
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらの憂鬱

さくらは、歳のせいか、あるいは体重が重いせいか、

ベッドになかなか上がれない(^^ゞ


なので、一段足場になるように、台を置いているんだけど・・・

1327

上がるまで、結構、考えている時間があって、

なかなか上がろうとしない、さくら。

イメージトレーニング中?



そして、意を決して・・・・


2327



やっとこさ、ベッドに上がることができた、さくら。

3327


部屋に連れてきて、私が、抱っこしてベッドに上げてあげるんだけど、

なぜか、必ず下りてきて(下りるのは、平気みたいで)

そして、上がるまでに悩み、考えている。


毎晩、繰り返される、さくらの憂鬱である(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
22:01 | さくら | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
