
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしいプレゼント~

このブログを始めて間もない頃から、仲良くさせてもらっている

○○さん家のすもも日記のすももママさんから、

うれしいうれしいプレゼントが届きました~


すももママさんのブログ一周年企画の抽選で、なんと当たっちゃいました(*^_^*)


いただいたプレゼントは、こちらです~

09282
すももちゃんチロルチョコに、すももちゃん名刺、、、、きゃ、、、きゃわいい~


なんと、デニムのキャリーバック!

普段のお散歩で、デジイチを持ち歩く私は、

大き目のバックが欲しかったので、

このキャリーは、さくひな用ではなく、私用にしまーーーす!



なのに・・・・


中敷き用のクッションを独り占めする、ひな・・・
キャリーに入って、満足顔のさくら・・・
09283
このポケットは、バナナさん用にいいね~  って、オイッ\(゜ロ\)

キャリーに入って、出ようとしない、さくらとひな。

うちのワン達は、とにかく、カバンものに入るのが大好き。

まあ、しょーがない、今日だけだよ~


こんどの週末のお散歩に、早速使わせてもらいます!




さくひな用にいただいたウマウマおやつも、

早速、毎日1本づつ、ウマウマしています(*^_^*)

09281


すももママさん、そして、すももちゃん、

ほんとに、どうもありがと~(*^_^*)

大事に大事に使わせていただきます!




いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by hina★P
22:02 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
