
by hina★P
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2012年を振り返って その1。

もう、まもなく2012年も終わろうとしています。

ご無沙汰してます、hina★pです。


やる気はあっても、なかなかブログの更新ができず、

気が付けば、まるで季刊誌のようなスタイルになってしまいました(汗)


今年1年、さくひな家、それなりに楽しんでおりました。


思い出のアルバム風に、お写真をドーン!

sakuhina1

一応ね、一眼もって、ことあるごとに

さくひなとの思い出を、写真におさめてはいたのですが・・・

sakuhina2

9月の末に行った、那須の旅。

お天気にも恵まれ、楽しい楽しい時間を過ごし、、、、

sakuhina3

秋には、家族で色づいたコキアを、雨の中、見に行ったり、、、

あーっと言う間の、一年を過ごしてまいりました。


お陰様で、さくひな、今年は特に体調を崩すこともなく、

元気に新年を迎えられそうです。

そうそう、今年は、新しい家族が増えて、

余計に時間が経つのが早く感じられたような。

「2012年を振り返って、その2。」では、

その新入りの記事で、今年は締めくくろうと思います。

sakuhina4

さくらは、来年で11歳。

ひなは、来年で9歳。

新しい年も、一緒に楽しい、そして穏やかな時間を過ごそうね。

その2へ続く。
by hina★P
15:26 | さくらとひな | edit | page top↑

お誕生日プレゼント、もらったよ~

先週は、大雪に見舞われた、さくひな地方。

陽が当たらない場所には、まだ雪が残っていて、

毎日、毎日、さむーーーい!

201201261

インフルエンザも、かなり流行し始めたようです。

なので、家にいる時以外は、ずっとマスク着用で、

なんとも息苦しく、げんなりした毎日を過ごしております。




そんな、ある日。

ブログのお友達、まーちゃんとゆあんちゃんから、

さくらとひなに、お誕生日のプレゼントが届きました!


201201262

ウマウマおやつに、かわいいチャーム!

昨年、さくひなが歯石除去して以来、毎日の歯磨き格闘している私に、

歯磨きシート! 耳掃除シート!

これは、かなり重宝しますっ。


おっきいタマゴちゃんが、気になって、写真撮影どころじゃない、ひなww
201201263


この後、タマゴちゃんに、悶絶・・・(笑)

201201264


まーちゃん、そして、かわいいかわいい、ゆあんちゃん、

さくらとひなに、嬉しいプレゼント、どうもありがと~(*^_^*)

by hina★P
00:20 | さくらとひな | edit | page top↑

冬のお風呂は気持ちいい~

お正月も、

あ!


っと言っている間におわり、

仕事も激務月間に入った飼い主。

気をひきしめて、風邪ひかないようにしないとです。


さて。

この日曜日は、さくひなをシャンプーしましたよ。

20120115

さくひなのお風呂は、エモリカの湯。

この頃は、寒いせいもあって、

お風呂に浸かるのが、気持ちいいようです(笑)


では、皆さんも、風邪などひかないように気を付けてくださいね!

by hina★P
17:07 | さくらとひな | edit | page top↑

2012年ドッグラン始め~

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

さくひな地方は、お天気はいいけど、北風が強い寒いお正月となっています。

なもんで、飼い主のグータラも拍車がかかり、

さくひなと家の中でヌクヌクヌクヌク・・・。


これじゃーいかん!ということで、

2日の日、今年最初のドッグランにいってきました。



今年で、さくらは10歳、ひなは8歳。

まさにシニア犬という領域に2ワンとも突入です。

なにはともあれ、元気に過ごしてくれれば、それで良しかな(^-^)


by hina★P
17:01 | さくらとひな | edit | page top↑

2011年夏

すっかり、ブログ、放置してました(大汗)

今年の夏も、昨年と同じく暑い夏となりましたね。

と思いきや、急に秋めいた気温になったり。

体調管理も大変ですが、


さくらとひなは、猛暑もどうにか乗り越え、元気に過ごしていますよ。

201108201

今年も、ドッグプールで泳いできました。

201108202

ライフベストなしで、スイスイと上手に泳げるようになりました~(^O^)/


なので、今年は、川でも。

201108203

毎年、行っている栃木県の那珂川。

鮎の塩焼きを、お腹いっぱい食べてきました。

今年は、放射能のこともあったりで、ちょっと心配もしてましたが、

栃木県の検査では、鮎からは放射性物質の検出はなかった、

または安全レベルということなので、

毎年恒例行事、無事、済ませてこれました。

201108205

川に行った日は、35度に迫る猛暑日。

なので、さくらとひなも、水遊びが気持がよかったようで。

201108206

楽しい夏の一日を過ごすことができました。

201108204

一旦、夏も一休みな気候となってますが、

来週後半からは、またもや厳しい残暑が戻ってくるとか。


皆様、体調管理は万全でお過ごしくださいね(^^)


by hina★P
23:46 | さくらとひな | edit | page top↑
