
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春よ、来い。

2010年1月30日(土曜日)

今日は、とってもお天気がよくて

暖かい一日だった、さくひな地方。

一週間の疲れも、十分な睡眠ですっかりとれたし、

さあ、お散歩に行こう!


あまりにも穏やかだったので、いつもの公園まで歩いていきました。


お天気もいいし、ドッグランに行く前にちょっと写真撮ろうか、

ということで、休憩ポイントに。


01302

歩いたからか、ちょっと暑い・・・

中綿入りのコートなんて必要ないぐらい、とてもあったかいね。

01304

ひなも、やわやかい日差しを浴びて、気持ち良さそうです。

01305

さくらも、なんだか楽しそうです(^^)

風もなく、ほんとお散歩日和。

お、あれは、、、、

01301

桃色の梅が咲き誇ってました。

まさに、梅春です。

春よ、早く来い~!

などと、梅を見ながら思いふけっている頃、

さくらとひなは、、、、

01303

ドッグランに思いを馳せていたようです(笑)


はいはい、ドッグランにそろそろ行こうか。

ドッグランでの様子は、つ・づ・く (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:01 | さくらとひな | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
