スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

窓際の日向ぼっこ

会社を病欠した日の午後、

外はいいお天気で、

さくらとひなは、いつもの定位置で、

日向ぼっこを始めました。

01223

冬らしくない、日差しの中で、

さくらも眩しそうです。

01226

ひなも、やってきましたよ。

こちら側の窓は、西日が直接入るため

一年中、スダレはかけっぱなし(^^ゞ

01224

でも、こうして、あらためて見てみると、

スダレを通った光は、ほんと優しい光ですね。

01225

お腹が痛いくせに、私も、なにやってんだか・・・(>_<)

でも、暖かい日差しの中で、

さくらとひなは、

仲良く、気持ち良さそうに日向ぼっこ。


01227

思わず、カメラを手に取ってしまいました~(^^)


お陰さまで、熱も下がり、大腸炎も大分良くなってきました(^^ゞ

風邪からの急性胃腸炎や大腸炎が流行ってるらしいです。

皆様も気を付けてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
by hina★P
00:03 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワン友との新年会 | top | 今日はお休み・・・

Comments

# NO TITLE
おはようございます
ママさんだいぶ良くなったみたいで
良かったです
でも治りがけは十分注意してくださいね
今日明日はお休みだからゆっくりね

ワンはほんと暖かくて気持ちいいとこ
よく知ってますよね

窓辺でコタロウもよくお昼ねしますよ

日差しがやわらかいですね
すてきな写真です
by: コタロウママ | 2010/01/23 07:03 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
わ~、本当やわらかい日差しが
ステキですね~。
さくらちゃんとひなちゃんも
いい顔してて、とってもいい写真だと思います!!

2ワンの後ろ姿とか、最高です!!
hina★Pさん、どんどん腕が上がってるじゃないですか~。

体調もよくなってきているようでよかったです☆
by: りょうちん | 2010/01/23 08:30 | URL [編集] | page top↑
# おはようです♪
わ~!
すごくキレイなお写真ですね♪

お~なんか夏!!って感じ(笑)
さくひなちゃんも得意気にポーズとってますね。
さくらさん、今日もべっぴんさんやね~★

2人の後ろ姿が微笑ましいですね。
ママ、良くなってきているようで良かった~!!
今度は私が…
by: ふーてんママ | 2010/01/23 09:42 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
二人の後姿が、
とても癒しのある写真になってますね。
綺麗です。

お加減はいかがですか?
お大事に★
by: ポチ | 2010/01/23 13:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさんこんにちは♪

うわ~!今日のお写真幻想的な感じで素敵ですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
すだれが拝啓にあるのもノスタルジックでいいです~

ちょっとの間ブログから離れていましたが、
やっと一段落したのでまとめ読みさせていただきました~(つω`*)テヘ

ちょっと遅くなりましたが、さくらちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます~
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

うちのチョコミンもさくらちゃんのようにおりこうさんで8歳を迎えられるといいなぁ。。。
by: しいたけ | 2010/01/23 14:55 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

お腹の調子、ちょっとずつ良くなって来てるみたいですね!
良かった~。
ホントに今の時期、体調管理が難しいから。。

それにしてもすだれか~。
すだれがある生活ってしたコトないかも。。
なんだかアジアンなカンジで良いなぁ。

さくちゃんとひなちゃんがちょっとぽわーってなったカンジの写真が良いですね♪
by: ワタシ | 2010/01/23 15:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ★

ホントにステキな写真!!
すももさんも撮って欲しいよ~(笑)
最後の写真なんて、なんか泣いちゃいそうe-257
やっぱりさくひなちゃんって、仲良しなんだなーと再確認です(*^_^*)
うん、hina★pさんすごくカメラの腕上がってるんじゃないのかしら!?

まだまだ安静にしてた方がいいですよ~
ちょうど週末、完治させちゃってください(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/01/23 16:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
西日ってこんな感じになるんですね~
綺麗に撮れててgoo(●^o^●)腕をあげてるわ^^
さくらちゃん・ひなちゃんも優しいお顔していますね!

hina★pさん、体調はいかがですか?
会社休むのも仕方ないよ!ゆっくり休んで元気になってね!
by: ツインズ | 2010/01/23 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

お陰さまで、かなり良くなりました~
ご心配いただき、ありがとうございました(*^_^*)

でも、土曜日は、ちょっと寒かったので、
お散歩には行きませんでした(^^ゞ

窓辺の陽だまりで、お昼寝。
うらやましい~と本気で思うとき、あります(笑)


by: hina★p | 2010/01/24 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~\(^o^)/

ありがとうございます~

最近、写真の本とか読んでて、
光のことが気になって気になって(笑)

さくひな、日向ぼっこの定位置で、
ほんと気持ち良さそうにしてて、
本気で、替わってほしーと思っちゃいました(*^_^*)

by: hina★p | 2010/01/24 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

スダレに強い日差し、確かに夏って感じだね(笑)

暖かい日があったと思えば、
また、寒くなって、
ママさんも、体調崩しちゃったかな?

無理しないで、ちゃんと休んでね。

by: hina★p | 2010/01/24 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~

お陰さまで、体調は、ほぼ良くなりました~
ご心配いただいて、ありがとうございます(^^)

たまたま、仲良さそうに
日向ぼっこしてたので、
写真に撮ってみたんですが、
この時は、結構、腹痛で(笑)

by: hina★p | 2010/01/24 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
●しいたけさんへ

こんばんは~

きっと仕事が忙しいんだろうと思ってました~
また、PCからブログの更新ができない状態のようで、
あれやこれやと、忙しい時に限って起こるんですよね(^^)

さくらの誕生日のお祝いをいただき
ありがとうございます~。

チョコミンちゃんは、一人で、いたずらすることなく
ちゃんとお留守番して
かなり、おりこうさんですよ~

うちのさくらは、今だに、盗み食いしたり
ゴミ漁ったり、いたずらばかりですから(T_T)

by: hina★p | 2010/01/24 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

体調も、ほぼ回復してきました~
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)

うちは、母がスダレ好きというか、
西日が当たる方は、ほぼ、スダレです(笑)

さくひなが日向ぼっこする窓辺も
思いっきり西日が入るので、
一年中、スダレ。
冬は、とってもいいのでは?と思います(^^ゞ

でも写真にとると、スダレが結構
いい雰囲気に撮れました(^^)

by: hina★p | 2010/01/24 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~

さくひなが日向ぼっこを始めて、
ちょうど、西日の逆光状態だったから、
お!逆光の練習と思って、撮ってみましたよ。

ストロボたいたり、色々試してみましたが、
逆光は、やっぱり難しいですね~

本では、逆光こそが、キレイな写真を撮れる光だそうで、
是非ともマスターしたいところ。

体調は、かなり回復しました~
調子にのってると、また長引いちゃうかな(^^ゞ

すももママさんも、風邪ひかないように
気を付けてね~(^^)

by: hina★p | 2010/01/24 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

さくひなが日向ぼっこする窓辺は、
西日がすごくて、
一年中スダレで防御してるんですが、

写真に撮ってみると、スダレと夕方の西日のオレンジ系の光が
いい雰囲気になってましたよ。

ストロボたいて撮ったものもあるんだけど、
それは、ちょっと不自然に明るいというか・・・
設定を色々変えて色々試せて、なかなか面白かったです。
(腹痛中になにやってんだか、って感じでしたが)

ツインズさんも、体調悪いんですよね!?
忙しいと思いますが、あまり無理はしないように
気を付けてくださいね(^^)

by: hina★p | 2010/01/24 02:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/107-31852804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
