
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグランで、ガウガウ~

暖かい土曜日となった、さくひな地方。

週末は、またもや寒波が~という、予報だったから、

飼い主、土曜日は安心して朝寝坊していたら、

思わぬ穏やかなお天気で、ちょっと焦りました(笑)


ということで、やることやって、

大慌てで、ドッグランに行ったのでした~

201101292

この日も、ドッグランには、たくさんのワンコさんが来てましたよ~


そして、お友達ワンにも、会えました~

あたたかだから、みんな、リラックス。

いいお顔してます(^^)

201101294

そして。

大型犬さんエリアを覗くのが、大好きな、ひな。

この日は、

レッドのボーダーちゃんが、ひなとフェンス越しに相手をしてくれ・・・・

201101293

ガウガウ~遊びなのか、ガウガウ~戦なのか・・・・。

何度も何度も、フェンス越しに、ガウガウやってました(笑)

ボーダーちゃん、相手してくれて、ありがとう(^^)


ラン閉園の16時になる頃、

空気もヒンヤリしてきました。


201101295

ささ、公園の中をお散歩してから、帰りましょうね~



おまけ。

ボーダーちゃんと、ガウガウした後の、ひな。

ブルブル~して、緊張をほぐしてるのかな?

201101291

ちょっと、ビビったようだね(爆)




いつも、コメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事は、
訪問と応援にかえさせていただいております。


いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
