スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モテモテさくら

日曜日のドッグランで、

やたらと、さくらがモテモテだったと記事に書きましたが、

そのモテっぷりを、ちょっとご紹介します~

01252

さくらの匂いを確認しようと、男の子が、順番待ち状態です(笑)

そして、ひなもやってきましたが、、、、

01251

トイプー君は、さくらに夢中・・・

今度は、ブラックタンのダックス君も、やってきました。

01255



さくらは、男の子に言い寄られても、全く怒らないので、

男の子もつい、夢中になって、さくらに乗ろうとします。

それでも、怒らないさくら・・・

しつこくされると、私に助けを求めてくる程度で。


一方、ひなは、男の子に乗られそうになったり、

しつこくされたりすると、

エイリアンのような顔して怒るので、全くモテません(^_^;)


すっかり、相手にされない、ひなは、、、、

01253

相変わらず、スムースのダックスちゃんを追いまわしていました。


さくら、大人の女の魅力がムンムンなのかな。

ちょっと、私にも分けて欲しいな・・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくら | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は疲れたぁ・・・。 | top | 楽しい日曜日

Comments

# NO TITLE
おはようございます(^o^)丿
今日はよいお天気です
相変わらず寒いですがね
さくらちゃん熟女の魅力ですね
私がワンだったらやっぱりさくらちゃんに
惚れちゃうよ。美人だもの
お天気がよすぎると写真ってむずかしいんじゃ
ないんですか
すごくよく撮れてます
ママさんの腕がいいんだな

あっというまに1月も終わりに近づいてきましたね
なんにもしない1月でした
2月はお家のそうじをもっと丁寧にしよう
なんてあれ1月の目標と同じ~
by: コタロウのママ | 2010/01/26 09:38 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます(^◇^)

さくらちゃん、ホントにモテモテ!!
私に秘訣を・・・・教えて下さい、お願いします~(低姿勢)!!

乗られても怒らないなんて! ホントにやさしいね(^-^)
すももなんて、男の子にお尻クンクンされただけで、
ダッシュで逃亡→ますます喜んで追いかけられる→凹む、
の繰り返しでした・・・・・・・

ひなちゃん(笑)
かわいいなぁ~(*^_^*)
スムースのダックスくんの表情が、おもしろいです(笑)
ひなちゃん、モテ期はこれからよっ!!!
by: ★すももママ★ | 2010/01/26 10:31 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ホントにもてもてだね~
もてる技があるのかな~
あっ。顔がかわいいから
かぁ・・・うらやましいな★
by: ポチ | 2010/01/26 11:50 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^

さくらちゃん モテモテでうらやましいわぁ~♪
ひなちゃんだけでなく、他のワンちゃんにもやさしいのね~^^
そういうのってワンコ同士でもわかるのかしら?^^
ひめは自分がクンクンするのは積極的なんだけど、
されると固まるか逃げよとするんだよね^^;

ひなちゃん 追いかけまわすと逃げられちゃうから
たまには受け身で^^
そうすると、さくらちゃんのように
モテモテになるかもよ~♪
by: 夏海のママ | 2010/01/26 15:01 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
なるほど~。
モテるためには、ガ~って言ったら
ダメなんですね。
勉強になります(笑)。

ひなちゃんの様子を見にくるところが
かわいらしいですね。
もしかして、ヤキモチかしら(笑)。
by: りょうちん | 2010/01/26 15:16 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくらちゃん、間違いなく良いモノ出してるね。
良いなぁー。
ワタシもこんなに男性から追いかけられたいもんです。。
順番待ちまで。。
でもワタシもひなちゃんタイプかもなぁ。

by: ワタシ | 2010/01/26 17:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは

さくらちゃんモテモテですね。

美人さんだから モテルのは わかるきがしますがv-238

私は ブラックタンのダックスさん大好きだから
私も一緒に 追いかけてしまいそう(笑)



by: モワ | 2010/01/26 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

さくらは、なぜか、男の子に乗られても
怒らないんですよ。
だから、結果的に男の子が寄ってきやすいのと、
あと、魅力的な香りもするのかもしれません(笑)

ほんと、あっと言う間に、1月も終わりますね~

こんな風に、また1年もあっと言う間に過ぎちゃうのかな(>_<)

仕事で担当替えがあって、今週から当分
引き継ぎ等でバタバタが続きそうで、
憂鬱です。。。。。(;一_一)

by: hina★p | 2010/01/27 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

さくらは、気が優しいのか、気が弱いのか
男の子にしつこくされても、乗られても
まったく怒らないから、
男の子の飼い主さんに、逆に申し訳ない感じで(^_^;)
(飼い主さんが、気を使ってランから出たりするんでね)
(とはいえ、ランでは、マウント行為は厳禁ですけどね)

すももちゃんは、クンクンされると逃げちゃうんだぁ
かわいいでないですか~!
ひななんて、エイリアンですよ、エイリアン!
または、ピラニア。

モテ期、あるのかな~、ひな・・・。


by: hina★p | 2010/01/27 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

モテル技、あったら、私も知りたい~(^^)

でも、さくらの様子を見てると、
男の子を惹きつける、いい香りを出してる気が・・・

技は、フェロモン、ですか、ねぇ・・・(笑)

by: hina★p | 2010/01/27 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~(^^)

さくらはですねぇ、優しいというか、
気が弱いのか、怒れないようで・・・。
また、きっと、男の子を惹きつける
いい香りが出てるような気がします。

ひめちゃん、クンクンされるの嫌いなんだね~
うちのひなも、基本的には嫌いかな。

でもね、悪女というか、
男の子がよってくると、お腹だして寝ちゃうんですよ。
で、男の子が誘われてると思って、乗ろうとしたり
乗ろうとするしぐさをした途端、ギャオン!って怒るんです。

悪い女です、ひなは・・・(笑)

by: hina★p | 2010/01/27 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~(^^)

そうなんですよ、
ひなは、かなりの焼きもちやきで。

さくらと男の子の間に割って入ったりするんですから(笑)

なのに、言い寄ってくる男の子を蹴散らす、ひな。
一体、何をしたいのか。。。

気に入っている男の子は、クンクンしても
乗ろうとしない紳士な子なんで、
乗られるのが、相当嫌みたいですね(笑)

by: hina★p | 2010/01/27 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(^^)

さくらのモテっぷりは、
飼い主の私もうらやましいかぎりで・・・

フェロモンだしまくりなんでしょうね。
私には出せないフェロモンなんだろうな、きっと(;一_一)

ひなは、うーむ・・・
でも、ひな、お気に入りの男の子いるんですよ(笑)

その子がランに来ると、ピーピーいって、
目の前に行っては、お腹だしてます(^_^;)

でも、あまり相手にしてくれなくて、
完全な片想い状態・・・

by: hina★p | 2010/01/27 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
●モワさんへ

こんばんは~(^^)

さくらのモテっぷり、
飼い主の私も、ちょっといーなーと思いながら見てます(笑)

私は、レッドの子、大好きですよ~
もし、次にダックス迎えるとしたら、
レッドの女の子がいーなーと思ってます。

by: hina★p | 2010/01/27 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/110-6bf105d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
