スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日はお休み・・・

2010年1月21日(木)


今週に入って、ずっとお腹の調子が悪かったのですが、

昨夜から、またもや発熱し、

今日は、会社をお休みしてしまいました~(^^ゞ

病院で診てもらったところ、

まあ、ただの風邪からきてるのでしょうが、

大腸炎とのことで、炎症から熱も出た模様。

めっきり身体も弱くなったもんだ(>_<)

01211

ん?うーん、してない。(って、考えるなっての)

01212

でも、お薬のんだから、大分治まったよ。

01213

そうだね、いつもなら昼寝してる時間だもんね。

(いーなー、きみたちは・・・)

01214

なんか、嬉しそうだね、さくら(笑)

ということで、3人でこたつで昼寝をして過ごした一日でした。

寒かったり、暖かくなったり、そして、また寒くなるそうですね。

この寒暖の差は、身体に堪えますなぁ・・・

皆様も、十分気を付けてお過ごしくださいませ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | ママ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
窓際の日向ぼっこ | top | カメラ女子?

Comments

# NO TITLE
こんちわー☆

え~、大丈夫~?
ホントに暖かかったと思ったら、今日は昨日よりも10℃も気温が低いとか。。
体調崩してるヒト、多いみたいだからゆっくり休んで下さいね。
(ワタシは風邪とか引かないんですよね。。)

さくちゃんとひなちゃんとお昼寝。
想像しただけでかわいいカンジ♡
明日は土曜日だし、早くよくなってね~!
by: ワタシ | 2010/01/22 11:04 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
いいな~一緒にお昼寝♪
しかもコタツでって!天国じゃないですか!?
なんか平日に休むと、ちょっと得した気分に?なりませんか??

あ、hina★pさんは具合悪いんだった・・・・・
ホントにムリしちゃだめですよ!
治ったな~って思うとぶり返しちゃう、それが風邪です・・・
しっかり治して早く元気になってね♪
さくひなちゃんと、ゆっくりな週末をお過ごしください(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/01/22 13:30 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あらあら、大丈夫ですか~。
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。

でも、さくらちゃんとひなちゃんは
一緒にいられて嬉しいだろうな~。

拾い喰いはダメですよ(笑)!!
by: りょうちん | 2010/01/22 15:11 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
大丈夫ですか~
気温差がありましたからね。
大腸炎って苦しそう・・・
お大事になさってくださいね。
さくひなちゃんはママさんが一緒だから
嬉しいのと心配なのとですね。
はやく良くなりますようにv-238
by: ポチ | 2010/01/22 16:34 | URL [編集] | page top↑
# 良く休んでね!!
大腸炎!!
大変だわ…
消化い良い物食べないとね。
つらそうだね…
ゆっくり、さくちゃん、ひなちゃんと一緒に休んで下さい!!

ひなちゃん、拾い食いしたって(笑)
笑っちゃった!!
by: ふーてんママ | 2010/01/22 17:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★P さん こんばんは^^

大丈夫ですか?@@
春の陽気になったかと思ったら、また急に寒くなったり
こんなんだと本当に体の調子も狂っちゃうよね><
 
こたつで寝るのはすごく気持ちいいけど
意外と無理な体勢だったりするので、
調子の悪い時はちゃんとお布団のほうがいいよぉ~><
ワンコもこちらが体調悪い時は、なんとなくわかってくれてるのか
大人しくサークルの中にいてくれるので
ちゃんとお布団で寝かせてもらってます^^

早く良くなってくださいね~^^
by: 夏海のママ | 2010/01/22 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~(^^)

病院の薬が良く効いて、
大分、回復しました~

この寒暖の差は、一体何事なんですかね~(>_<)

会社を休み、午後は、なんだかんだと
さくらとひなとゴロゴロウトウトしてました。

週末は、天気は良いみたいだけど
寒いらしいですね。
ワタシさんも、気を付けてくださいね~


by: hina★p | 2010/01/22 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

お陰さまで、体調は、大分良くなってきましたよ。

コタツで昼寝は、ほんと最高ですよね。
午後は、ずっと、さくらとひなとゴロゴロウトウトしてました。

なんか、風邪からくる急性胃腸炎とか大腸炎を患う人が
多いらしいですよ。
すももママさんも、気を付けてくださいね~

by: hina★p | 2010/01/22 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~(^^)

お陰で大分、回復してきました~
昨日までは、結構、一日中しくしく痛い状態だったんですけど
今日は、薬も効いてるみたいで、
かなり楽になりました(^^)

拾い食い、厳禁ですね(笑)
ひなに、よく叱ってるから、
お腹を壊した私を見る、ひなの目が、
そう言っているように、見えましたよ(笑)

by: hina★p | 2010/01/22 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

お陰さまで、大分回復してきました~。

風邪の菌とかウイルスが胃腸に入ると、
胃腸炎とか大腸炎とかになるそうです。

ポチさんも、流行ってるらしいので、気を付けてくださいね!
by: hina★p | 2010/01/22 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

お陰さまで、大分回復してきました~。
もちろん、おかゆとかうどんで過ごしてます(^^ゞ

全く、すっかり弱くなったもんだと・・・。

ひなには、いつも拾い食いしようとすると、
私が怒るから、お腹が痛い私を見る目は、
絶対に「拾い食いした?」と言ったと、思われます(笑)

by: hina★p | 2010/01/22 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

まさに、ママさんの言うとおり!
コタツで寝ると、気持ちはいいのだけど、
気がつくと、暑くて飛び出してたり、
目覚めた時に、身体のあちこちが痛くなったりで(^^ゞ

その後は、ちゃんと布団に寝ました~

さくひなも、私の体調不良をわかっているのか、
必要以上に、私にまとわりつくこともなく、
ゆっくり休むことができました。

お陰で、大分回復してきました(^^)


by: hina★p | 2010/01/22 19:39 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんわ
ママさん大丈夫ですか
今日はだいぶいいですか
温度差は体にきついですよね
ママさん仕事が忙しそうだったから
疲れたのね
ゆっくりできたかな

さくらちゃんやひなちゃんはママさんがいてくれる日は
嬉しいんだよね
by: コタロウママ | 2010/01/22 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

お陰さまで、大分回復しつつあります(^^)

発熱も治まりました。

今日は、寒かったですね~(>_<)
ママさんも、気を付けてくださいね!

会社休んで、さくひなと一日ゴロゴロウトウト
それはそれで、久しぶりに休めました~(^^)

by: hina★p | 2010/01/22 22:05 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★pさん、大丈夫ですか?
今日はまた寒かったですものね。
昨日との寒暖の差が有り過ぎですよね。
無理をしないで下さいね。
さくひなちゃんはhina★pさんとお昼寝できて嬉しかったのかも・・・
お大事にして下さい。
by: Well.m | 2010/01/22 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
●Well.mさんへ

こんばんは~

ご心配いただき、ありがとうございます。
会社をお休みして、一日寝ていたこともあり、
大分、回復しました~(^^)

さくひなは、平日に私がいるもんだから、
なんか、嬉しそうな顔してましたけど、
体調が悪いのがわかるのか、
あまり、まとわりつくこともなく、
みんなで、ダラダラゴロゴロウトウトしてました(笑)

せっかくの週末も、また寒いみたいですね。

Wellちゃんとのお散歩は、
ママさんも、着こんであったかくしてくださいね~\(^o^)/
by: hina★p | 2010/01/22 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/105-6b17c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
