
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プールのあるドッグラン~休憩篇

さて、

プールのあるドッグラン、PRIMELANDドッグランひぬまの続きですよ(^^)

とにかく、うだるような暑さで、

ワンコより、私の方が先にプールに飛び込みたい気分なほど。

08286

もちろん、ワンコだけプールに入れるのは危険なので、

水着を着こみ(爆)Tシャツ短パンスタイルで、

ワンコたちと一緒に、プール遊びを楽しみました~


さあて、ラブちゃんは、泳げたかな~(^^)

08285

ラブちゃんも、以前と比べると、かなり泳げたけど、

ちょっと怖かったかな(>_<)

必死になって、プールから上がろうとしてましたよ~(笑)


ということで、しばしプールから上がり、休憩&ランチタイムに。

08287

予約をしておけば、バーベキューもできるので、

今度は、みんなでワイワイ、バーベキューしたいな~(^^)

08288

私とラブママのランチは、冷やし中華と冷やしうどん。

どっちにも、大きなエビが入っている豪華版でした。

まったりとパラソルの日陰で過ごし、


その後、ラブちゃんは、ドッグランへ遊びにいきました。

ドッグランでは、とっても楽しいお顔してましたよ(^^)


我が家は、引き続きまったりモード(爆)

08289

盛夏のような陽射しで、とても暑かったけど、

近くに涸沼(ヒヌマ)があるし、海からも離れていないので、

爽やかな風もあって、まるでリゾートにでもいるような

そんな気分になった、ひと時。


さあ、休憩したら、まだまだ遊ぶよ~(^^)


次回は、ひな河童の様子をご紹介します~



いつも応援ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
