
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

裏・誕生日写真

先日の、さくらの誕生日写真。

皆様に、美犬、素敵、かわいいといった

お褒めのコメントをたくさんいただき、ありがとうございました\(^o^)/


んが、、、、

ブログにアップした写真の裏には、

大量のボツ写真が・・・(笑)

その中の一部を、ご紹介いたします~


まずは、さくらの集中が切れ出した瞬間の写真です。

01191

なんか、文句をいいたげな顔。

01192

そして、完全に飽きてしまった、さくら。(あくびをする瞬間の顔です・・・)

じゃあ、今度は、ひなも、ネックレスつけてみようか~。

01193

う~む。。。

似合うようで、似合ってないなぁ・・・

色が合わないのかな?

01195

さくらの撮影中、ずっと待っていた時間もあったせいか、

すでに飽きていた、ひな(笑)

もうちょっと、写真撮ろうよぉ~

01194

そんなに、やる気のない顔しないの!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメラ女子? | top | ハイ、チーズ!

Comments

# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^

うふふ 飽きちゃったお顔もかわいいね♪
ひなちゃんも似合ってるよ~^^
ひなちゃんの毛色と色が近いから
さくらちゃんみたいに、はっきりと綺麗にうつらないのかも~
パステルカラーだともっとかわいくなる感じがする~^^
by: 夏海のママ | 2010/01/20 11:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ありゃりゃ~さくらちゃんの意外な素顔!!
2枚目の写真がとっても好きです。自然な
感じでプリチーですよ。
白目が見えてる最後ものいいな~
かわいいッ。
by: ポチ | 2010/01/20 11:46 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんにちわ
そうなんですね
あまりにもステキな写真だったから
さくらちゃんいい子なんだ 
さすがだと思ってましたよ

でも上目使いのさくらちゃんもかわいいよ~
by: コタロウのママ | 2010/01/20 12:18 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
ぷぷっ(笑)
飽きてきたお顔もかわいいけどな~(^-^)
むしろ、こっちはこっちで全然アリだと思います♪
でもこのお顔はっ・・・・!!! きっと文句言ってたと思うな(笑)
いや~でもホント、美犬ですよっ!!!

ひなちゃん、そうですねーネックレスと色合いが似てるのかな!?
シルバーや白が似合いそうです(あくまでも私的感覚・笑)
でもひなちゃんも、やる気のないお顔もかわいいですよーん(^◇^)
by: ★すももママ★ | 2010/01/20 13:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

え~、どの写真も表情豊かでかわいいですよぉ。
イチデジだとほんのちょっとした表情の変化も写せるから
後でプレビューして楽しいですよね♪

ひなちゃんも似合うと思うけれど、さくらちゃんが似合い過ぎなんですね♪
ふふ、やる気ないポーズ、ワタシ好き~♡

コメレス
さくちゃんとひなちゃんもベッドメイキング、自分でしたい派なんですね(笑)
by: ワタシ | 2010/01/20 13:32 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちはv-410

ドレッシーなネックレスv-352
いきなり笑っちゃいました( ̄w ̄) 
おしとやかなイメージのさくらちゃんの一面を
見てしまったような・・・|ω・)ハッ!
でも、こんな写真も私のツボだったりしますv-207
だって、絶対かわいいに決まってるんですもんv-343
時には お茶目な姿も、おばちゃんに見せてv-410
by: さくママ | 2010/01/20 14:00 | URL [編集] | page top↑
# さ、さくらさんが…
さくちゃん!!
こんなお顔するの!!
いつものビューティーさくちゃんは?!

あのお写真の裏ではこのような事があったのですね(笑)
ひなちゃん、横向いちゃって(笑)
ひなちゃんらしいね♪
ひなちゃんよりやっぱりさくちゃんのがこのネックレスは似合うね。
色かな~?
ひなちゃんももちろん、可愛いよ♪

お写真よりやっぱりおやつだよね、ひなちゃん♪
by: ふーてんママ | 2010/01/20 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~(^^)

さくらの顔、すごい顔でしょ?

すーぐ、飽きちゃって、あくびの連発ですよ。

たしかに、ひなには、パステルカラーの
明るい色の方がいいかもしれませんね!

2月頭に、ひなの誕生日がくるので
さくらとは違う小物で撮ってみるつもりです(^^ゞ

by: hina★p | 2010/01/20 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

ふふ、さくら、意外な素顔は、
実は、キレイに撮れてる方だったりします。

いつも、あくびしたり、目に力がないとか
そんなんばっかりなんですよ、ホントの素顔は(笑)


by: hina★p | 2010/01/20 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~(^^)

いえいえ、もう、撮影しているときは、
おだてて、だましだまし、時に褒め称えと、
ワガママモデルなんですよ、さくらは(^_^;)

誕生日写真、結構な枚数を撮ったんですけど、
ブログアップ用に使えたのは、数枚・・・
あとは、大量のボツ写真の山です(トホホ)

by: hina★p | 2010/01/20 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(^^)

うん、文句言ってましたよ、実際。

カメラに向かって、
「ワフワフ、フォフォ」と
小さい声を発してましたからね、ほんとに(笑)

来月は、ひなの誕生日がくるので、
その際は、違う小物を使って撮ってみるつもりなんだけど、
自分の手持ちのアクセ・・・うーむ。
ひなに合いそうなモノは、、、

ひならしい何かを、これから考えてみます~!(^^)!

by: hina★p | 2010/01/20 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ


こんばんは~(^^)

シャッター速度を速くしているので、
ほんの一瞬の表情とかを、切り取れるから
やっぱり、デジイチはおもしろいです(^^ゞ

あくびをしようとする瞬間のさくら、
まー、女の子なのに、すんごい顔してるなーと
飼い主も失笑してしまいました・・・。

by: hina★p | 2010/01/20 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは~(^^)

楽しんでいただけました?(笑)

結構、ボツ写真の中には、
さくら、ひなのブチャイク写真、もりだくさんなんですよ。

私も、実は、変顔の写真の方が、
らしくて、好きだったりします~(^^ゞ

by: hina★p | 2010/01/20 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

笑えるでしょ?

さくら、すんごい顔してるでしょ~(笑)
でも、こっちが本性だったり。

ひなは、おやつが、なかなかもらえないから、
(私が必死に写真をとってたあまり・・・)
完全、ぶーたれ顔。

お座りして~と言っても、
全然、いうこと聞いてくれないしで(^_^;)

いいカメラを買っても、いい写真数枚を撮るために、
100枚近いボツ写真・・・。

もう少し、確立を上げたいところです(^^ゞ

by: hina★p | 2010/01/20 23:07 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
あの可愛い写真の裏側には、
さくらちゃんの裏の顔があったのですね(笑)。

ひなちゃんも違う色のネックレスだったら
似合うと思いますよ~。
美人さんだもん!!

ボツ写真も結構楽しいですよね。
おやつまだ?のひなちゃん、最高です!
by: りょうちん | 2010/01/20 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
●りょうちんさんへ

こんばんは~(^^)

あくびの瞬間とはいえ、
すんごい顔ですよね(^_^;)

確かに、ボツ写真を見直すと、
結構、おもしろいものが多いですね~

私は、実は、きれいな顔の写真より、
変顔とか、ぶちゃいく顔の写真の方が好きだったり(笑)

by: hina★p | 2010/01/21 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/103-2662582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
