スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休みだ~

2010年1月29日(金曜日)


あ~、やっと週末だ~

そして、1月も終わり・・・

つい、先日、「あけおめ~」なんて言ってたのに、

ホント、早いですね。

残業で帰りが遅くなったので、ネタ用の写真が撮れず、
なので、ストックをちょっとアレンジしてみました~

01291

あれやこれやと試していたら、時間がかかってしまった(>_<)

ちょいボケ写真をごまかすには、いいかも(笑)

01294

先日のワン友宅での新年会の一コマ。

どこにいっても、ひなは、威張ってますね(^^ゞ

01292

満足気な表情のさくら。

そういえば、今日、ケージの中の毛布の上でシッコしてたねぇ。

ワンコは、自分の寝床は汚さない、とよく言われてるけど、
さくらは、平気で汚します(爆))

でも、さすがに、その上で寝るのは嫌みたいですが(-_-メ)

01293

ひなは、避妊手術してから、妙に食欲が旺盛に。。。。

今日の夜ゴハンも、待ちきれなくて、高速お手おかわり。
私のコマンドが追いついていませんでした(笑)

さて、土曜日。

ムフ、うれしいなぁ

特に用事もないし、何時まで寝ようかな^/^

皆様も、よい週末をお過ごしくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:55 | ママ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春よ、来い。 | top | あと、一日・・・。

Comments

# NO TITLE
週末ですね~!!
そうそう、お休みの日と言ったら
遅くまで寝て、さらにぼ~っとするのが
醍醐味じゃないですか~~!

なのに、今日は普段通りに6時に
起こされてしまいました(泣)。
ワンコにお休みの日の醍醐味は
わかってもらえないのでしょうか・・・(笑)。

さくらちゃん、毛布汚しちゃったのね。
その後は、どこで寝てたのかしら。
うちも自分のケージは汚したくないらしいのですが
ケージの外は自分の場所という概念がないようです。。
ケージの前とかに、たまにしてあります。。。
by: りょうちん | 2010/01/30 09:56 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホントです。
時が経つのは早い・・・

ブログしてても
時間が直ぐに経ってしまいますよね。

りんご型かわいいな~
いろいろ楽しめますね。
by: ポチ | 2010/01/30 10:23 | URL [編集] | page top↑
# すご~い!!
画像、こんなにアレンジできるなんてすご~い!!

ひなちゃん、威張ってるの(笑)
威張りたい年頃なのかな?(意味不明。)

さくらさんはステキにポーズとってますね~★
モテモテ・さくらさん♪

ママ、一週間御苦労さま!!
た~っぷり寝てね(笑)
by: ふーてんママ | 2010/01/30 10:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さあさぁ、今日はお休みですよ~!
hina★pさん、沢山睡眠取れたかな!?

リンゴのフレーム特にかわいい♪
ただ、加工してると逆に時間がかかる時もあります(笑)

確かにワンコは寝床汚さないって聞きますが・・・
すももさんは、よくベッドにうれションしてます(笑)
でも、トイレシートは1度使ったら、2回目は確実に使わない・・・・・
よく意味がわかんないです(笑)
さくらちゃんは、どうしたのかなぁ?
by: ★すももママ★ | 2010/01/30 13:13 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さすがにもう起きてるよね(笑)
予定がある週末も楽しいけれど、なんにも予定がない週末ってのも良いもんです♪

内緒なんですがね。。
うちのはるも未だにおねしょするんですよ。。
なつはしないんだけどなぁ。

そのくせ、おしっこした場所を汚そうにどけたりするんですよ☆
どうゆうこと。。?

りんごフレームのさくらちゃん、かわいいですね♪
by: ワタシ | 2010/01/30 14:09 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^
さくらちゃん 毛布にしちゃったのね~^^
うちもひめがもう粗相のしまくりで…
じぶんの布団の上とか平気でしちゃいます><
ウンチョはさすがにちょっと気になるのか、くぅ~んくぅ~んと鳴いて
掃除してって教えてくれるんだけど、チッコは平気みたいなんです><
はなが来てから、まったくトイレが出来なくなっちゃって今教え直しです…
はなは来た当初からチッコはほぼ完ぺきなんだけど、ウンチョをする場所に
こだわりがあるらしく?どんなに教えても絶対窓際でするという…
by: 夏海のママ | 2010/01/30 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~(^^)

へへ、今日は、気がついたら11時でした(爆)
さくひなは、私が起きるまで
一緒にグーグー寝てくれるので、
起こされることがないから、それだけは
ホント助かってます。

6時起きっすか~
たしかに、ワンコにとっては
平日休日の区別は関係ないですもんね。
りょうちんさん、エライ(尊敬)

さくらのおねしょは、
毛布が汚れると、ペットシーツの上で過ごしてるようで(笑)
逆だろう?と思うんですが、
どうも、毛布の上でしっこするのが
気持ちいいのか、なんだか、わかりません(-_-メ)

by: hina★p | 2010/01/30 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

もう2月ですね~
早いのぉ~
また、気がついたら、「あけおめー」とか
言うんでしょうね(笑)

どんなに忙しくても、帰りが遅くなっても、
コメントを読んだり、皆さんの記事を読みにいったりが
毎日の楽しみの一つに・・・。

ただ、自分の記事がね、ちょっと、手抜きにね。。。(笑)

by: hina★p | 2010/01/30 17:44 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ
お疲れ様でした
今日はよく眠れましたか
写真かわいい りんごのなんて最高

さくらちゃんシッシしたんですか
ママさんが忙しかったからかな

今日は良い天気でしたね
気持ちがいいです

またお天気くずれるみたいなんで
寒くならなければいいですね

1月2月3月はなんで速くすぎるのかねえ
by: コタロウのママ | 2010/01/30 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

Photoshop elements8というソフトで
簡単にできるんですよ~

今日はね、へへ、気がついたら昼の11時。
よく寝るな~、と自分でも呆れ気味(笑)

ちなみに、さくひなも、一緒にグーグーです。

とってもお天気のよかった土曜日、
半日は、寝て過ごすという
もったいない事をしてしまった気がする(^_^;)


by: hina★p | 2010/01/30 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

いやー、たっぷり寝て朝寝坊しましたよ~
起きたら、昼の11時でした~アハハハハ

でも、なんかスッキリ!
午後は、さくひなとゆっくりお散歩&ランへ行ってきましたよ。

さくらのおもらしはね、
いつもお昼に母が一時帰宅し、ケージから出すんですが、
その日は、帰宅できなかったらしく・・・
がまんできなかったようですね(^^ゞ

ひなは、ちゃんとシーツの上で出来るんですけど、
さくらは、毛布の上でやって、
シーツの上で寝るという、訳がわからんことをしています(笑)

すももちゃんは、一度使ったシーツは嫌なのね。
さくらも、汚れているシーツは嫌いのようで・・・。

結構、ワンコは、気難しい部分も持ちあわせてますよね(-_-メ)


by: hina★p | 2010/01/30 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

はい!起きてますよ~(爆)

でも、目覚めは、昼の11時~(大爆)

はるくんも、おねしょするんだ~
さくらと一緒だね^/^

さくらは、毛布を汚して、未使用のしっこシーツの上で寝るいう
大変不思議なことをやってます。

汚れてると嫌なくせに、意味がわかりません、ホント(笑)


by: hina★p | 2010/01/30 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

みんな、おトイレ事情は、
何かとお悩みは多いんですね~

ひめちゃんも、寝床汚しちゃうタイプなんですね(^^)

さくらは、しっこシーツでするとき、
とにかく、足が汚れるのが嫌みたいなんですよ。
自分のしっこで、足が汚れるのも嫌。

私が思うに、毛布とか布系は、しっこしても
すぐ染み込むから、自分の足が汚れないというか、、、、
しっこしやすいのでは、と推理してます(爆)

ひなは、上手に出来るんですけどねぇ・・・
ただ、ウンPは、最後のモノができっていない状態で、
移動するクセがあるので、ね、、、その辺に、コロンと・・・(^_^;)

それぞれ、こだわりなのか、クセなのか、
ホント、不思議なことが多いですね(;一_一)

by: hina★p | 2010/01/30 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

ええ、もう十分すぎるぐらい、朝寝坊しましたよ~

今日は、こちらもいいお天気で、暖かで・・・・
なのに、半日は、寝て過ごしてしまいました~(^_^;)

さくらのおねしょは、まあ、いつもの事というか
我慢できなくなると、やるんです。
ケージの中に、ちゃんとシーツもあるんですけどね。
毛布の上でやるのが好きなようで。

毛布が汚れると、未使用のしっこシーツの上で
寝てます。
ほんと、不思議な子です(笑)

by: hina★p | 2010/01/30 18:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/113-6870138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
