スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は疲れたぁ・・・。

2010年1月26日(火曜日)


まだ、火曜日だというのに、

なんだか、妙に疲れた~(>_<)

仕事の方で、担当替えがあって、

新しい業務を覚えることとなり、私は、私で

2月に来る人へ、自分の業務の引き継ぎ準備もしなきゃならずで、

慌ただしい一日でした~。


だんだん、新しいものへの順応性が落ちてきている気がする・・・(笑)

当分、この状態が続くのかぁ、はぁ。


さくらもひなも、今日は、寝むそうだね。

01262

昨夜、深夜の2時過ぎに、家の前を、

大音量の救急車と消防車が通り、

すっかり目が覚めてしまい、なかなか寝付けなかったから

仕事で頭をフル回転で使った疲労と寝不足で、やたらと眠い。


ひなも、昨夜の騒がしさに、起き上がってキョトンとしてたっけね。

ひなも、おもいっきり寝むそう(笑)

01261


ささ、今日は早く寝ようね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:02 | ママ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もっと食べたい~ | top | モテモテさくら

Comments

# お疲れ様です!!
ママ、大変そうね…
新しい事が増えると肉体的にも、精神的にもグッタリきますね…
お風呂にゆっくり浸かってあとはさくひなちゃんに癒してもらってね♪

さくちゃん、ひなちゃん、おっきなあくび!!
今日は早めに寝てね。また体調崩したら大変だもの!!(お前もな!ってね!)

↓ さくちゃん、8歳になってますます色気がましたんじゃない!!?
  このモテっぷりはすごいね~!!
  私はひなちゃん系かな?
  来るのはイヤなの、行くのは好きかな(笑)
  あれ?自己中?
by: ふーてんママ | 2010/01/27 00:41 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます
お仕事大変そうですね
寝不足と疲労
また体調くずされませんように
昨夜はさくらちゃんもひなちゃんも寝不足のため
眠そうだからママさんも早くやすめたかな
朝は寒いですね
今日も一日ガンバです(^o^)丿
by: コタロウのママ | 2010/01/27 10:53 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

hina★pさん、そんな事言っちゃ。。(笑)
でもワタシも三十路を過ぎたころ、イヤ、過ぎるちょっと前位からか。。
新しいものに関して拒絶反応を示すように。。
慣れるまでにホントに疲れますよね☆
新しいお仕事&引き継ぎ頑張って下さいね。

さくちゃんとひなちゃんのあくびもかわいいね♪
by: ワタシ | 2010/01/27 12:17 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ♪

新しい環境、慣れるまでが大変よね、きっと。
hina★pさん、あまりムリしない様にねっ(^O^)
私も年々順応性が・・・・・・・しかもなんだか忘れっぽいし(・・・コレは早すぎです・笑)

寝る子は育つって言うじゃない!
睡眠は大切なのよ~っ! といいながら、私は普段5時間睡眠です(笑)
さくひなちゃんも、寝不足かな?
今日は早目にゆっくり睡眠を取ってねe-53

救急車と消防車、今日は勘弁してあげてくださーい!
by: ★すももママ★ | 2010/01/27 13:03 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん こんにちはv-410

お疲れ様でっす。
引き継ぎって、エネルギー使いますよね。
容赦なく忙しさっておそってくるしさー。
体が資本ですv-352
美味しいもの食ってわんこ達とぐっすり眠って、
また頑張ろうねv-220

新しいものへの順応性・・・
私くらい生きてると厳しいわー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: さくママ | 2010/01/27 15:10 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは~
お仕事お疲れまです。
かわいらし欠伸~
その顔見せられたら癒されちゃうけど、
余計に眠くなっちゃうよ~
ポチも横でぐーぐー寝てるし・・・
もうだめだ・・
by: ポチ | 2010/01/27 20:28 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★あれれ、久しくってなってしまった、ごめんね。
お仕事お疲れ様です。
仕事の引継ぎや新しい業務も覚えるのは大変ですよ~
もう脳みそフル稼働してもついていけないわ・・・私は・・・
ガンバ(*ゝωб*)b

ドッグランではとても楽しそう^^繋がってて面白いよね~こういうの^^
さくらちゃんはフェロモンムンムンなのかな。分けてくれ~(^^ゞ
新年会のケーキもウマウマですね。みんないい子だわ!
by: ツインズ | 2010/01/27 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

そうなの、担当替えで、覚えることが盛りだくさんで(>_<)
疲れを取りたいところなんだけど、
なんと、今、家のお風呂が壊れてて、シャワーのみ(泣)
この時期、シャワーのみだと、上がった瞬間から寒いし・・・

そうそう、ひなはね、
行くのは好きで、来るのは、ダメ(笑)
ママさんと一緒なのね~
きっと、気が合うね(^^)

by: hina★p | 2010/01/28 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

お陰さまで、昨夜は、いつもより早く寝て、
熟睡した感がありました~

今日は、ママさんコンサート、どうでしたか~?
ゆっくりと、生演奏のクラシック音楽に耳を傾けるというのも
贅沢感があって、リラックスもできそうで
いいですよね~(^^)

コタロウくんは、パパさんとお留守番、どうだったのかな?

by: hina★p | 2010/01/28 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(^^)

若い頃は、、、、(笑)
昔々、手相をみてもらったときに、
自分に合う仕事に出会えるかを聞いたことがあって、
その占い師さんは、
「あなたに合う仕事というよりも、
 あなたがどんな仕事にも合わせられる」と言われたことがあります。

確かに、思い返せば順応性は高かった気が・・・

なのに、最近は、うえ~、めんどくせーとか思ってしまう(笑)

今日なんて、途中から脳が止まったと感じた瞬間が(^^ゞ

まあ、少しづつ、慣れていくしかないっすね(^_^;)

by: hina★p | 2010/01/28 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

昨夜は、救急車&消防車は来ませんでした(^◇^)
っていうか、爆睡していて気がつかなかったかもです。

同じ部署内での業務担当変更なんで、
環境の変化はないんだけれど、
その業務がね、やったことない業務だし、
また、覚えることが多くて・・・

大丈夫だろうか、と不安な感じ(^_^;)

ママさんは、5時間睡眠ですか~
私も、同じかちょっと長いかな。

気分的には、その倍は寝たいな(笑)

by: hina★p | 2010/01/28 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~(^^)

いやー、もう、
新しいことは、これ以上覚えられません!って状態ですよ。
しかし、仕事だし、やんなきゃなんないしで。。。。

ママさんの言うとおり、美味しいもん食って~といきたかったんですが、
今日の夕食は、もう面倒になって、

「緑のたぬき」&苺でした(笑)

たまに食べると、美味しいっす!

by: hina★p | 2010/01/28 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

昨夜は、私もワン達も、
朝まで、爆睡でした~(笑)

ひなは、朝、起きたくなかったようで、
いつまでもグズグズ、布団の中にいましたよ(^^)

すでに週末が恋しい・・・

何も考えず、アラームなしで
朝寝坊したいのぉ~

by: hina★p | 2010/01/28 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~(^^)

ツインズさんは、体調は回復しましたか~?

今週も、あと、2日だ!
でも、めいいっぱい仕事がつまった2日間。

ドッグラン行ったり、ワン友との会やったりする
土日は、あーーーーっと言う間に、過ぎ去るのに、
平日は、一日が長いですね~(>_<)

ココネネちゃんは、対男の子対応はどうなのかなぁ。

想像のなかでは、ココちゃんが、さくらのように
モテるタイプかな(^^)


by: hina★p | 2010/01/28 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/106-293e66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
