
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お外が気持ちいい~

季節が、

日に日に変わっていくのを、実感できる今日この頃。


初夏、になりましたね(^^)


つい先日までは、寒い~、なんて言ってたのに、

気がつけば、もう今年も半年が経とうとしてるんですね。

は、、はやいの~(汗)



一年で、一番気持ちのいい季節、

さくらとひなも、お外で過ごす時間が楽しいようです。

201105222
さくらの表情も豊かに(^^)


ひなは、相変わらず、我がもの顔でドッグランを満喫してます。
201105223


別の日には、

公園の一角の休憩ポイントで、夕涼み。

201105224

風がそよそよ、ほんと爽やかで、

気持ちがいいのか、さくらは大あくび。

201105225

節電の夏、こうやって夕涼みする機会が増えそうです。



おまけ。

白いワンコのコロンちゃんと一緒のひな。

ん? ブログのお友達のすももちゃんに似てる~(*^_^*)

201105221


by hina★P
22:17 | さくらとひな | edit | page top↑
