スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しい日曜日

2010年1月24日(日曜日)


お天気もよくて、暖かな一日だった日曜日。


昨日の新年会で、お芋のケーキを山盛り食べたことだし、

長めにドッグランで遊んで、カロリーを消費しようかね~

ということで、いつもの公園へ行ってきました。


今日は、ランも大賑わい。

たくさんのワンコが来てました。

01241

なぜか、今日は、さくらが男の子にモテモテでしたよ(^^)

01245

ひなは、小さいスムースのダックスちゃんを、遊びに誘ったようだけど、

誘い方がイマイチだったようで・・・・

01246

逃げられてしまいました~(^_^;)

ひなは、あまりモテないようです(笑)

さて、さくら、少し走ろうか!

01244

・・・・って、さくら、遅っ!

さくらの本気走りは、滅多に見ることはできないのですが、

それにしても、もうちょっと頑張ろうよ、さくら。

01247

今頃、気付いたんかいっ!?

さくらは、とても太りやすい体質で、
(まあ、あんまり動かないせいもあるが、、、)

ちょっと、ごはんの量が多いと、すぐに体重が増加してしまう。

私と一緒だね(笑)

ママとダイエットに、励もうね(オーツ!)

10248

さて、楽しい日曜日は、あっと言う間に過ぎちゃうね。

先週は、病欠もしちゃったし、

月曜日からの一週間、はぁ・・・・長いの~(>_<)

でも、がんばろー!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モテモテさくら | top | ワン友との新年会

Comments

# NO TITLE
おはようございます
大盛況のドッグランでしたね
写真きれいですよ
さくらちゃんはあまり走らないようですね
いろいろな係わり合いがあって見ていて楽しいですよ
ひなちゃんも満足したかな

ママさんあんまりダイエット考えなくていいですよ
私はやせすぎててなんだか貧弱なんで
フクヨカ(失礼)な○○代がいいですよ~
今日はこちらお天気も悪くて寒いですよ

一週間またがんばりましょうね
by: コタロウのママ | 2010/01/25 10:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

さくちゃんが先頭で電車ごっこ状態になってますね~(笑)
さくらちゃんモテモテだわ~。

うちのはるもよく先頭になってます。
続いて来るのは主にメンズですが。。

うちのはるなつも全然動かないからだと思いますが
あっという間におデブに。。
やっぱり飼い主に似るのかしら。。
ワタシもこわくてクリスマスから体重計に乗ってないです。。
頑張ろ。。。


おいものケーキ、おいしそー!
うん、コレ食べたら走った方が良いかも。。(笑)

お仕事頑張れ~☆!
by: ワタシ | 2010/01/25 12:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんは走るのが
あんまり好きではないのかな?
すごくスマートにみえるけど、
太りやすいんだ~

ケーキを沢山食べたから
いい運動してカロリー消費できたね。
by: ポチ | 2010/01/25 12:48 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー♪

ドッグラン、寒かったよ~
hina★pさんの言ってた通りだった(笑)
しかも、ドッグラン・・・写真って難しくないです!?
なんでこんなにステキに撮れるの!?本当にすごいっ!!!
私、昨日亡霊みたいな写真ばっかりで・・・・・・・(笑)ちょっと悲しかった。

さくひなちゃん、今日も楽しそう!!!
上手に遊べるんだねー、感心です(^-^)
お揃いのお洋服も、すごくーかわいい♪

今週もがんばろうねっ(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/01/25 14:35 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちはv-410

写真すごくきれいですね。
逃げられちゃった写真の
スムースのダックスちゃんのプリケツがツボにハマりましたv-352
上手に写しますね~、すごいですv-411

さくらちゃんもダイエット?
私もさくちゃんも『ただいまダイエット中』です。
女らしい体型になってしまって
もう涙が出そう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: さくママ | 2010/01/25 18:22 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
昨日はドッグランで楽しんだんですね。
さくらちゃん、モテモテだわ~☆
ひなちゃんは積極的でうらやましいです。
うちも、もっと遊びに誘う方になってほしいなあ。

ランでの写真も、めっちゃキレイですね。
スムースちゃんを追いかけてるひなちゃんの姿
とってもナイスです!!
さくらちゃん、あまり太っているようには
見えないですけど・・・意外にむっちりさんなのかな(笑)?
by: りょうちん | 2010/01/25 20:40 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
1枚目の写真面白いですね~♪
「ちょっと太ったかも」の写真も光の具合がいいですね!
俺より全然写真うまいですよ~!!

ほんと、日曜の夜って憂鬱になりますよね~!
月曜からの長い1週間を考えると・・・
by: ファー父 | 2010/01/25 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

さくらは、8歳という年齢もあるでしょうが、
基本的に、ランでは、私の足元にいるんですよ(笑)

気が向くと、歩きまわって、挨拶したり
匂いを嗅いだりして、それはそれで、
楽しいようです(^^)

ダイエットは・・・・
あと、3kg、いや、5kg落とせると
すっきりするような気がするんでぇ・・・。
でも、なかなかできなくてぇ(>_<)

by: hina★p | 2010/01/26 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(^^)

さくらは、特に避妊手術後から太りやすくなって(>_<)
油断すると、200gぐらいなら、すぐです。
毎月、病院で体重測定するんですが、
先生が、前月より○g増えてますね、とか言われるんで、
プレッシャーです(笑)

私も、クリスマス以降は体重計に乗ってません!
一緒ですね~\(^o^)/って、喜んでる場合でもないですが、
年がら年中、ダイエットと言ってる割には
全く成果が出てなくて・・・(トホホ)

by: hina★p | 2010/01/26 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

もう8歳という年齢もあると思いますが、
まあ、基本的に走り回らないですね(笑)

避妊手術してから、太りやすくて、
椎間板ヘルニアの危険があるから、
体重増加は厳禁なんで。

現在は、5.5kgなんですが、
一時は、6kgを超えてたんですよ(^^ゞ

by: hina★p | 2010/01/26 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

そうなんですよね、寒い日のドッグランは
飼い主は、寒いだけなんです(笑)

すももちゃん、相当楽しかったようだね~
今が一番、遊びたい年頃だから、
ランで、思いっきり遊んで、お友達も作って
これからが、楽しみだね!

ランでの写真、ママさんのブログにコメント入れたけど、
走り回るすももちゃんを撮るのは、難しいね~

ママさんこそ、デジイチ、必要かもね!
シャッター速度を速く設定すれば、
どんなに動き回っても、瞬間を切り取れるし。

うちのさくひな、基本的には、ランでは
まったりしているから、
たまに、デジイチじゃなくて良いかもと
思ってしまうし・・・(^^ゞ


by: hina★p | 2010/01/26 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~

スムースダックスちゃんの写真、
私も気に入ってるんですよ(笑)

おしりがかわいいですよね~(^^)
なんか、全身の機能を使って走ってますし(笑)

さくら、気がついたら、体重が増加してて、
動物病院の先生から指定された5.5kgを死守しないと・・・・
あまり動かないから、すぐ太ってしまうんですよ。
ほんと、まるで私と一緒で(^^ゞ

私もさくらも、とても女らしい感じですよ、今(爆)

by: hina★p | 2010/01/26 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~

ひなは、結構好き嫌いがあって、
気に入った子とは、結構、遊ぶんですけど、
どんなに誘われても、気に入らない子とは
遊ばないという、わがままちゃんです(笑)

さくらは、油断すると、すぐ、むっちりむちむちですよ。
太りやすいので、食事の量は、
いつも微調整してます。

まあ、クリスマスにお正月に新年会と
イベント続きだったんで、
飼い主の私と一緒に、少し、ダイエットに励みます~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/01/26 00:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●ファー父さんへ

こんばんは~(^^)

この日は、さくらがモテモテで、
男の子が、さくらの後をズラズラ~と。
ちょっとうらやましい感じです。

「ちょっと太ったかも~」写真、
ファー父さんに褒められると、うれしくなちゃいます。

んが、どういう設定で撮影したか、わからなくて・・・
たぶん、ストロボを使ったと思われますが、、、、

クリームのトイプーちゃんとか撮ってみると、
逆光で撮影しても、それなりに綺麗に撮れることが判明。

うちのは黒い犬と茶色の犬なんで、
そもそもが、暗くなりがちな被写体だということが、
今更ですが、わかりました~(^^ゞ

by: hina★p | 2010/01/26 00:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/109-238b97f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
