
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

平穏なひととき~

皆様、ご無沙汰しておりました~

ぼちぼち、ブログの方、再開したいと思っております(^^)

とはいえ、

朝晩の計画停電の影響による、本数を減らした電車のラッシュで、

まだ、なんとも身体がなれず、お疲れ気味。

なので、更新頻度は少ないかな・・・



休日、いつもの公園をお散歩してきました。

陽射しが穏やかで、春なんだな~という雰囲気。

201103271
噴水が、とても涼しげに見える季節になってきました。


さて。

さくらとひな、元気ですよ~

2週分まとめてのドッグラン風景を、ドーーーーン(^O^)/

201103273
ひなは、相変わらず、ドッグランでは、威張っています。


さくらとひなも、地震直後は、とてもナーバスになっていて、

ちょっとした揺れにも、ワンワン吠える状態が続いていましたが、

ドッグランでストレスを発散させてあげると、夜もグッスリ。
201103274


ひな、またまた威張ってます(爆)
201103276

ひなは、朝方の緊急地震速報の音に驚いて、

私のベットの上で、お漏らし・・・。

ひなの精神状態が心配でしたが、日に日に、落ち着いてきました。
201103275

さくひな地方は、計画停電が実施される地域で、

日常に戻りきれない状態が続いていますが、

余震の回数も少なくなって、大分、緊張状態から解放されつつあります。


あ、でも、月曜日は18時20分ごろから21時前まで停電だ~

夜の停電って、街中が真っ暗で、ほんと怖いんですよ~

月曜日は、残業して電気が点いた頃に帰るとします(^^)



おまけ。

201103272
早咲きの桜の木。

もうまもなく、染井吉野も咲きますね!

なんとなーーーーく、お花見ワッショイな気分にはなれない気がしますが、

桜が咲くのって、やっぱり、嬉しいですよね(^^)



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
21:19 | さくらとひな | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
