
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒い日曜日

日曜日は、とても寒い一日でしたね。

重い腰をあげて、寒風の中、ドッグランへ遊びに行きました。

11291
まずは、落ち葉のカサカサを楽しみ、

さあ、ドッグランへ行こう!

11292
今日のランには、あまりワンちゃんたちは、来ていませんでした。

なので、となりの大きなワンちゃんと、遊ぼうか、と。

11293
今日は、このラブラドールちゃんが、ずっと
フェンス越しに、遊んでくれました。ありがとうね!

11296
ひなは、12月4日(金)に、避妊手術を受けるので、
当分、ランには来れません。

なので閉園時間ぎりぎりまで、ランで遊びました。



さあ、もうランもおしまいだし、寒くなってきたから、帰ろうか。

11295
暖かい車のなかで、さくらは、うとうとモード。

ひなも、寝てるのかなー

と、思いきや、、、、、


11294

ドッグラン好きのひなは、ランから出ようとするとき
座りこんで、拒否します。

なので、いつも小脇に抱えて、強制撤収をするのですが、
今日は、当分来れないことを知ってか知らずか、
いつも以上に、不満そうでした。

ひな、抜糸がすんだら、また遊びにこようね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


by hina★P
00:02 | さくらとひな | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
