
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャボン玉、飛んだ~

ムシムシと梅雨らしい天気となった、日曜日。

どうにか、雨も降らず、公園にお散歩に行ってきましたよ。


公園の中で、ひなの幼馴染のアンちゃん一家と会い、

一緒に、お散歩をしていると、、、、


06274

大きなシャボン玉が~(^u^)

公園の広場で、こんな楽しいひと時が・・・。


06275

アン家の長男、こうちゃんは、大喜び~

そんな様子を、写真を撮りながら見ていたら、

06273

さくらが、下ろして~!と雄叫び(爆)

ここの芝生の広場はね、ワンコは入っては行けないの。

だから、シャボン玉は、ここから見てようね(^-^)


06271

アンちゃんも、シャボン玉で遊ぶ、こうちゃんの様子を

静かに見てましたよ(^^)


06272

ひなも、シャボン玉で遊びたいね~(*^_^*)

久々に見たな~

休日の午後らしい、まったり、ゆっくりとした時間。

素敵なひと時でした~。


今夜は、日本決勝トーナメント、第一戦ですね!
23時キックオフに向けて
これからお風呂に入って、観戦の準備をしま~す(^u^)

今、雷がゴロゴロ鳴っていて、
どうも雷雨になりそうな気配・・・

日本戦は、激しい雷雨とともに始まりそうです~

がんばれ、ニッポン!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






by hina★P
22:10 | さくらとひな | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
