
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日向の、ひな。

先日の日向っぼっこネタの、続きとなってしまいますが(^^ゞ

日向のひなの様子を、ちょっとご紹介。

絶好の日向ぼっこポジションを、さくらが独占していたため、

ひなは、ソファの上で日向ぼっこを始めました。


02271

とはいっても、鼻の頭だけに、陽があたってるだけですが、、、(爆)

02274

それでも、満足気な、ひな。

まあ、この日は、直接、陽に当たらなくても暖かな日だったし、

ゴロゴロするには、気持ちがいいようですね(笑)

02273

ポジションを変えると、まぶしいようで、

手で陽を遮っていますよ。

で、お腹をナデナデしてあげると・・・・・

02272


気持ちよさそうに、寝てしまいました。

この週末は、天気がよくなく、一日、雨が降ったり止んだり。

そして、気温も低くなりました。

今まで、春めいた陽気だっただけに、寒暖の差が堪えますね。

日向のひなを見ていただいて、少しでも、ほんわか

あたたまってくれると、いいのですが・・・・(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



by hina★P
00:01 | ひな | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
