スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あと、一日・・・。

2010年1月28日(木曜日)

あ~、あと一日で、今週も終わる~\(^o^)/

やたらと慌ただしい、一週間で、仕事的にも忙しさのピークに。

なので、今日は、残業でいつもより帰宅が遅くなったので、

ブログの更新も手抜き軽めに・・・・


お昼に、パラパラと雨が降ったさくひな地方。

結局、雨は、ほんの1時間程度・・・

日中は、暖かだったのに、夜になって冷え込んできました。

ささ、いつものように、湯たんぽの準備でもしますかね~

01281

これは何?と興味をもつ、さくらとひな。

これはね、いつもお布団に入っているポカポカのモトですよ(笑)

朝方、いつも、きみたちが占領してるでしょー。

 そうなんです、朝方、湯たんぽに足を延ばすと、
 さくらとひなが湯たんぽの周りを占領して、
 湯たんぽに足が届かないんです・・・(T_T) 


さ、急いで、夕食と。

今日も超手抜きな、コンビニ飯(泣)

さくさくと食べ終わり、席をたつと、何やら凹んでいる

さくらとひなが・・・。

01282

あのね、毎日毎日、苺がもらえるはずないでしょ。

、、、と、たしなめるものの、

実は、もらいものの苺が、あと4パックほど残っていて、

部屋中に苺のいい香りが漂っている我が家(笑)

まあ、これじゃ、しょーがないか、と、

結局、半分づつ食べさせてあげました。

うれしそうに苺を食べる、さくひなを見ながら、

つくづく、私は、甘いなぁと(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
休みだ~ | top | もっと食べたい~

Comments

# NO TITLE
湯たんぽのまわりで寝る、
さくらちゃんとひなちゃんを
想像して笑ってしまいました。

ワンコは温かいものとかを
本当によく知っていますよね!

家の中に漂ういちごの香り~。
うらやましいです。
私もいちごの香りに包まれて
生活したいなあ(笑)。

この、さくらちゃんとひなちゃんの顔を見たら
気づくといちごを手にしてそうですよね☆
by: りょうちん | 2010/01/29 07:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます!

湯たんぽ、いいですよね~
私も使ってまーす(^^ゞ
あったか湯たんぽを、占領しちゃうさくひなちゃん★
でも、さくひなちゃんが、
もっとステキな湯たんぽになってくれてるんでは!?
わが家の場合は、ニャンコがさくひなちゃんと一緒の事をしてます(笑)

明日のお休み目指して、
今日を乗り越えましょう~ヽ(^o^)丿
by: ★すももママ★ | 2010/01/29 10:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おじゃようございます
今日一日です
がんばってくださいね

ゆたんぽか いいなあ
そして一緒にネンネがうらやましいよ~
コタロウはなぜか自分のゲージで寝るんですよ
おふとんの上ではいつも大あばれです
なんでかなあ

いちごいっぱいいいですねえ
わたしもほしい
by: コタロウのママ | 2010/01/29 11:25 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

湯たんぽ。
気持ち良さそうですねぇ。
でも朝方、湯たんぽのかわりにさくちゃんとひなちゃんに触れたら
そっちの方が暖かそうですね♪

ワタシもはるなつのこの『期待を込めた目』で見られると
どんなに決心してもついついあげちゃいますよ~。
ずるいですよねー!
by: ワタシ | 2010/01/29 12:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちは~
美味しいいちごの香りで
部屋が充満してたら、
貰えるって思っちゃいますよね。
わんこはよくわかってます。
今日も貰えるかな??
ママさんはやさしいから
きっとあげそう★
by: ポチ | 2010/01/29 16:26 | URL [編集] | page top↑
# いちご、好きなんだね♪
いちごの香りか~
甘くて良い香りですよね♪
じゃあ、さくちゃん、気づいちゃうね(笑)

ママ、相当お疲れのようですね…
うちも最高に疲れた時はコンビニ(笑)
がんばりましょう♪
やっとお休みがきますね。ゆっくりしてね!!

湯たんぽ、暖かいって分かるんだね。
わんこって気持ちいい所探すの天才だよね~♪
by: ふーてんママ | 2010/01/29 17:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★新しい業務は慣れましたか?

特に今の苺は美味しいもんね~
さくらちゃん・ひなちゃん、苺に魅了されてしまったのね。
うちのココネネはなんでも反応して困ります(^^ゞ

湯たんぽも気持ちいいね。
今はココネネが天然湯たんぽで布団はあったか~(*^_^*)
by: ツインズ | 2010/01/29 19:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
仕事忙しいみたいですね。がんばれ!
明日から休日、ゆっくり疲れをとって
ひな、さくらちゃんといっぱい遊べますね~

あ、その湯たんぽ俺のと同じやつだ!!
お揃い~♪





by: ファー父 | 2010/01/29 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんにちは~

今朝も、足を伸ばそうとしたら、
がっちりと、さくらとひなが
湯たんぽの周りを陣取っていましたよ。

なので、少しづつ、足でワンコたちを
押しのけながら、無事湯たんぽに到達(^^)

毎朝の攻防戦です(笑)

by: hina★p | 2010/01/30 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんにちは~(^^)

湯たんぽ、ママさんも使ってるのね!
暖かいし、乾燥しないしで
かなり前から愛用してますよ(^^)

まあ、湯たんぽが
布団の中に3つあるような感じなので、
私としては、寒いわけではないんだけど、

足元に、物体が3つあるわけで、
寝る姿勢が窮屈というか・・・(^_^;)

by: hina★p | 2010/01/30 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こにゃにゃちは(^^)

湯たんぽ、いいですよ~
今は、カバーの種類も豊富で
結構かわいいものがたくさんあるし、

なんていっても、朝まであったかい!
乾燥もしないし。
と、湯たんぽメーカーのまわしもののようですが、
お勧めですよ~

コタロウくんは、ちゃんとケージで寝る習慣があるんですね。
どっか、お泊りに行った時などは、
この習慣があれば、問題なしですしね(^^)

by: hina★p | 2010/01/30 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんにちは~(^^)

かなり前から愛用している湯たんぽ。

ワン達も、あったかいのを知ってるようで、
朝方は、湯たんぽの周りで寝てます。

まあ、布団の中に、湯たんぽが3つあるような状態なので、
寒いことは、まずないですね(^^ゞ

by: hina★p | 2010/01/30 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんにちは~(^^)

ええ、結局、毎日のように、私か両親から、
苺、もらって食べてますね(^_^;)

でも、もう無くなったので、
苺三昧は、終わりです(笑)

by: hina★p | 2010/01/30 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんにちは~(^^)

毎日続いた苺三昧も、
ようやく終わりを迎えました(笑)

湯たんぽに、コタツに、ストーブ前にと
ホント、あったかい場所が大好きで、
あれ?大人しいなぁ、と思って探すと、
大体、ぬくぬくポイントで寝てますね(^^)

ほんと、天才的な能力だね。

by: hina★p | 2010/01/30 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんにちは~(^^)

新しい業務、繁忙期は再来週なもんで、
一体どうなるんだろうと、、、、
まあ、少しずつ慣れるしかないですね(^^ゞ

たしかに、今年の苺は、ほんと甘くて美味しい!
さくひなも、苺の先っぽ部分が好きで、
葉っぱに近いところは、
ひなは、食べません(^_^;)

食べ終わった後も、指先がいつまでも
苺のいい香りがするし、
ワンコたちのお口の中も、苺の香りでいっぱい(笑)

でも、苺三昧も、先ほど終わりとなりました~

by: hina★p | 2010/01/30 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ファー父さんへ

こんにちは~(^^)

業務の担当替えがあって、
まー、頭フル回転状態です(笑)

湯たんぽ、おソロですか!?
我が家は、来客用にと多めに湯たんぽを常備していて、
たまーに、猛烈に寒い日は、
2個入れたりします(笑)

布団の中、極楽状態になりますよ。
ファー父さんのとこは、朝晩は冷え込むでしょうから、
今度、試してみてくださいね~(^^)


by: hina★p | 2010/01/30 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/112-fb7177ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
