スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワン友との新年会

2010年1月23日(土曜日)


今日は、念願のワン友のお宅での新年会。

思えば、昨年のクリスマス会の欠席から、

やっと、実現した念願の会でした~\(^o^)/

木曜日に、体調を崩し、またもや欠席か!?と思っていたのですが、

ほぼ回復して、まるで、この会に出席するために

会社休んだようだな(^^ゞ

寒いので、お散歩は行かず夕方からアンちゃん宅へ。

さくらとひなも、大好きなアンちゃんのお宅に伺い、とても楽しそう。

01233

家じゃ、こんな表情で写真は撮れないね(笑)

01232

美味しいお鍋を、みんなで囲み、ワイワイガヤガヤと楽しく過ごしました~

そして、お待ちかねのケーキタイム!

01231

人間用は、小さい子がいるので、生チョコアンパンマン仕様!

そして、ラブちゃんママ手作りのワンコケーキまで!!

01235

お芋で作ったそうで、美味しそうにできてます(^^)

ささ、ワンコ達~、お座りして~

01236

写真撮影の際は、ケーキは2個しか写ってませんが

ちゃんと人数分ありますよ~

みんなで、撮影タイムが続いていると・・・・



01237

待ち切れず、ひながフライング(笑)

この後、みんな、あっと言う間に完食。

が、ひなだけは、急いで食べすぎたせいか、

上手く飲み込めず、全部戻してしまいました(^_^;)

ラブちゃんママ、ごちそうさまでした\(^o^)/

おまけ。

親子のほのぼの触れ合いシーンを。

01238


大好きなパパと、プラレールで遊ぶコウちゃん。

アンパパ、アンママ、ラブママ、今日は楽しかった~

今度は、いつやろうか(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい日曜日 | top | 窓際の日向ぼっこ

Comments

# NO TITLE
おはようございます
ママさん体調もどられたみたいで良かったです

楽しい新年会ですね
しかし 手作りワンのケーキすごいですね
おいしそうでかわいいです
それも数が一人一つづつなんてすごいです

楽しい時をワンも一緒にすごせるなんて
とてもうらやましいです

今日はドッグランかな
by: コタロウママ | 2010/01/24 07:28 | URL [編集] | page top↑
# またまた、おっは~♪
またまた、おっは~です(笑)
昨日はメールありがとう!!!!

わ~!!
超ー楽しそうだね~♪
さ、さすが、ひなたん(笑)フライングなんて(笑)
期待を裏切らないね~!!
さくらさんもケーキ見てるね♪
おいしかった?
アンパンマンも可愛い!!

な、なんですか?
この美形揃いは!!
みんなきれいやな~!!

さくらさんは一番色っぽいっすv-238
なんか、ひなたんおもしろい…
何でだろう?私だけ?
by: ふーてんママ | 2010/01/24 09:49 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ママさん体調回復おめでとうです。
美味しそうなケーキ。
たべたいな~
ひなちゃんがフライング~
待ちきれなかったのね。

4わんこ揃っての写真は
最高にかわいいですね。
by: ポチ | 2010/01/24 10:21 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ~♪

すごーく楽しそう!!
ワンコケーキ、すごいねぇ~(*^_^*) おいしそう♪
こんなにおいしそうなんだもん、そりゃぁひなちゃんも待ちきれないよね(笑)
とってもいい写真だし、
とっても楽しそう、ステキな1日だったのね!!!

上から1枚目と2枚目の写真、
最高にかわいいよe-68
by: ★すももママ★ | 2010/01/24 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

昨日の新年会は、なんだかんだと延期になって
やっと実現した会だったもんで、
楽しく過ごしてきました~

ワン達も、お友達ワンコと一緒に過ごせて、
手作りのお芋のケーキも山盛り食べて
満足した様子でした(^^)

さくらが、また少し体重が増加してきたんで、
今日は、ドッグランでカロリー消費(私もね)。

暖かい日曜日でした\(^o^)/

by: hina★p | 2010/01/24 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ


こんばんは~(^^)

体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね~

ほんと、ひなは、なんていうか、
期待を裏切らないというか・・・

フライングした挙句、一気に食べすぎて
全部吐いちゃうしで(笑)

お笑い担当です。

by: hina★p | 2010/01/24 19:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: NO TITLE
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

ワンコケーキを前に、みんな
おりこうに待てをしてるのに、
ひなだけ、待ち切れず、ペロッと(笑)

でも、それでも他のワンコは、待てして、
食べないんですからエライですね~。

いつまでも、ひなはお子ちゃまです。


by: hina★p | 2010/01/24 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

手作りのワンコケーキ、すごいですよね。

私は、生まれてから一度も、お菓子類を手作りなんて
したことないから、

こういうモノを作れるのって、尊敬しちゃいます。

久しぶりに、ワン友との会だったので、
ワンコもそうですが、
人間も楽しくワイワイと過ごしてきました~。

撮った写真、さくひな、ほとんどが笑顔。

やっぱり、楽しいようですね~(^^)


by: hina★p | 2010/01/24 19:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ワン友との新年会、やっと実現したのですね。
何をするにもワンsと一緒だと楽しさ倍増ですよね。

アンパンマンのケーキも美味しそうですが、ワンコケーキもとっても美味しそう♪
で、どうしても写真撮影が長くなってしまうんですよね・・・
うちのいつもそうです。

ひなちゃん、ケーキがよっぽど美味しかったのでしょうね。
by: Well.m | 2010/01/24 22:14 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
新年会、楽しそうですね~!
うんうん、風邪で新年会欠席だなんて
つまらないもんね。
会社休んでよかったよ~(笑)。

さくらちゃんとひなちゃんも、
表情からすると楽しんだようですね!
ひなちゃんのケーキフライング、ナイスです(笑)。
よっぽど、いいニオイがしてたんでしょうね。
by: りょうちん | 2010/01/24 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~(^^)

久しぶりに集まったワン友との会、
ワンコ達も楽しそうでしたが、
人間たちも、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました(^^)

手作りのワンコケーキ、
ひなが、待ちきれなくて、ぺロっと(笑)

みんな、ヨシ待ちしてるのに。。。(^_^;)

でも、この後、ひな、全部吐いちゃったんです。
一気に食べすぎて(笑)

by: hina★p | 2010/01/24 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~(^^)

ほんと、会社の病欠は、土曜日のためになったようで(笑)

久しぶりに集まったワン友との会、
ワンコたちも相当楽しかったようで、
撮った写真、ほとんど笑顔写真でしたよ(笑)

ケーキフライング、ほんとに、
みんなちゃんと、待ってるのに、ひなだけ、ぺロっと(^_^;)
いつまでも、おこちゃまです。

by: hina★p | 2010/01/24 23:23 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
はろ~~。

hina★pさん、体調不良だったの!?(>_<)

よかった~、新年会には回復して・・・(^-^)


新年会、楽しかったね~~~。(^^_)ルン♪

お鍋も、アンパンマンチョコケーキもおいかった(^ ^)v☆!

ごちそうさまでした。m(_~_)m


ワンコケーキ写真は、カメラの腕がよいので、とても、おいそうに写ってますね。

ボロが出てない(笑)


次は、ひな=ひな祭りパーティーなんて、いかが!?(笑)


by: ラブママ | 2010/01/25 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ラブママさんへ

こんばんは~(^^)

新年会、楽しかったね~

ワンコケーキ、ご馳走様でした!
さくらは、心の底から堪能したようです。
ひなは、上手に食べられませんでしたが(>_<)

ひな祭りの会、いいかも~(笑)

では、また週末に!

by: hina★p | 2010/01/26 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/108-6700c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
