スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春よ、来い。

2010年1月30日(土曜日)

今日は、とってもお天気がよくて

暖かい一日だった、さくひな地方。

一週間の疲れも、十分な睡眠ですっかりとれたし、

さあ、お散歩に行こう!


あまりにも穏やかだったので、いつもの公園まで歩いていきました。


お天気もいいし、ドッグランに行く前にちょっと写真撮ろうか、

ということで、休憩ポイントに。


01302

歩いたからか、ちょっと暑い・・・

中綿入りのコートなんて必要ないぐらい、とてもあったかいね。

01304

ひなも、やわやかい日差しを浴びて、気持ち良さそうです。

01305

さくらも、なんだか楽しそうです(^^)

風もなく、ほんとお散歩日和。

お、あれは、、、、

01301

桃色の梅が咲き誇ってました。

まさに、梅春です。

春よ、早く来い~!

などと、梅を見ながら思いふけっている頃、

さくらとひなは、、、、

01303

ドッグランに思いを馳せていたようです(笑)


はいはい、ドッグランにそろそろ行こうか。

ドッグランでの様子は、つ・づ・く (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン日和 | top | 休みだ~

Comments

# NO TITLE
おはようございます
昨日は暖かかったですね
梅がもう咲いてますか
春よはーやく来いですね

お散歩は気持ちがいいです
ゆっくり歩いて公園
ショットもきれいで毎日楽しみです
今日は雨なので
昨日がドッグランでよかったですね
今日はママさんはお家のことをするのかな
by: コタロウのママ | 2010/01/31 09:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
もう梅咲いてるんだ!!
ビックリ!
春か
早いなぁ…。
職場からほとんど外に出れないから自然に触れたい…

11時まで寝ましたか(笑)
疲れてるんだよ、ママ…。

ランの様子楽しみにしてます。
可愛いお洋服だね~!!
ひなちゃん、「黄色」って感じ(笑)
by: ふーてんママ | 2010/01/31 10:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ペアルックすんごーく
かわいい~
その姿で出会ったら
ほれてまうぅ~!!

綺麗な梅が咲いてますね。
春到来!!ですね。
花粉が怖いけど・・・
by: ポチ | 2010/01/31 12:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

梅が咲いてたのね~早いっ!!
私が行く山は、まだまだ枯れ木だらけです(笑)
早く春が来るといいですよねん♪

さくひなちゃん、ホントにかわいい(~o~)
お洋服もいつもおそろいで、すごくかわいいよ~
しかも、イメージに色がぴったり♪
かわいいお洋服で、ラン楽しめたのかな~?
明日が楽しみです(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/01/31 13:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
本当、この週末は暖かかったですよね~。
お散歩も気持ちがいいです。
梅、咲き始めましたね~。
春も近いのかな~って感じます。

さくらちゃんとひなちゃんのお洋服も
可愛いですね。
うんうん、それぞれのイメージに
合った色だから、とっても似合っていますよ☆
ドッグランでは暴れたのかな(笑)?

by: りょうちん | 2010/01/31 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

こちらは昨日に続き、日曜日もいいお天気で
暖かな一日でした。

でも月曜夜からは、雪の予報が出てますね。
また、寒くなるようですね(>_<)

今日もランへ行って、ひなが大はしゃぎ。

その様子は、ブログでお知らせしますね~

by: hina★p | 2010/01/31 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

写真で撮ったのは、紅梅だけだけど、
白い梅の花も、ほぼ満開状態でしたよ。

この公園は、季節季節に咲く花な木がたくさんあって、
桜の時期は、いつもワン友とお花見です。

ひなは、黄色って感じでしょ?
まあ、毛の色合いもあるけど、
性格的にも、黄色かなと思ってます。
間違っても、ピンクではないな、と(笑)

by: hina★p | 2010/01/31 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(*^_^*)

ポチさん、花粉症ですか?

そろそろ飛んでるらしいですから、
万全な対策を~!

それぞれに、似合う服を選んでもいいんだけど、
面倒なんで、色違い程度はあっても、
お揃いばかりです(笑)

by: hina★p | 2010/01/31 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

ここの公園は、梅に桃に桜と勢ぞろい。
今は、日当たりのいい場所の梅がほぼ満開に近い状態に。

桜の季節は、ワン友とお花見してます(^^)

さくひなの洋服、お揃いばかりなんだけど、
色違いもので、楽しんでますよ。

ひなは、ピンクというより、
キャラ的にも、黄色とかオレンジとかが多いかな(笑)
逆に、さくらは似合う色が少なくて、赤系ばかり。

だから、すももちゃんみたいに、
いろいろな色や柄のお洋服が
似合うのが、とてもうらやましい~

by: hina★p | 2010/01/31 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~\(^o^)/

土日と、ほんといいお天気で、
暖かくて、お散歩日和でしたね~\(^o^)/

梅が、ほぼ満開状態で、
もう、春はすぐそこにって感じですね。
(でも、月曜からまた寒くなるようですが・・・)

ええ、ランでは、大暴れしてきましたよ。

ひなは、すぐ寝ころぶんで、
汚れ防止の意味で、洋服着用って感じです(笑)

by: hina★p | 2010/01/31 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/114-6203e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
