
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お正月の衣装

今日、30日は、とても天気がよかった、さくひな地方。

大掃除日和な一日でしたよ~

さてさて、トリミングに行って

正月仕様のリボンもついたところで、

元日を迎えた時のお洋服は、どうしようかね。

ちょっと、手持ちの衣装を合わせてみようか、ということで、、、

12301
まずは、ピンクのニット。
白い革ひもの編みこみリボンがポイント。

んで、ママが血迷って買ってしまった、ブリブリワンピ。
12302

ププッ^/^ 似合わないね~、きみたち。


そして、買ったはいいが、一度も着て外出したことのない、
古着っぽいデザインの合皮とツイードのコンビジャケット。
12303

どれも、リボンと合わないね(^_^;)

じゃー、しょーがない!

正月といえば、めでたい!ってことで、




ガサガサ、ゴソゴソ・・・



これは、どうだっ!?


12304 12305

おぉ・・・・

なんか、一番合ってる気がする(笑)


・・・と、貴重な年末の時間を遊んで過ごしているように見えますが、


今日は、窓ふき、カーテンの洗濯、ワン達のケージの大掃除に
洗面所の掃除と、大活躍?しましたよ。

お風呂の掃除?

それは、

すでに、母が終わらせておいてくれたようで(^^ゞ

大晦日は、自分の部屋とおトイレを掃除しますよっ。

12306

12月30日の夕日。

いよいよ、大晦日ですね。

今年の10月からブログを通じて、たくさんの人達と
知り合うことができ、ほんとにうれしかった・・・。

拙い我が家のブログですが、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

皆様、よいお年をお迎えください\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
