
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新緑が眩しい~

今年の桜はパッと咲いて、パッと散った感じで、

お花見できる期間が、短かったですね~


私は、咲き始めと満開時期の週末が、


ことごとく、仕事となり、

特に、短かったな~と感じます。


ただ、この季節は、

桜が終わっても、後を追うように次々とお花が咲き誇るから、

公園へお散歩行くのが、ほんと、楽しいですね(^^)

201104242
青空に映える、白い花ミズキ。

清楚な白い花ミズキ、私は、大好きです。


そして・・・・
201104243
青々とした草に、群がる草食動物(爆)


草を食べることに夢中な、ひな。
201104245

さくらも、むしゃむしゃ・・・。
201104241

雰囲気は、まるで、爽やかな高原のようなのに、、、、

草に夢中で、写真撮影には非協力的な、2ワン。
201104244
そんな顔して(笑)





福島の原発。

立ち入りが法律で規制された20km圏内に

置き去りにされた、動物たち。

食べ物もなく、お水もなく、つながれたままの牛たちは、

衰弱しながらも、生きているのに、

殺処分される、というニュース。

胸が痛くてたまらない。



by hina★P
22:58 | さくらとひな | edit | page top↑
