これは衝撃でした!!
ビックリ!!

可愛いお洋服だね~♪
ダックスさんがお袖付きのお洋服着てるとすっごく可愛いよね~!!
短いあんよピョコっと出てるあたりがもう、ツボ★たまらん!!

さくらさんもマイペースに楽しんでいるあたりが可愛いです!!
by: ふーてんママ | 2010/02/03 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
●maymamaさんへ

こんばんは~\(^o^)/

コメントいただき、ありがとうございます~!

我が家の末娘のひなは、まもなく6歳になるのですが、
まだまだ、やんちゃなお子ちゃまで・・・(苦笑)

今回の衝撃写真を、帰宅してから見て、
ほんとビックリ仰天で・・・。

6ワンちゃんの雪遊び、寒そうですが
とても楽しそうで、うらやましいなーと思いながら
ブログを拝見してます(^^)

拙い我が家のブログですが、
今後とも、よろしくお願いいたします~

by: hina★p | 2010/02/04 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

この洋服は、大分前に購入したものなんですが、
何度洗濯しても、へたることなく
長く愛用しているパーカーなんですよ。

ひなの衝撃写真、、、、
帰宅してから発見し、なんて言うか
こんなことしたの~!?とあきれるというか、、、

全く、正真正銘のじゃじゃ馬娘です(苦笑)

by: hina★p | 2010/02/04 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

なんと、節分の本日の夜も雪が降りました。
すでにやんでますが、
外はうっすらと雪が積もっています。

ひな、すごいでしょ~
もう、飼い主びっくり仰天です(苦笑)

写真を撮っているときは、全く気がつかずで・・・。

ほんと、じゃじゃ馬娘です(T_T)

さくひなが使っている首輪、ハーフチョークなんだけど、
ビーズでできてるんですよ。
ネットでしか販売していないんだけど、
丈夫だし、汚れないし、大粒ビーズ3連なので
結構目立つし、お気に入りなんですよ\(^o^)/

もし、すももちゃんにもということなら、
HPアドレスお教えしますよ~
by: hina★p | 2010/02/04 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

先週の土日は、ほんと天気がよくて
暖かだったので、今の寒さが余計に堪えます~

ひなの衝撃写真を見て、
ダックスって、マズルが長いだけあって、
口、大きいんだなぁと、あらためて思いましたよ(笑)

コタロウくんに、同じようにしてごらんと言っても
お口のサイズ的に、できないですもんね。

ほんと、じゃじゃ馬娘です。

もうまもなく6歳にもなるのに・・・・(T_T)

by: hina★p | 2010/02/04 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~\(^o^)/

お気に入りのキャバリアちゃんと遊ぶひなは、
ほんと、ハイパーな感じです。

写真を撮っている最中は、全然気がつかないんですが、
帰宅してから、見てみると、
ジャンプして飛びかかろうとしている瞬間が
多いこと多いこと(笑)

なので、そういう写真は、だいたいが
耳がウサギのようになっています(爆)

もうまもなく6歳になるとは思えない
じゃじゃ馬っぷり。

キャバリアちゃんも、びっくりしただろうな・・・

by: hina★p | 2010/02/04 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~\(^o^)/

もうまもなく6歳になる、ひな。
元気なのは、悪いことではないんだけど、
この衝撃写真を見た時は、
開いた口がふさがりませんでした(笑)

さくらが大人しい子なので、
まあ、いいバランスですかね(-_-メ)

洋服は、ひなが来てから
お揃いで買いそろえたこともあって、
かなり散財しちゃいましたが、
結局、一度も着てない服とかもあって・・・
なので、最近は全然買うこともなくなりましたね(*^_^*)

by: hina★p | 2010/02/04 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

さくちゃんのお友達ワンのコリーさんとの
お散歩風景が、とても想像できます(^^)

ひなにも、さくちゃんのように
穏やかな感じになってくれるといいのですが、
それは、いつなんでしょうかね(笑)

まもなく6歳に(も)なるんですが、
まだまだ、じゃじゃ馬っぷりは
続きそうです(爆)

by: hina★p | 2010/02/04 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

ひな、びっくりでしょー?

帰宅してから、衝撃写真を見て
びっくり仰天でしたよ(笑)

まあ、ランでの様子を思い出しても、
噛みつきにいった感じではないけど、
お口の中に、顔が入ってるって、一体!?

正真正銘のじゃじゃ馬娘です、ハイ。

雪はね、結構降って積雪も5cm以上はあった気がする。
いつもより1時間早く家を出て、
出社自体は余裕だったんだけど、
寒いし、足元は滑るし、電車は混んでるしで
かなり疲れました~(T_T)

休日に降ってくれると、私も
テンションあがって楽しいんだけどな~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/02/04 01:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/116-442388e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
