スポンサーサイト

by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

穏やかだった、日曜日。

1月17日、日曜日。

さくらの8歳のお誕生日だった日曜日は、

朝から、いいお天気で暖かな一日だったさくひな地方。

午後から、いつものドッグランに行ってきました~


今日は、たくさんのワンコさんが来てましたよ~\(^o^)/

01172

お、ひな、

あのキャバリアの赤ちゃんワンコも来てるね~。

01174

ちょっとの間で、すでに、ひなより目線が上になってる。

成長してるのね~(^^)

01171

0歳児と真剣に遊ぶ、まもなく6歳児のひな。

01176

今日は、ひなの幼馴染で同い年の、アンちゃんに会えたよ~

今度の土曜日は、アンちゃんちで新年会だね~(^^)

01173

ん? YOUちん王子の様子が。。。

どうもイタグレ軍団に囲まれて、戸惑っているよう・・・。

パパに助けを求めてます(笑)

あれ、さくらは、どこいった?

01175

フレブル(?)ちゃんに、誕生日をアピール中か!?


さて、大分、日も長くなってきたけど、

2月末までは、ランは16時で閉園・・・。

もうそろそろ、帰ろうかね。

01177

ランを出て、その後、アンネ家族らと一緒に

公園内を一周してから、帰りました。

今日は、ホント、風がなかったからか、暖かだったな~。

今週は、桜の花が咲く頃の陽気になるようですね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハイ、チーズ! | top | さくら、Happy Birthday!

Comments

# NO TITLE
hina★Pさん こんばんはv-410

さくらちゃん 8歳のお誕生日おめでとうv-343
毎日が大切な時間ですね。
これからもおっとりと優しいさくらちゃんと
6歳になってもパピーのように愛らしいひなちゃんの
毎日を応援してますからねv-411
ますます元気で楽しい犬生になりますようにv-339
by: さくママ | 2010/01/18 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
●さくママさんへ

こんばんは!

ありがとうございます~(*^_^*)

さくらが私の元にやってきて
もう8年が経つだなんて、ほんと
あっという間な気がします。

シニア犬として、今後は、あまり
無理させず、穏やかに過ごさせたいと思ってます。

あとは、もう健康でいてさえくれれば
それだけで、いいかな、と(^^)


by: hina★p | 2010/01/18 00:34 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようさん
ほんと暖かな日でしたね
さくらちゃんのためにお天気もよく暖かくなったんだよね
ドッグラン たくさんのワンだったんですね
みんなさくらちゃんをお祝いしてるんだー

ひなちゃんは相変わらず帰るのいやみたいですね
あの上目遣いかわいいよ

私はちょっと仕事が忙しいのでお手伝いで一日ほったらかしでした
お天気いいのに残念でしたが、おねえちゃんが相手したみたいです
by: コタロウのママ | 2010/01/18 09:15 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
おはようございます(^O^)

確かにいいお天気でしたね~(私達はゴロゴロしてたけど・・・・)
さくひなちゃん、お揃いのお洋服でかわいい!
楽しそうですねー!!

ひなちゃん、ホントにキャバリアの仔と気が合う様子だね♪
何歳でも他の仔と、楽しく遊べてるって事がかわいいですe-257
こんなステキな公園が近くにあるなんて・・・
うらやましすぎます(^v^)

今週は暖かくなるのかぁe-68 寒がりなんで、すごくうれしい♪
今週もがんばりましょう(^^ゞ
by: ★すももママ★ | 2010/01/18 09:29 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくらちゃんは良いお誕生日を過ごしたみたいですね。
いろんなわんこちゃんたちにお祝いをしてもらった
のかな?
by: ポチ | 2010/01/18 10:54 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
さくちゃん、8歳の誕生日おめでとう(^-^)

公園のお友達で同い年のお友達の中では、一番最初にお誕生日を迎えるのね~~~。

これからも、元気に遊ぼうねん(^_^)v
by: ラブママ | 2010/01/18 12:20 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんちわー☆

このきりんさん柄のお洋服は誕生日プレゼントだったのかしら?
あったかそうでかわいいですね~。

ドッグランにたくさんのお友達が来てて遊べたなんて
さくらちゃんにとったら良いお誕生日になりましたね~。
ひなちゃんは遊び足りなかったのかな(笑)?


それにしてもホントにおでこにおやつはっつけるとは。。
やだ~!見てみたいわ~(笑)!
by: ワタシ | 2010/01/18 13:36 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
hina★Pさん こんにちは^^

大好きなドッグランで遊べて、いいお誕生日の一日になりましたね^^
たくさんのお友達にもおめでとうって言ってもらえたかな?^^

うちもひめをドッグランに連れて行こうと思いながら…
お留守番になっちゃうはながやっぱり心配でなんとなくそのままって感じで…
はなは、うちに来た時から、風邪とかでゲージの中にいることが多かったので
お留守番も慣れた?もので、ゲージの中でおとなしくしてるみたいなので
本当は全然心配はないんだけどね~^^;

はなのワクチンがまだ終わってないから、
それが終わってからにしようかな~。
by: 夏海のママ | 2010/01/18 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い子がたくさん!!
あら!
ひなちゃんと同期の仲良しのキャバリアちゃんも来ていたんだね♪
お~
すごい…
「0歳児と真剣に遊ぶ6歳のひな」
ある意味すごい~♪
さすがひなちゃん(笑)
その様子を冷静に見守る、さくらさん!
おもしろい!!
わんこたくさんいると自分の子の性格の違う部分が見えておもしろいよね♪

新年会、楽しみですね~!!
by: ふーてんママ | 2010/01/18 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
●コタロウママさんへ

こんばんは~

あら、日曜日、ママさん忙しかったんですね。
お疲れ様でした~

明日は、どうやら、だいぶ暖かくなりそうですね。
一時的だと思いますが、ちょっとホッとできます(^^)

でも、早朝は寒いだろうから、
ママさん、あったかくしてコタロウくんと
お散歩に行ってくださいね~(*^_^*)

by: hina★p | 2010/01/18 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
●すももママさんへ

こんばんは~(*^_^*)

なんか、キャバリアの赤ちゃんのこと、
とても気に入ってるようで、
ランで一緒になると、お相撲のように
がっぷりよつで、遊んでます(笑)

でも突然遊びだすから、だいたい
シャッターチャンスは逃してます・・・

明日は、だいぶ気温も緩むようですね。
一時的だろうけど、ちょっとホッとできますね。

久しぶりにダウンコートじゃなくていいかもな。。。

by: hina★p | 2010/01/18 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ポチさんへ

こんばんは~(^^)

暖かい日曜日だったので、
たくさんのワンコさんが来ていて、とても賑やかでした~

さくらは、自ら誕生日のことを
アピールしていたのかどうかはわかりませんが、
お友達ワンコにたくさん会えて、楽しそうにしてましたよ(^^)

by: hina★p | 2010/01/18 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ラブママさんへ

こんばんは~

ありがとうございます(^^)

もう8歳だなんて、飼い主が一番信じられませんが、、、
残りの時間は、楽しく健康に、そして穏やかに
過ごさせたいと思います~。

by: hina★p | 2010/01/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
# NO TITLE
こんばんは★お天気もよくてランもワンがいっぱいだ~
嬉しくなるよね!
せっかく行ってポツーンってことあるし(~_~;)
写真も腕あげてるわ^^みんな可愛く撮れてるヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

アンちゃんちの新年会も楽しそうだね^^
by: ツインズ | 2010/01/18 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
●ワタシさんへ

こんばんは~

このキリン柄の中綿ジャケットは、
以前に買ったものなんですけど、
まだ、新品に近い状態なので、
着せてみました~。でも暑かったようで(笑)

プレゼントは、特に買ってないんですよ・・・
なんだかんだと、洋服を買いあさってた時期があって、
しまう場所も限られてるしで、
買わないようにしてますです、なるべく。

8歳の誕生日を機に、プレゼントは、犬ドックにしようと思ってます(^_^;)

おでこにおやつを貼ってみたんですよ、ホントに(笑)

でも、カメラを構えちゃうと、ワン達が全く気がつかなくて・・・。
なので、色々考えた結果、左手の指先にテープで付けて
写真を撮ってみました~(笑)

by: hina★p | 2010/01/18 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
●夏海くんのママさんへ

こんばんは~

そうか~、
はなちゃん、まだお外出られないんだね~(>_<)
一人お留守番じゃ、ちょっと心配だし、かわいそうかもですね。。。

ワクチンが済み次第に、ひめちゃんはなちゃんと
ランデビューがいいかもしれないですね。
今、ラン、人間は寒いし。

2匹一緒の方が、ビビることもなく
すんなり、ランに馴染めるような気がします(^^)

自由に走り回れるから、きっと、ひめちゃんも
はなちゃんも、楽しいだろうね~。

写真とってブログで様子を教えてくださいね~!!!


by: hina★p | 2010/01/18 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
●ふーてんママさんへ

こんばんは~(^^)

ええ、ひなと同期ですよ、まさしく、精神年齢は(笑)

急に遊び出すから、シャッターチャンス逃しまくりなんだけど、
ほんと、相撲のように、がっぷりよつ状態で
遊んでますよ、0歳時の赤ちゃんと(^_^;)

でも、その赤ちゃんも日々成長しているから、
すでに、ひなより背が高くなっていて、
ひな、そろそろ負けるんじゃないか!?って思ってます。

ランはね、女の子は、まず問題は少ないけど、
男の子は、最初は気を付けて見てあげてね。

相手が気の強い子だと、突然喧嘩をふっかけてくるし、
追いかけられたり、マウントされたりすると、
ラン、嫌いになっちゃうかもしれないしね(^^)

by: hina★p | 2010/01/18 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ツインズさんへ

こんばんは~

暖かい日曜日だったので、たくさんのワンコさんたちが
来てましたよ。

ちょっと冷え込む日なんかは、ランもガラーンです(笑)

さくらもひなも、ワンコさんがたくさん来てる日の方が
楽しそうにしてますね、やっぱり。

写真もね、、、
夕方の太陽の光は強いから、
影になっちゃったり、光と影のコントラストが
強くでたりで、やっぱ難しいです。

でも「カスタム設定」の「オートライティングオプティマイザ」を
強めに設定しておくと、逆光で撮影した写真を
カメラが補正してくれるよ。(ある程度だけど)


by: hina★p | 2010/01/18 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sakuhina0307.blog51.fc2.com/tb.php/101-e80d11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
